使ってみた!

おはようございます

今日も朝から
とてもいいお天気です(^^)

旦那さんの従姉妹のお庭で
今日はバーベキューの予定!
お天気になってよかった~~

ですが暑くなる!?との予報・・・
あまり暑くならないといいな(苦笑


しかしまず従姉妹のお家についたら・・・
旦那さんはPCの環境整備
そしてわたしは網戸修理のお仕事があります

今日は遊びだけでなく
お仕事もあるのですよ~~(苦笑
がんばります!!






義両親、特にお義父さんは
新しいものが発売になると
すぐにお試しになる方、なのですが

今回も今話題の品を
早速購入したそうで・・・

お義母さんから
「貸し出すから!使ってみて!!」と
お借りしてきたものがありました・・・

それがこちら!
b0199924_8375388.jpg
フィリップのノンフライヤー
焦って撮ったのでブレブレ(苦笑

食品に含まれる脂分を使って
揚げ物風に仕上がったりするという
凄いものです!!


わたし、揚げ物が苦手でして・・・
普段やらないのですが
これで揚げ物風にチャレンジしてみました
b0199924_8375887.jpg
白身(たら)フライと




レンコンのひき肉詰め
b0199924_83847.jpg




セットして12分ほど
ただ、ノンフライヤーに入れておくだけです



途中から旦那さんが
「揚げ物の匂いがしてきた~~!!」って

見た目はこんがりして
揚げ物っぽい!!
重要なお味は・・・

確かに脂分が少ないので
少しパサっとした印象もありますが

白身フライにはソース
レンコンにはからし醤油をつけてみたら
もう、全然問題なし!
美味しかったです(^0^)

これだと
どのぐらい脂分カットできるんだろう!???





そしてこちらは
我が家でブームの
ラ王のラーメン(塩味)
b0199924_8381026.jpg
「簡単でいいよね~」と
旦那さんが作ってくれました
バターコーン味☆


うまうまでした!!





今日はこの
ノンフライヤーを
旦那さんの従姉妹さんに貸し出す、という
大仕事もあります!

忘れずに持っていかなくっちゃ☆




それでは行ってきます~~~





ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-09-22 09:06 | にょろ日記 | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2013-09-22 09:28
バーベキューいいですね
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-09-22 10:12
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
BBQイイですねぇ~その前にお仕事もあるようですね。
兎に角 晴れて良かったですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
「フィリップのノンフライヤー」これは最近テレビで良く見かける品ですね。
お味も美味しかったようですね。
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を♪
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
Commented by hanapepelife at 2013-09-22 15:07
こんにちは♪
そのノンフライヤー気になっていたんです。
簡単に揚げ物が出来ると聞いていますが
まだ現物も見ていません。
油も使わず便利なもの出来ましたね。
只今・・購入しようか考え中です。
Commented by happysweet1205 at 2013-09-23 13:53
BBQ いいなぁ。

ノンフライヤー テレビで見るたびに
気になってます。
油分もカットできていいですね。
何より、後片付けが楽なのと
ついてなくてもいいのがいいですよね。
P☆
Commented by pinwheel44 at 2013-09-23 15:27
ことのちゃん こんにちは♪
昨日はバーベキューだったのですね!
いいな~^^

外で食べると~なんでも美味しく感じますよね・・・
食欲がなくても~なぜか食べられるし~^^

ノンフライヤーって
カロリー控えめで~いいなって思ってましたが・・・
こんな風にできるのですね・・・
いいかもです^^

試しに貸してもらえるって~
めっちゃいいじゃないですか^^

ことのちゃん・・・
いつも優しいお言葉・・・
ありがとうです!

元気にがんばります!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-27 13:23
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

めっちゃいいお肉食べました!
うまうまでしたよ~~

Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-27 13:23
◇彦星さん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

はい、なかなかハードでした(苦笑
2人とも時給発生しそうなぐらい(笑
ノンフライヤーは、すごいなぁ!と言う印象でした。
お手軽で掃除も、油物なのにとても楽でした!

いつもぽち、ありがとうございます。

Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-27 13:23
◇hanapepeさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

揚げ物風に、本当になりますね。
脂、段々胃もたれするようになってきましたのでf^^;
これはお手軽ですし便利です。
ただ、調理スペースが小さい割りに本体が大きいのが難点かと。
そしてまだまだお高いですf^^;
出来るなら試し使いが出来るといいのですがf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-27 13:23
◇happyさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

バーベキューは、めっちゃいいお肉食べました!
とろけるお肉、最高です(苦笑

食材本体の油分で・・・とのことでしたが
少しパッサリ感を感じてしまうので
パン粉やまとわすとき卵に油をほんの少し加えるといいかも?です。
でも想像以上にお手軽でした!!!

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-27 13:23
◇pinさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

はい、めっちゃいいお肉食べました!
バーベキュー楽しいですね♪
そうそう、そうなんですよね。
まだ昼間は暑さを感じますが夕暮れ時は最高です!!

はい!想像以上にお手軽でした。
やっぱり油を使う料理は手間と片づけが・・・と思いますものね。
少しパッサリ感が残るので
パン粉やまとわすとき卵に油をほんの少し加えるといいかも?です。

はい!まさかまさか・・・☆
もう少しお安かったら欲しい一品です。

とんでもありません。
季節の変わり目、体調を崩しやすいと思います。
どうぞどうぞ、ご自愛くださいね(^^)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新のコメント

琴乃 さま 寒さピ..
by lunaya at 08:06
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 01:08
今年も宜しくお願いします
by hairpriori at 10:54
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 17:47
ご無沙汰してスミマセン ..
by hairpriori at 09:43
お元気そうで何よりです ..
by hairpriori at 07:54
△鍵コメさん△ ありが..
by a-y-nyoroko at 17:41
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 15:55
母子共に 健康だったよ..
by hairpriori at 15:14
△コメントをいただきまし..
by a-y-nyoroko at 14:07

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧