今年のひまわり 仲良し編

こんにちは

今朝は、昨夜から降り続いた雨で
かなりひんやりしておりました

曇り空で
肌寒さを強く感じるほどに

昨日はまだまだ
湿気も高くて
暑さを感じたのに・・・

ですが昨日の夕方
実感しました

日が短くなったなぁ!と!!

18時を回る頃には
空はだいぶ暗くなっていますね

こうしてどんどんと
日が短くなっていくのですね





そんな秋の気配が
漂いまくる今日ですが・・・

まだ残っていた
今年最後のひまわり写真を
お届けしたいと思います


種類が沢山あったという
わけではなかったのですが

なかなか見ごたえのある
ひまわり畑を楽しみました


8月の暑い盛りに
ひまわり畑を歩きまわって・・・
出逢った仲良しちゃんたち
b0199924_1521586.jpg
b0199924_1521975.jpg
寄り添って咲く様子が
なんだか兄弟みたいで
二枚目は特に
良く似ている兄弟みたいで(苦笑

真ん中の大きいのが
一番上のお兄ちゃんかな~なんて
想像しながら


仲良しな雰囲気が伝わって
ほっこりしました



ひまわりの黄色は
元気が出ますね!
b0199924_1521264.jpg
大好きです
綺麗な花びらも素敵です

また来年も
こうして見にこられたらいいな~


それまでは
しばし、おわかれ~~~
b0199924_15211464.jpg
※こちらの写真はクリックいただくと大きくご覧いただけます


また来年、会おうね!!!




連れて行ってくれた旦那さん
本当にありがとう(^^)









ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-09-06 15:25 | にょろ日記 | Comments(8)
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-09-06 15:31
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

ビタミンカラーの向日葵さん 元気いっぱい咲き誇っていますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
ステキなショットに捉えていて元気を貰えました。
夏をさようなら♪~~ですね。

こちらも夏の暑さを忘れるような気温で過ごしています。
応援♪ポチッ☆彡
Commented by hairpriori at 2013-09-06 16:35
そうですね・・
確かに陽がが短くなりましたね
そろそろさすがに秋の気配ですかね
Commented by ゆめ at 2013-09-06 16:52 x
こんにちは。

例年なら、まだまだ暑いこの時期にしては過ごしやすいですね。
もう暑さはぶりかえしてほしくないです^^;
Commented by negaiboshi1120 at 2013-09-06 19:58
元気いただき~! 

ようやく涼しさを感じられるようになりましたね。
もう暑いのはいらないかな~
また来年のヒマワリを楽しみにしてますね。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-12 13:52
◇彦星さん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

ひまわりの色合いは本当に
元気を分けてもらえますよね!
思わず笑顔がこぼれます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。

今日は夏日になっているようです。
お体ご自愛くださいね 

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-12 13:52
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

本当に日が短くなりましたよね。
夕方びっくりします。
どんな秋を楽しみましょう???
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-12 13:52
◇ゆめさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

そうですよね~
9月一杯ぐらいは暑さが厳しいのに
今年は急激な気温変化が大きいように感じます。
お体ご自愛くださいね
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-12 13:52
◇miyaさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

わ~~い!よかったです!!
今日は夏日とのことですが
猛暑酷暑だった夏に比べると落ち着きましたね。
朝晩のひんやり感で秋をしっかり感じられます。

また来年もひまわり楽しみたいです!!

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧