人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ・・・やらかした(苦笑

こんにちは

昨夜はずっと
遠くで雷が
鳴り続いておりました

なんだか
落ち着かない夜でした

そして起きてみたら
想像以上に涼しい!??
びっくりしました

今は日が出てきたので
少し戻りましたが

あっという間に
秋のような陽気です
※8月31日
  9月1・2・3日分のお返事を差し上げております





ある日の夜の事
仕事から旦那さんが帰宅して
しばらくしてからまとまった雨が降り

雨は夜の間中
降っていたようでした


翌朝、旦那さんが出勤するとき
いつものように見送ろうと
玄関先に立ったわたし


玄関を開けてすぐ右手に
自転車が置いてありまして

駅まで自転車通勤
旦那さんが自転車に
手をかけようとしたとき・・・

「くくっ」と
旦那さんの笑い声が・・・???

はて??
何かあったのかしら?と思い
旦那さんの方を覗き込もうとすると

玄関先に戻ってきた旦那さんの手に
見慣れたものが・・・

あれ・・・?
わたしの上着(パーカー)だわ!!

「自転車の前カゴに
入ってたよ、琴乃さんの」


なんですってぇ!!??(滝汗


案の定
受け取った上着はしっとり・・・
というかぐっしょり(汗

昨日の雨に打たれたようでした(汗



あぁ・・・やらかした(><)



朝から旦那さんに
苦笑された日でした(汗





余談ですが
先日8月末に突然当たった

わたしの好きなバンド
ムックさんのラジオの
公開収録のときの画像が見られました
(その収録が昨日、放送になったので)


わたしたちはラッキーな事に
ムックさんと一緒に
写真、撮れちゃったんですよね~~(^^)
あぁ・・・やらかした(苦笑_b0199924_14551097.jpg
ガラス越しに
ムックさんを見守っていたわたしたち・・


見守るギャラリーのファンの方々

美人さん
多かったです!!!



旦那さんありがとう
おかげさまで
ニヤニヤしてます(苦笑





ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2013-09-05 14:55 | にょろ日記 | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2013-09-05 15:51
パーカーでよかったですね
デジタルグッズならパーでしたね^^
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-12 13:07
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

本当に・・・本当に!です!!
デジタルグッズ(携帯)とかだと考えると恐ろしい(滝汗
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧