旦那さんからの誕生日プレゼント

こんにちは

今日はすっきりとした
秋晴れとなりました

昨日の台風が
嘘のようですね

昨夜は急に気温が下がり
半袖半ズボンで過ごしていた我が家でしたが
すごい寒さを感じて

油断してそのまま寝たら
あまりの寒さに
夜中震えて目が覚めました・・・


旦那さんはしばらくの間
クールビズで
上着を持って行っておりませんでしたが

今朝はスーツ上下
ビシっと決まっておりました
風邪引かないように
気をつけようね!


台風で被害に遭われた方々
心よりお見舞い申し上げます・・・







もう、一ヶ月以上経ってしまいましたが
今年のわたしの誕生日

基本的にあまり強い物欲がない
我が家夫婦はいつも

誕生日になるたびに
プレゼントに困っております(苦笑

今年の案の定
お互いに困る、という・・・


わたしが思いつかず
色々悩んでおりましたら
旦那さんから提案が

「カバンを探しに行こう!」


以前から申し上げておりますが
わたしは腰痛持ちであります

普段から
斜めがけのカバンを
愛用しているのですが

斜めがけのカバンって
長時間かけていると
肩だけでなく腰もものすごく痛くなるものでして・・・

どうしたもんかな~と
悩んではいたのです


整骨院の先生からも
「出来るならリュックタイプがいいですよ」
と言われており

旦那さんからも
いつも言われていたのですが

リュックタイプだと
なかなか気に入るものに
出逢えなかったのです

というか
半分諦めておりまして・・・


今回こそは!と
探しに出かけたのでした


普段あまり見ない
ショッピングモールで
あてもなく
ぐるぐるぐる~~と見て回っておりまして

とあるカバン屋さんを発見

旦那さんが
「あの店員さんだったら
聞きやすそうだね」と
優しそうな女性店員さんに声をかけて・・・

わたしたちの
目線が届いていなかったところに
素敵なカバンが飾られていることを発見!


ついに
出逢ってしまいました☆




運命の出逢いを果たしたのが、こちら
b0199924_13425789.jpg
表側と



b0199924_1343109.jpg
裏側です



背負うと、こんな感じになります
b0199924_13432266.jpg
皮で、柔らかくしなやか
少しポッケが少ないのが難点でしたが
結構荷物が入るサイズです



一目で気に入っちゃいました!
試着もさせてもらって・・・
旦那さんからもGOサインをもらって安心


近場のお買い物程度だったら
斜めがけでもいいのですが

電車に乗っての遠出のときなど
今まで本当に
体調を崩すほど影響があったのが
嘘のように!!

このカバンのおかげで
痛みが出ないようになりました!




うれし~~~~~~(>▽<)



予算よりも
少しお高めではありましたが

旦那さん
「遠慮しないでいいよ」って


あれから一ヶ月ちょっと経ちましたが
”もったいないオバケ”のわたしが
順調に使っております♪

使い勝手もいいし
とってもお気に入りです!




旦那さん
本当にありがとう(^^)



ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-09-17 13:50 | にょろ日記 | Comments(16)
Commented by カト at 2013-09-17 15:04 x
こんにちは。
わーすごくかわいいリュックですね~
なんか運命の出会いっていうのが伝わってきます^^
物ともそういうのってありますよね~
いいものと出会えてよかったですね^^
Commented by Harvest--Moon at 2013-09-17 16:53
こんにちは!
わ~よかったですね。
身体にも見た目にもいいなんて、
素晴らしいです!
これからも、長いお付き合いになりそうですね。
旦那様に感謝!
Commented by おたべ at 2013-09-17 18:08 x
琴乃さん、こんにちは。

わー、素敵なバッグが見つかりましたね♪
いい色で、形も可愛くて機能的。いうことない
ですね。
革は使い込むといい味が出ますから、これから
楽しみですね。
Commented by hairpriori at 2013-09-17 18:09
よかったですね!

斜めがけの鞄はいつも同じ方にかけるからやはりいけないようですね
Commented by takopb at 2013-09-17 20:45
♪( ^-^)/★,。・:・゚コンバンワ
素敵な カバンね
私も 横掛けのかばんを 使ってるけど  最近 肩がこる様になって困ってました

可愛いい リュック 私も急がないで探してみよ~ッと
Commented by fukuyuminia at 2013-09-17 22:13
こんばんは☆
素敵~♡もう少し大きかったら私も撮影用にほしいくらい♡
お気に入りに出会えてよかったですね(^o^)
人も縁だと思うけど物も縁だと思うんですよね♪
だから私は一目惚れしたのしか買わないです!
私も写真を始めてから腰痛持ちになっちゃって
撮影の時はリュックじゃないと無理(>_<)
撮影じゃない時、ショルダーでもなで肩だから落ちないようにって
肩を上げてるせいで長い時間だと腰痛が…(T-T)
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-09-18 11:58
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。

ステキなリュックですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
両手が自由に使えるので疲れも違いでしょうね。
リュック姿がお似合いですよん♪~~

応援♪ポチッ☆彡
Commented by happysweet1205 at 2013-09-18 17:29
素敵なリュックバッグが見つかって良かったですね。
これなら腰への負担も軽くなっていいですねぇ。
お洒落だしお出かけも楽しくなりそう^^
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-22 01:57
◇カトさん◇
お返事遅くなりましてすみません。

はい!やりました、ついにやりました!!
運命の出逢いって本当にありますね(^^)
とてもお気に入りです☆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-22 01:57
◇ayaさん◇
お返事遅くなりましてすみません。

はい!ありがたいことです!!
うふふ(^^) 大切に、でもしまいこまないように
これからも活用させて頂こうと思います!

Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-22 01:57
◇おたべさん◇
お返事遅くなりましてすみません。

はい!おかげさまで☆
革って初めてかもしれません!
これからどんどん変化していってくれると嬉しいです(^^)

Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-22 01:58
◇hairprioriさん◇
お返事遅くなりましてすみません。

はい(^^) ありがたいことです。
そうなんですよね・・・
くせもあるのでつい(><)
この鞄のおかげで本当に楽になりました!

Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-22 01:58
◇takopbさん◇
お返事遅くなりましてすみません。

ありがとうございます♪

私ももともと肩こりも酷いので・・・
すこしずつでも改善できればいいなと思います。

takopbさんも素敵な鞄と出逢えますように♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-22 01:58
◇fukuyuminiaさん◇
お返事遅くなりましてすみません。

うふふ(^^) なかなかいいですよね!♪
結構、中身大きい(広い)んですよ~
つい色々入れすぎてしまいます(苦笑

まぁ(><) fukuyuminiaさんも腰痛ですか!???
カメラ重いので・・・負担が大きいのかもしれませんね
ご無理ありませんよう、お写真楽しんで下さいね!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-22 01:58
◇彦星さん◇
お返事遅くなりましてすみません。

はい!両手が自由に・・・というのは
本当に嬉しいです!!
リュック久しぶりですが、これからどんどん
愛用していきたいと思います!

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-22 01:58
◇happyさん◇
お返事遅くなりましてすみません。

はい!!!ついに出逢えちゃいました!
すでにいい影響が出ているので(^^)
これからも期待できそうです☆

いつもぽち、ありがとうございます。


  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧