人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れ出ましたが、楽しかったです!

こんにちは

中休みも終わったようで
昨日は地元雨でした

そしてまた
旦那さんの自転車がだだをこねまして

帰宅途中の道中は
大丈夫だったのに
帰宅してから出かけようとしたら
パンクしてる???

お疲れさまなのに
パンクチェックする旦那さん・・・
結局たぶん
チューブの老朽、との判断で

今日は自転車
お休みとなりました

歩くとちょっと駅まで
距離があるので
自転車は必須なんですけどね・・・

困ったものです





昨日は午前中新宿で友人と会い
ランチとカラオケをして
帰宅してからバイトという
強行スケジュールでしたが

夕飯作る元気もなく(汗
旦那さんにお断りを入れて
出来合いにしちゃいました
ごめんね(汗


でもおかげさまで
楽しい時間でした~~



実は先週から今週日曜まで
わたしの好きなバンドMUCCさんは
ファンクラブイベントで

ファンの方々と
沖縄旅行だったんですっ

その旅行に参加した友人
(北海道在住のお姉様☆)が
昨日は東京に住む息子さんのところで
用事を済ませてから帰る、とのことで

急遽
集まることとなりました


急だったにも関わらず
総勢7名☆
集まりました




わたしは最初
同じファンの友人が1人もおらず
ただ1人CDを聞いているだけでしたが

ある方との出逢いで
同じファンの友人が沢山増えました

わたしはその方に
とっても感謝していて
いつか同じように
誰かにお返しができれば・・・と
思っていたのですが


今回、今まで参加したことがないという
アメーバピグで出逢った
女の子を誘ってみました

初めてって緊張するし
自分から”行きます!”なんて
言い出しづらいのは
すごく良くわかるので・・・(^^)


ネット上では話したことがあるので
初めて会っても
初めてな感じしなくてf^^;

初見から
打ち解けちゃいました(苦笑




昨日は旅行に参加した方へ
”お疲れさま!”の気持ちをこめて

そして日曜が6/9で
ファンの間では
MUCCの日、ということになっているので

おめでとう、MUCCの日!という
ことも含めて

お疲れ様会でした☆


旅行のお土産話を聞いて
みんなで大騒ぎして
美味しいランチを食して

わたしはお土産がなかったので(苦笑
自宅で採れた今年初摘みの
きゅうりを持参して(苦笑



ランチを楽しんだあとは
いつものように
カラオケで大騒ぎしてきました

わたしはバイトが控えていたので
控えめに歌うだけで・・・
みんなはライブのように
大暴れでしたが(笑




楽しい時間はあっという間で
もうお帰り~~の時間になってしまって・・・

名残惜しかったですが
みんなと握手をして帰宅でした

楽しい時間をありがとう~~~♪




昨日もパセラさんだったので
サービスのハニートースト♪
疲れ出ましたが、楽しかったです!_b0199924_2014886.jpg
アーティスト写真も
しっかりつけてもらって嬉しい☆



みんなで記念写真☆
疲れ出ましたが、楽しかったです!_b0199924_202365.jpg




みなさんからのお土産
疲れ出ましたが、楽しかったです!_b0199924_202188.jpg
沖縄、長野のお土産に
友人の地元のパンやさんのお菓子(蛙!)
わざわざ人数分シュシュ持参してくれた子も居て


みなさん
ありがとうございましたっ

また遊びましょう♪




追伸
今朝は無事に見送れましたが
二度寝しちゃいました

ごめんなさい(汗



ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2013-06-11 13:39 | 琴乃の好物 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-06-11 14:33
やはり・・
ファンって濃いですね^^
Commented by happysweet1205 at 2013-06-12 15:50
旦那様 大変でしたね。
自転車ないと不便ですものね。

ファンのオフ会 今回も盛り上がって楽しめましたね^^
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-16 16:57
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

あははf^^; それはそれは。もう!
同じものを好きなもの同志ってのはとまりませんね(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-16 16:57
◇happyさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

はい~・・・なんとか、なんとか復活しました!!
でも新しいものに変えないとかもです(汗

はい!楽しかったですっ
短時間ですが最高に楽しめる時間に感謝でした!

いつもぽち、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧