人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなる前に・・・

こんばんは

さきほど記事を作成中
あとちょっとで終わり!というところで
突然パソコンさんが不機嫌となり・・・

記事が
クリアされてしまいました・・・

なんということだ~~~~~~~~!!!!!

悲しくて
同じ内容、もう書けないかも(泣

気を取り直して
記事書きたいと思います(号泣






昨日は、旦那さんの従姉妹ご夫婦のお家に
お招きを頂きまして・・・

夫婦2人揃って
仕事、してきました!(苦笑

そっちがメインだったのですが
ついで~ということで
従姉妹さんちの”お庭”で
バーベキュー大会!


昨日は暑くなり
外で作業していたわたしは
汗だくになってしまいましたが(苦笑

そのあとのバーベキューといったら・・・
まじで、上手い!!!

お気遣いの出来る
可愛い年下の女子とも
晴れてお友達となり
(連絡先を交換させていただきました)

嬉しく楽しい時間でした☆


またこちらについては
ゆっくり記させてください



従姉妹さんは
旦那さんの父方の血筋で
これまた、お酒がめっぽう強い!!

昨日は旦那さんを労ってくださり
お酒をどんどん勧めてくださったのですが・・・

日本酒の一升瓶
1人で半分近くあけちゃった旦那さん
久しぶりに
気分悪くなっちゃって(苦笑


しかも昨日は
こちらを10時前に出発して
帰宅したのが午前0時を回るころだったので
疲れも出た様子で
(先週も恐ろしく仕事が忙しかったので)

今日はもう
ドロのように眠っております


なので
今日はさっぱりとしたご飯を・・・
そして寒くなる前に!と
寒くなる前に・・・_b0199924_17483025.jpg
寒くなる前に・・・_b0199924_17483534.jpg
大好きなラ王シリーズの
冷やし中華にしました

寒くなると
なかなか食べませんからねf^^;

きゅうりないのが残念ですが
たまごとハムとかにかまで~
なかなか美味しくいただけました☆

ラ王
最高ですね!♪




そういえば昨日は
いつもよりも
行きの道中が渋滞していて
時間がかかりました

どうしたのかと思ったら・・・・
寒くなる前に・・・_b0199924_17484219.jpg
あちゃ~~~(><)


手前側の
ピンクの軽は
フロントかなり大破していました

運転手さん達に
大きな怪我はなかったようですが

五差路の真ん中あたりだったので
大渋滞を引き起こして

運転してくれた旦那さん
渋滞大変だったね(泣
運転ご苦労さまでしたっ!!!


運転には
本当に気をつけよう。。。と思いました






ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2013-09-23 17:52 | にょろ日記 | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2013-09-23 18:03
一升の半分!?
それは二日酔いしますね^^
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-09-23 20:48
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
ご主人さまはお酒が強いようですね、五合も飲んじゃったの\(◎o◎)/!

うわぁ~!!凄い事故ですね。
運転は気を付けないといけませんね、お互い被害者です。

応援♪ポチッ☆彡
いつもご訪問頂きまして♪~~
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
Commented by Harvest--Moon at 2013-09-24 08:25
おはようございます!
従姉妹さんのお宅での、お仕事、
ご苦労様でした。
そして、旦那様のお酒の量もかなり進んだようで、
お疲れが尾を引かないといいですね~
事故も明日はわが身、気をつけなきゃ!
Commented by happysweet1205 at 2013-09-24 09:29
お疲れさまでした。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。
旦那様 お酒強いですね~。

交通事故 トラウマになってるので
こすいた場面に遭遇すろとドキドキしちゃいます、
お互い気を付けましょうね。
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-27 13:27
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

あははf^^; 恐ろしい量ですよね(苦笑
しかし勧められると、断れない(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-27 13:27
◇彦星さん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

はいf^^; しかし以前よりも格段に弱くなりまして。
今回は気分悪くしちゃったみたいです。

はい・・本当に、人事ではありませんよねっ
気を引き締めて運転したいと思います。

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-27 13:27
◇ayaさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

はい!頑張りました~~
祝日はもう、ドロのように眠り続けましたので・・・
でも今週はかなり忙しかったようでつらそうでかわいそうでした(泣
事故は運転する上で、常に身近ですもんえ(><)
気をつけたいと思います。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-27 13:28
◇happyさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

久しぶりのバーベキュー思う存分楽しみました!
はいf^^; しかし以前よりも格段に弱くなりまして。
今回は気分悪くしちゃったみたいです。

本当に・・・怖いですよね・・・
二度とこんなことに遭わないように(><)
貰い事故もありますのでお互いに気をつけましょうね(泣

いつもぽち、ありがとうございます。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧