誕生日に連れて行ってもらったのは・・・

こんばんは

今日はお休みだったのですが
ちょっとお家のことをして
色々雑用をしていたら

もうこんな時間!!!

最近は暮れてくるのも
早くなってきたので
時間がなお短く感じます







今回も誕生日ネタです
でもお出かけネタ?と言う感じでしょうか?


誕生日の数日前から旦那さんに
「どこか行きたいとこはありませんか?」
と尋ねられていたわたし

ある場所を
即答しました

実は以前の夏にも
連れて行ってもらったのですが・・・

そのときはちょっと遠出をして
新潟まで行ってきました

今回は近場で・・・ということで
事前に色々調べてくださったのですが



連れて行ってもらったのは
こちら、でした!
b0199924_1921460.jpg
※こちらの写真はクリックいただくと大きくご覧いただけます



大好きな、ひまわり畑!!



前回はいつもスノボに行く
新潟津南の大きな
ひまわり畑でしたが

こちらは車で30分ほど
まさかこんな近場で
大き目のひまわり畑が見られるとは♪



引きで撮ると、こんな感じ
b0199924_1921955.jpg
※こちらの写真はクリックいただくと大きくご覧いただけます
b0199924_19211595.jpg
※こちらの写真はクリックいただくと大きくご覧いただけます



普通に、周りが
団地に囲まれています

平日でしたが
お盆も近かったからか
朝から人出がありました



ちょっと曇り気味でしたが
暑かったんですよね~~f^^;

汗をかきかき
汗をふきふき
この景色を楽しみました



もうすぐ終わり、とのことで
早めに咲いたひまわりたちはもう
刈り取られた場所もあったりして・・・
b0199924_192120100.jpg
※こちらの写真はクリックいただくと大きくご覧いただけます

刈り取られたお花にあった種は
きっとまた
来年のひまわりになるのでしょうね




この向日葵は
ちょこっと種類違いだったみたいです
b0199924_19214683.jpg




王道の、ひまわり!
一時出た青空とのコラボ☆♪
b0199924_1922579.jpg




スマフォに変えたばかりの旦那さんも
珍しく写真をパチリパチリ☆
b0199924_19221068.jpg
普段はわたしが撮りまくるのを
傍で苦笑いしている立場ですので(苦笑





夏も終わりそうですが
今年のひまわり写真
もう少し続きます





今日は、忙しかったぁ~~(><)(><)





ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-08-28 19:38 | にょろ日記 | Comments(18)
Commented by 未来 at 2013-08-28 19:57 x
こんばんは。
ご主人、相変わらず優しいですね。

近くにこんな広いヒマワリ畑があるんですね。
団地の横がヒマワリ畑はこちらではあまりないです。
団地の方、毎日この景色が見られるんですね。
いつも元気がもらえて良いですね
Commented by hairpriori at 2013-08-28 20:06
お二人の会話はいつも敬語なんでしょうか^^
Commented by june_an at 2013-08-28 20:48
これは見事なひまわり畑ですね。
それに種類の違うひまわりもあるなんて、素敵〜^^
団地の建物も程よくいい背景の絵になっていますね。
Commented by lunaya at 2013-08-29 09:08 x
琴乃 さま

ひまわりって意外とタイミングが難しいと
思いますが、まさに見頃の見事なひまわり畑!
何より思い出深いお誕生日お出掛けになりましたね。
「わぁ~!!!」って琴乃さんの歓声が、そして
その傍らで優しく微笑む旦那さま、そんなお二人の
姿が目に浮かぶようです♪
Commented by nyancousagi at 2013-08-29 10:07 x
おはようございます(^^)

すごいですねー!
団地の間にこんなに見事なひまわり畑があるんですね!
ココだけ別世界のようですvv

琴乃さんを喜ばせたい優しい旦那さま。
なんだかとっても素敵な光景です(*^^*)
Commented by happysweet1205 at 2013-08-29 11:42
30分の近場でこんなに広い向日葵畑が
見れるなんていいですね~。
八重の向日葵もいっぱいで綺麗ですね^^
いいないいなぁ。
これは来年も楽しみですね^^
P☆
Commented by あき at 2013-08-29 11:59 x
琴乃さん、こんにちは^^
津南に夏冬と行かれるんですね。
私は親戚が近くにいるので毎年出かけます。

お写真のひまわり畑、可愛いひまわりも咲くんですね。
ひまわりは元気をもらえます。

少しづつ日が短くなりますね。
暑い日はまだ続きますが、
秋の気配がし、涼しくなるのもあと少しですよね。
P☆
Commented by Harvest--Moon at 2013-08-29 12:57
こんにちは!
わ~よかったですね、
琴乃さんの大好きなひまわり、そしてこんなにもたくさん!
きっと笑顔でいっぱいの琴乃さんが
一番輝いていたことでしょう。
そして、それを見るのが、旦那様の最高の喜びなんだろうな・・・
Commented by niji-no-iro at 2013-08-29 18:59
誕生日に向日葵畑へって、なんて素敵なんでしょう♪
八重咲きの向日葵も可愛いですよね。^^
そういえば今年は八重咲きの向日葵は見てなかったので、
お写真見れて嬉しいです(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-08-31 18:07
◇未来さん◇
こんばんは。
あはは(^^) おかげさまで、です。

私も想像していたのとは違う感じで
着いたときにはびっくりしましたが(苦笑
一面のひまわりにテンションあがりました!
そうですね!確かに!
団地の方々はこうして毎日楽しめるんだわ~~
見物料はとられないので気軽に足を運べる場所かも知れません。

Commented by a-y-nyoroko at 2013-08-31 18:07
◇hairprioriさん◇
あはf^^; そうですね。多分。
普段からお互いに”○○さん”とさん付けしていますし。
敬語のときがお互いに多いかも??
Commented by a-y-nyoroko at 2013-08-31 18:07
◇juneさん◇
こんばんは。
おぉ!そうですか!???
団地の取り入れ方が難しくって・・・
どの構図も絵にならず悩んでおりましたが・・・
嬉しいお言葉ありがとうございます!
近場で楽しめたというのも嬉しいです。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-08-31 18:07
◇lunayaさん◇
こんばんは。
本当にそうなんですよね!お花ってタイミングがいつも難しい。
今回はこの見渡す限りのひまわりさんたちが
元気な笑顔を見せてくれて!うれしかったです。
うふふ(^^) テンションあげながら写真を撮りまくって
大はしゃぎな変な子だったと思います(苦笑
暑さに参っているご様子でしたが
いつも付き合ってくれる旦那さんに感謝です(^^)

Commented by a-y-nyoroko at 2013-08-31 18:07
◇nyancousagiさん◇
こんばんは。
そうなんです!そうなんです!!
私も想像していたのと違いすぎてびっくり!
そして大興奮でした♪
住宅の真ん中にぽつんと広いひまわり畑☆

うふふ(^^) ありがとうございます。
いつも本人は謙遜しますが
いい旦那さんだなぁといつも感じます。
私、恵まれていて幸せだ~~~!!!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-08-31 18:07
◇happyさん◇
こんばんは。
道が空いていたらもっと速いかも?というぐらいです。
想像していたのとは違いましたが
十分広くて見ごたえがあって(^^)
見渡すひまわりの鮮やかさに嬉しくなりました。
八重のひまわりちゃんも可愛らしいですよね♪
来年も満開の頃に行きたいです~~~♪

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-08-31 18:07
◇あきさん◇
こんばんは。
はい!夏はまだ一度きりですが
冬は毎年通っています。
穴場のスキー場で滑り放題なもので♪
まぁそうでしたか!
親戚の方がいらっしゃるといく機会も多くていいですね。

夏生まれの私は昔からひまわり大好きなんです。
いつも母を思い返します。
こんな満面の笑み、のイメージで☆
元気100倍!って感じがするんですよね

本当に日が短くなってきましたね。
でも今日は暑い~~!!
もう少しあと少し、と頑張りましょう!

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-08-31 18:07
◇ayaさん◇
こんばんは。
うふふ(^^) はい!楽しませてもらいました!
まぁ(><) そんなことは(苦笑
わんこみたいにひまわり畑をかけまわる私を
飼い主さんのような目で見守ってくれていたんだろうと思います(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2013-08-31 18:07
◇蒼さん◇
こんばんは。
近くでも、こういう機会でないと
なかなか出かけないなぁ~と思いましたf^^;
八重咲きちゃんって可愛いですよね!
魅力的だなぁと感じました。
まぁ!嬉しいお言葉ありがとうございます!


  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧