いつもどおり、回転寿司にカラオケ♪

こんにちは

昨日は久しぶりに
昼間から集合して
次男兄、三男兄と

お昼食べて~
カラオケに行ってきました!






この3人でご飯を食べに行くのが
いつも決まって”く○寿司”

何故か子供のころから
回転寿司が大好物です

でも三男兄は
光物や、かにたこいかえびが
食べられませんf^^;
あぁ、かわいそうに


昨日も朝ごはん抜きで登場した2人は
好調にお皿をテーブルに増やしていき
気づけばいっぱい~~

相変わらずだ(苦笑


会ってすぐに
「おみやげ、ってほどじゃないけど」
と言いつつ

薬剤師の三男兄から
職場で大量に貰えるボールペンと
試供品だという
風邪薬を貰いました

「琴乃、風邪まだひいてるっていうから
今日食べたら飲めばいいよ~」って

そうそう、基本的には
優しい兄、なのです



お礼も早々に
目の前に広がるお寿司のお皿の数々に
テンションがちょっと上がってきて
食べ始めました~

ほどなくして
次男兄が
「よし、甘いものを食べよう!」と

あれ?まだ
主食食べ終わってないけど(苦笑

「いや~主食を食べながら
甘いものを食べるっていうのが
いいことだって最近気づいたんだよ~」
とか言って(苦笑


面白い次男兄です





メニューをチェックし始めたら・・・
見つけてしまった!!
b0199924_1692385.jpg
銀魂(アニメ)コラボ商品!!


いいないいな
これ・・・食べようかなぁ・・・・・・


でもショコラパフェの誘惑に負けてしまったので
このパフェは辞めました

こんなのもありました
b0199924_1694497.jpg

お持ち帰り出来るんだ・・・


結局、次男兄とわたしはショコラパフェ
三男兄が銀魂コラボのいちごみるくパフェに・・・


注文して程なく到着~~
b0199924_1695378.jpg


夢中で写真を撮るわたしを
にやにやしながら見守る兄達(苦笑


さぁて頂きましょう!と思ったら
三男兄が
銀さんイラストつきのクッキーを
わたしにくれました
b0199924_1610453.jpg


一気にテンションアップ!!!のわたし!
”ありがとう~~!!”と絶叫すると
「風邪薬渡したときより喜んでるねf^^;」って(苦笑

美味しく頂きました♪




それからカラオケ♪へ
わたしたちの中で一番
歌好きなのが三男兄

はっちゃけて騒ぐタイプではありませんが
歌えるのが嬉しいらしく
真っ先に予約~~しておりました(苦笑

カラオケのお供は
必ず”クリームソーダ”
どんだけアイス食べるつもりなんだろう??



b0199924_16101962.jpg
こんなTシャツ着てるし
仕事忙しくて
普段暇人じゃないじゃん(苦笑


履歴をチェックしていたら
ちょっと前の履歴にこんなのが・・・
b0199924_16102865.jpg


この”微笑がえし”
実はあと2回続いていて
連続7回もリクエストされていました

ヒトリカラオケで
練習していたのかなf^^;



次男兄のリクエストもあったりして
わたしはまた
今日もアニソンばっかり歌っておりました(苦笑

女子の歌声は高いのだと辛いけど
たのし~~~!!
思いっきり声張り上げて歌えました




久しぶりに行くと
兄妹でっていうのも
悪くないですね

楽しい時間でした

先にお暇しちゃったけど
またよろしく~~(^^)



そして今日はこれから
19日にお誕生日を迎えた
お義母さんのお誕生日会です☆







ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-07-21 16:11 | にょろ日記 | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2013-07-21 22:32
兄弟でカラオケって相当仲がいいですね
Commented by lunaya at 2013-07-22 07:39 x
琴乃 さま

オンナノコだったら誰でも、優しい「お兄ちゃん」の存在に
憧れるもの。そんなお兄ちゃんが二人(実際には三人!)も
いらして、しかも本当に琴乃さん想いで優しい!
な~んてお幸せなんでしょう!!
愛情豊かなご家族の様子がよくわかります。

そして昨夜は旦那さまのお母さまのお誕生日会。
楽しいファミリーイベントが続きますね☆
Commented by Harvest--Moon at 2013-07-22 12:42
こんにちは!
お兄様方に囲まれて、
可愛い妹さんの琴乃さんが羨ましい!
琴乃さんにとっては、もちろんですが、
お兄様方にとっても、素敵な楽しいひとときだったのでしょうね~
ご兄妹の水入らずのお時間、
たびたびあるといいですね!
Commented by niji-no-iro at 2013-07-22 14:04
兄妹いくつになっても仲良しって素晴らしいですね(^^)
美味しそうな物もいっぱいで、いいなぁ〜♪
Commented by happysweet1205 at 2013-07-22 14:22
兄妹で回転寿司&カラオケ
ほんと仲がいいですね~。
結婚しちゃうと なかなか兄妹だけで
出かけるって機会がなくなっちゃうので
羨ましいです。
お兄さんたちも可愛い妹と過ごす時間は
嬉しかったでしょうね^^P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-24 20:36
◇hairprioriさん◇
あははf^^; そうですね。
大人になってから、なんですけどねf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-24 20:36
◇lunayaさん◇
こんばんは!
いや~~・・・・・・昔幼い頃は怖いばかりで
色々ありましたが(苦笑
私が大人になり、結婚して
なお優しくなったように感じます。
三番目は相変わらずの変わり者ですが(苦笑
それでも薬剤師の技術をいかして色々アドバイスをくれたりして。
母と次男兄と三男兄と私、4人は特に仲良しかも☆

今回もお義母さんのお誕生日会だったのに
こちらがご馳走になってしまいました(汗
でも一緒に楽しみながら食事できることは嬉しいですね☆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-24 20:36
◇ayaさん◇
こんばんは。
いや~~~f^^; 今は仲良くなれましたが・・・
昔はそれはもう!色々と、色々と大変でした(苦笑
大人になると時間が解決してくれることも多いですね。
おかげさまで、今の形に落ち着くことができました。
こうして兄妹で集まれることは幸せです。

三男兄の仕事がなかなか忙しいようなのでその都合にもよりますが・・
また、楽しみたいと思います。

Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-24 20:37
◇蒼さん◇
こんばんは。
いや~~大人になってから、仲良くなったんですよ~~
昔は兄ちゃん達、めっちゃくちゃ怖かったです(苦笑
この3人が集まると必ず回転寿司!!
大好物なので嬉しいです♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-24 20:37
◇happyさん◇
こんばんは。
私の場合、逆でした。
我が家の旦那さんの寛大さに助けられている面も
多分にあると思いますが
結婚してからの方が仲良くなりました。
なんか、色々価値観が変わったのかもしれませんお互いに。
可愛いかなf^^; どうか分かりませんが(苦笑
歌うときだけは”お前は顔を隠すとかわいい!!”と
言われますよ~(苦笑

いつもぽち、ありがとうございます。



  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧