疲れ出ましたが、楽しかったです!

こんにちは

中休みも終わったようで
昨日は地元雨でした

そしてまた
旦那さんの自転車がだだをこねまして

帰宅途中の道中は
大丈夫だったのに
帰宅してから出かけようとしたら
パンクしてる???

お疲れさまなのに
パンクチェックする旦那さん・・・
結局たぶん
チューブの老朽、との判断で

今日は自転車
お休みとなりました

歩くとちょっと駅まで
距離があるので
自転車は必須なんですけどね・・・

困ったものです





昨日は午前中新宿で友人と会い
ランチとカラオケをして
帰宅してからバイトという
強行スケジュールでしたが

夕飯作る元気もなく(汗
旦那さんにお断りを入れて
出来合いにしちゃいました
ごめんね(汗


でもおかげさまで
楽しい時間でした~~



実は先週から今週日曜まで
わたしの好きなバンドMUCCさんは
ファンクラブイベントで

ファンの方々と
沖縄旅行だったんですっ

その旅行に参加した友人
(北海道在住のお姉様☆)が
昨日は東京に住む息子さんのところで
用事を済ませてから帰る、とのことで

急遽
集まることとなりました


急だったにも関わらず
総勢7名☆
集まりました




わたしは最初
同じファンの友人が1人もおらず
ただ1人CDを聞いているだけでしたが

ある方との出逢いで
同じファンの友人が沢山増えました

わたしはその方に
とっても感謝していて
いつか同じように
誰かにお返しができれば・・・と
思っていたのですが


今回、今まで参加したことがないという
アメーバピグで出逢った
女の子を誘ってみました

初めてって緊張するし
自分から”行きます!”なんて
言い出しづらいのは
すごく良くわかるので・・・(^^)


ネット上では話したことがあるので
初めて会っても
初めてな感じしなくてf^^;

初見から
打ち解けちゃいました(苦笑




昨日は旅行に参加した方へ
”お疲れさま!”の気持ちをこめて

そして日曜が6/9で
ファンの間では
MUCCの日、ということになっているので

おめでとう、MUCCの日!という
ことも含めて

お疲れ様会でした☆


旅行のお土産話を聞いて
みんなで大騒ぎして
美味しいランチを食して

わたしはお土産がなかったので(苦笑
自宅で採れた今年初摘みの
きゅうりを持参して(苦笑



ランチを楽しんだあとは
いつものように
カラオケで大騒ぎしてきました

わたしはバイトが控えていたので
控えめに歌うだけで・・・
みんなはライブのように
大暴れでしたが(笑




楽しい時間はあっという間で
もうお帰り~~の時間になってしまって・・・

名残惜しかったですが
みんなと握手をして帰宅でした

楽しい時間をありがとう~~~♪




昨日もパセラさんだったので
サービスのハニートースト♪
b0199924_2014886.jpg
アーティスト写真も
しっかりつけてもらって嬉しい☆



みんなで記念写真☆
b0199924_202365.jpg




みなさんからのお土産
b0199924_202188.jpg
沖縄、長野のお土産に
友人の地元のパンやさんのお菓子(蛙!)
わざわざ人数分シュシュ持参してくれた子も居て


みなさん
ありがとうございましたっ

また遊びましょう♪




追伸
今朝は無事に見送れましたが
二度寝しちゃいました

ごめんなさい(汗



ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-06-11 13:39 | 琴乃の好物 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-06-11 14:33
やはり・・
ファンって濃いですね^^
Commented by happysweet1205 at 2013-06-12 15:50
旦那様 大変でしたね。
自転車ないと不便ですものね。

ファンのオフ会 今回も盛り上がって楽しめましたね^^
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-16 16:57
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

あははf^^; それはそれは。もう!
同じものを好きなもの同志ってのはとまりませんね(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-16 16:57
◇happyさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

はい~・・・なんとか、なんとか復活しました!!
でも新しいものに変えないとかもです(汗

はい!楽しかったですっ
短時間ですが最高に楽しめる時間に感謝でした!

いつもぽち、ありがとうございます。

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧