今日も暑いのです

こんにちは

今日も朝から
灼熱地獄です

就寝中
なんとかクーラーを使わずに
過ごして参りましたが

昨夜は昼間の熱気で
布団が熱を持ってしまって
旦那さんが寝られなかった様子で
クーラー使いました~

夏だから
当たり前なのですが
暑いっっ


そんな今日は
昼間のうちに
お庭をいじって

洗濯をして~
汚れていた娘達(ぬいぐるみ)も
回るプール(洗濯機)で遊ばせてあげて


ちょっとサボってしまっていた
お風呂掃除も
やっつけました!!

カビとりもしたし
ごしごし洗ったし!

これでまた当分
しっかりお掃除はせずに済みます


と、油断していたら
またしても雨!

雷がなっておりました・・・


今日は程なくやんでくれて
助かりました




お庭仕事と
お風呂掃除をしたら
滝汗をかいてしまったので

今日はもう
電池切れです(泣



お夕飯
どうしよう~~~~~(><)(><)(><)



そういえば!
やっと咲きました♪
b0199924_20185214.jpg
今年のポーチュラカさんは
何故かすごく伸びています・・・


朝、旦那さんを見送るときに
満開なので
ちょっと嬉しいです♪





ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-07-10 17:42 | にょろ日記 | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2013-07-10 20:26
ホントに猛暑ですね^^”
Commented by lunaya at 2013-07-11 08:51 x
琴乃 さま

自分自身の「電池切れ…」って言う感覚、
わかります!それまで必死に動いていた分、一気に
へたれるものですよね。特に家事はエンドレス…。
でもこれからアニバーサリーイベントの多い琴乃さん家
ですから、くれぐれも無理しないようにね♪

結局、この日のお夕飯はどうされたのかしら?
スーパーマン旦那さまのご登場ですか?(笑)
Commented by happysweet1205 at 2013-07-11 09:26
暑いけど お天気がいいとお掃除にも力が入りますよね。
私は布団干したり シーツを洗ったりしました。
涼感シーツを購入したので、今夜が楽しみ~^^
我家はまだ扇風機で頑張ってます。
でも、二階は暑いんですよ~。
夕方 網戸もあけて扇風機で部屋の空気を外に出してみたら
熱気がだいぶ減りましたよ~。
試してみてください。

ポーチュラカ 大好きです。 カラフルで元気カラーでいいですよねP☆
Commented by Harvest--Moon at 2013-07-11 14:59
こんにちは!
おお~暑いのに琴乃さん、偉いっ!
でも、何日間分のお掃除を済ませると、
それはそれで気持ちいいものですものね。
あ、はぴさんと同じく、
私も今日、冷感シーツ買って来ました。
どんな感じなのか、楽しみです!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-12 14:42
◇hairprioriさん◇
残念ながら
今年も猛暑、なんですね・・・
もう、暑いのいや~~~~!!!です!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-12 14:42
◇lunayaさん◇
こんにちは。
そうなんですよね~~(><)
本当はもっとやりたいことがあるのに・・・
でも電池切れの時は効率が格段に悪くなるので
無理して動かないようにしておりますf^^;

うふふ(^^) ありがとうございます!
昨日はトシオ、今度はお義母さん
実母に私にお義父さんと続いてお誕生日がやってきます。
友人にも8月生まれが多いです~~
体調、気をつけます(^^)

あf^^; お惣菜、買ってきちゃいました(><)
暑いけどちょっとお肉食べないと~とか
でも思い切り手抜きで。申し訳ない感じでしたが(><)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-12 14:42
◇happyさん◇
こんにちは。
シーツも!洗わないと・・・
そろそろラグも洗いたいのですが暑くてやる気が(汗
うわ~~!すごい!!そうなんですか!??
二階の暑さは殺人的ですね・・・夕方になっても空気が流れないので
熱気が篭ってつらいです。
扇風機作戦試してみます!ありがとうございますっ
涼感シーツ、いかがでしたか???

ポーチュラカは長く咲いてくれるからいいですよね♪
でも今回はちょっと伸びきっちゃった感がありますが・・・
可愛い色合いに元気もらっちゃいます♪

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-12 14:42
◇ayaさん◇
こんにちは。
やろう!と思わないとなかなか出来ませんね(汗
昨日は逆にだらけてしまいました。
この暑さはには負けちゃいます(><)
おぉ!ayaさんもお買い求めになったんですか!!
いかがでしょう?是非感想を伺いたいです♪



  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧