人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原宿の街・食べ物編

こんにちは

今日も夏の日差しです
暑くなりました~~

夜勤だった旦那さんは
無事にお昼前に帰宅

昨日は徹夜されている方が
とっても多かったようです

旦那さんも
今抱えている仕事について
進めなくちゃいけない案件があったようで
夜中とりかかったそうですが

「終わらなかったぁ~・・・(汗」
と落胆・・・

最悪だと夜勤で残業に!?という
予定でしたが
あまり長引かずに帰宅できて
今日のところは一安心・・・でしょうか

ちょこっとだけ食べて
現在お休み中zzZ

娘達(ぬいぐるみのしろたんたち)が
平日の昼間に旦那さんがいるのが珍しく
嬉しい様子で

眠る旦那さんの隣を
争奪戦しておりました(苦笑
※6月18・19・20・21・22日分のお返事差し上げております





先日に日曜日
原宿へ出かけましたが

みんなで集まって
まずはランチに!ということになりました

友人はカフェめぐりが趣味で
裏路地にあるような
穴場的なお店を良く知っています

お店の外観
撮ればよかったのですが・・・
暑かったので忘れちゃった(><)

メインのお料理とセットで
ドリンク(コーヒーなど)サラダ・スープ
パンのビュッフェがあるお店でした


原宿の街・食べ物編_b0199924_1535090.jpg
わたしはパスタ~~
ついついこういうの頼んじゃう(苦笑




原宿の街・食べ物編_b0199924_1535102.jpg
友人はMM(マッシュルーム・モッツァレラチーズ)
ハンバーグを食しておりまして



サラダも美味しくて
しかもしかも
店員さんが(男子ばかり)
クールイケメンが多かった!!!

先日の渋谷で連れて行ってもらったお店も
そうでしたが
今回の方が、バリスタ(?)さんっぽく
クールで落ち着いた印象の男子が多かったです


いや~~~
若いって素晴らしいわぁ!!!

友人(48歳)が
それはもう大騒ぎしておりました(苦笑


ここでは長居してしまって
12時から15時まで
まったりさせて頂きましたf^^;

友人の娘ちゃんが
急に体調が思わしくなくなって
(眩暈が酷くなって)
一時はどうなるかと思いましたが・・・

この後無事に
デザインフェスタに行くことが出来ました




わたしの電車の時間があり
帰りはお店に入らずに
路上でクレープを☆

並んでいる間にどんどん
雲行きが怪しくなり

ものの5分で
土砂降りになりました(汗

ビルの入り口で
みんなで寄り添いながら
激しい雨を見上げて食べたクレープ
原宿の街・食べ物編_b0199924_1535276.jpg


久しぶりで
うまうまでしたf^^;



おまけ
友人のネイルアート
梵字です、渋い(苦笑
原宿の街・食べ物編_b0199924_1536536.jpg
これ、ジェルネイルとかいうもの??らしくて
1ヶ月ほどもつそうです

すごいですね~~~





さてさて
これからバイトです!!






いつもご訪問いただきまして
本当にありがとうございます


お伺いが遅れてしまったり
お返事が滞ってしまい申し訳ありません

ゆっくりとですが
お返事させて頂きます
しばしお待ち下さいっ







ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2013-06-28 15:37 | おでかけ☆ | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2013-06-28 17:08
私もトマトソース系のパスタが好きです^^
Commented by negaiboshi1120 at 2013-06-29 05:27
おはようございます。
お友達とランチ、楽しそうですね。
渋くてお洒落なカフェに行きたくなりました。
残念ながら田舎なこちらにはそんなカフェがあまりなくて・・・悲。
Commented by cherry-mmm at 2013-06-29 14:56
こんにちは♪
美味しそうなパスタ(^0^)ノ
私もこういう系が大好きでつい頼んでしまします♪
能登の方にある海の見えるトラットリアにトマト味のさんまのパスタがあるのですが、それがもう大好物!!!
年に3回は食べに行きます(^m^)
そろそろ食べたくなってきました♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-04 01:57
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません

お家でも作るのは
トマトソースばかりなんです。
元々トマトが大好物なのでf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-04 01:57
◇miyaさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません

はい!楽しかったです!
まさか、カフェでDVD見ちゃうなんてf^^;
都心にはおしゃれカフェが多いですね!
ってこちらにも全然ないですよ~~皆無ですっ
田舎の性でしょうか(泣

Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-04 01:58
◇みっちゃんさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません

お家でもトマトベースが多いくせに
外出先でもトマトばっかりf^^;
トマトと茄子の組み合わせは鉄板ですね!!!
えぇ!トマト味のさんまパスタ!???
たべてみた~~~~い!!!
さんまも大好きです!!
トマトソースとさんまって、実は合いますものね♪
いいですね~~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧