はい!当たってました!!

こんにちは

最近なんだか
お出かけ続きなような
わたしです

本当に急でしたが
昨日はまた
渋谷へお出かけしてきました

はい!
もしかして!?と思いましたが
しっかり、当たっていました!
(昨日の記事参照)






昨日行ったのは
渋谷のスペイン坂
TOKYO FM

JACK IN THE RADIOという
番組の
公開収録でした
(当選者無料ご招待)



待望の公開収録は
16:30集合だったのですが

今回すごく急だったにもかかわらず
仙台から友人が上京するということもあって

少し早めに渋谷に出かけて
同じムックさんファン仲間と
ランチしながら
おおいにしゃべり倒してきました

もしかしてこっちが
本題!?ってぐらいに(苦笑


まずは会場となる
TOKYO FMのスタジオ前へ
下見に行きました

すでにスタッフさんが
何人も立っていましたが・・

友人が許可を取ってくれて
スタジオ前で記念撮影☆
b0199924_13463399.jpg
収録中はここに
アコーディオンのような扉が出てきて
遮断されるようになっています




それからファミレスへ
b0199924_13472340.jpg
急なことで緊張していたので
朝ごはんあまり食べられず・・・

でもみんなと再会したら
元気になっちゃいまして(苦笑
普通に食べました(苦笑




16:30にスタジオ前に戻り
みんな番号がばらばらだったので
それぞれの場所へ並びに行きまして

待って数分で
整理券が配られました

もともとの当選は82番(200人中)
整理券は67番

すでに15人ほど
いらしてない、ということで

本当に急でしたからね~~(汗



そしてまたしばらく待つと
別のスタッフさんがやってきて
整理券と身分証明をチェック

顔も名前もしっかりと(苦笑




昨日は雨こそ降らず
曇り空だったおかげで
野外待ちでしたが
体もつらくなく(^^)

17時すぎに
スタジオ準備が出来たとのことで
観覧開始っ


30名ほどに分かれて
代わる代わる観覧します

1グループ大体
15~20分程度


ライブなどに比べれば
断然短い、とは感じますが

もう・・・近さがハンパじゃなかったんですよ~!


1枚目の写真のように
スタジオの周りが
ガラスで覆われていて
手すりがあるのですが

そのあたりからみんなで
スタジオを囲うように
観覧したのです

わたしは下手(左側)はじで
お目当てのメンバーさんからは
遠い位置には居ましたが

ガラス越しに
目の前にメンバーさんがいて

本当に30センチも
離れていないような距離で・・・
これは大興奮でしたっ


実質は165名程度
観覧に訪れたようで

2週分のラジオ収録を
5グループに分かれて観覧、というカタチでした


わたしたちは
1週目の後半戦の部分の収録で・・・

ラッキーなことに
メンバーさんと写真、撮れました!!
やったやった!!♪


撮れなかったグループもあったようで・・
ついてました(感涙




友人は200番中
197という末尾の方だったので

友人が終わるのを待って
みんなで興奮冷めやらぬ気持ちで
駅へ向いました



・・・・・・
楽しかったぁ(感涙



まさかこんな至近距離で
しかもこんなに急に
会えると思ってなかったので

夢心地のまま
終わってしまったような感覚ですが(苦笑



夢の時間を
ありがとう~~~!!!と言いたいです☆



仙台の友人のおみやげ♪
大好物です!
b0199924_13582514.jpg
旦那さんと頂きます♪




ちなみに昨日
送り出してくれた旦那さんは

わたしが帰宅する頃まで
777でお仕事を頑張って・・・

また貯金
おろせたそうです!

続けて勝ってる・・・
すごいなぁ!!

昨日はお夕飯
奢ってくれて
ありがとうございました(^^)   




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-08-26 14:01 | 琴乃の好物 | Comments(12)
Commented by hairpriori at 2013-08-26 15:47
充実した1日だったようですね^^
Commented by niji-no-iro at 2013-08-26 17:19
当選おめでとうございます!
これは大興奮でしょうね〜〜(^^)
楽しかったようで良かったです〜♪
Commented by fukuyuminia at 2013-08-26 21:58
こんばんは☆
よかったですねー!(^o^)
なんか気持ちがすごくわかります♪
近くで会えて一緒に写真も撮れるってものすごくHappyですよね♡(*^^*)
同じ趣味の人達と会ってお話するのもとっても楽しくて
あっという間に時間が過ぎちゃいますよね~。
下手と書かれているのを見て思わず微笑んでしまいました♪
一種のV系あるある、ですよね(笑)
私の好きなベーシストくんもいつも下手にいます(*^^)v
Commented by にゃろめ at 2013-08-26 22:19 x
楽しい思い出が出来てよかったですねー。
今は簡単に渋谷に行けないので、羨ましい〜!!
Commented by negaiboshi1120 at 2013-08-27 05:02
楽しい一日で良かったですね~。
Commented by あき at 2013-08-27 15:17 x
琴乃さん、こんにちは^^
ご無沙汰しました。
気がつけばもう8月も終わりに近づきました。
早く秋らしい涼しさになると良いですね。
猛暑の峠は越えたようで良かった(^^)

楽しい時間を過ごせて夏の思い出たまたひとつ増えましたね。
夏の夜の夢、ですね(*^_^*)

仙台のお土産、美味しそうですね。

Commented by a-y-nyoroko at 2013-08-31 17:47
◇hairprioriさん◇
はい!夢のようでした☆
ファン仲間さんとの時間はあっという間です。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-08-31 17:47
◇蒼さん◇
こんばんは。
はい!大興奮しすぎて一部記憶がないっていう(苦笑
楽しすぎてあとでどっと疲れが(苦笑
いい経験になりました☆

Commented by a-y-nyoroko at 2013-08-31 17:47
◇fukuyuminiaさん◇
こんばんは。
はい!突然の当選でびっくりしました!
あの近さにはもう・・・ドキドキしすぎて(苦笑
凝視できないっていうオチです(笑
ファン仲間さんは本当に優しい人ばかりでお気遣いくださって
そういう時間もホッとして楽しくて(^^)

あはは(苦笑
下手、と書いたのは昔演劇部だったからなんですよ~(苦笑
でも確かに!ファン仲間さんの間でも”上手下手”って言ってますね(笑
あら♪高校時代は、とあるベーシストさんが大好きで
ライブハウス下手前で大暴れしてました(過去の記憶~~~
Commented by a-y-nyoroko at 2013-08-31 17:47
◇にゃろめさん◇
こんばんは。
お久しぶりです。
まさか週に二回もいく事になるとはf^^;
普段は全然行かないんですけどね。
お引越しもされたし、今はお体大事なときと思います。
どうぞどうぞ、お体ご自愛くださいね
Commented by a-y-nyoroko at 2013-08-31 17:47
◇miyaさん◇
こんばんは。
はい(^^)
私よりもパワフルなファン仲間さんたちと
大はしゃぎでした!(笑
Commented by a-y-nyoroko at 2013-08-31 17:47
◇あきさん◇
こんばんは。
お加減いかがでしょうか。
今日で8月も終わりますね。
まだ暑さが厳しいですが
夏が過ぎ去ってしまうのも少し寂しいです。
あ!9月はお誕生日、でしたよね(^^)

うふふ(^^) 本当に。
今年の夏は思い出深いものになりました。
改めて出逢いってすごいなぁと思います。

チーズの方が、特に美味しくて♪
大満足でした♪


  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧