「おまけでもらったよ~」

こんばんは

今日は湿気が高い感じでした(><)
朝、全く起きられずf^^;
旦那さんと
すっかりお寝坊さんでした・・・

アニメばかり見ている我が家ですが
今日は午後から久しぶりに
自宅で映画を見ました

大泉洋さん
やっぱり演技好きだなぁ~~(^^)





我が旦那さんは
喫煙者でありますが

昔はバラで
都度都度購入していましたが

最近はずっと
歩いて数分のタバコ屋さんで
カートン買いをするようになりました

地元のタバコ屋さんなのですが
いつもおまけをつけてくれます

新しいタバコだったり
ライター
携帯灰皿

お店で売っているパンや
コーヒーなど
お得で嬉しく感じます



数日前にも
購入してきたのですが
リビングの窓を
お庭から届いた旦那さん

「これ、おまけでもらったよ~」

旦那さんが持っていたのは
こちらでした
b0199924_1812176.jpg
ペチュニア!!??


しかもわたしが好きな
差し色のペチュニア☆♪
色も、好きな色!

「1カートンに1つつけてくれるって言われて。
2つ買ったけど
植える場所あるか分からないから
1つだけもらってきたよ~」

おぉ♪
ありがとう!!!!(^0^)



普段もらえるおまけも
いいですが
お花も嬉しい!!♪






今日見たのは
”探偵はBARにいる”でした

先日地上波放送したんですが
録画してそのままだったので・・・


松田龍平くんも
小雪さんも
とても素敵でした☆


現在続編が公開中っ
また地上波で放送したら
見たいなぁ(苦笑





ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-06-09 18:05 | にょろ日記 | Comments(10)
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-06-09 18:22
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
タバコを買うとおまけが付いて来るの~
太っ腹のお店ですね。(*'‐'*) 笑^^
応援ポチッ☆彡

「探偵はBARにいる」は観ました、大泉洋さんは好きですから(*'‐'*) 笑^^
Commented by saochan7k at 2013-06-09 18:57
こんにちは♪
おまけ♡嬉しいですね♪
私はガソリン入れると小さなおまけをくれる所があります(๑´ㅂ`๑)気持が嬉しいんですよね♡
Commented by niji-no-iro at 2013-06-09 19:47
タバコのおまけにお花ですか!
なんて素敵なんでしょ〜(^^)
ペチュニア、可愛い♪

お疲れモードは大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。^^
Commented by hairpriori at 2013-06-09 20:11
喫煙・・
いい事ないですよ^^
Commented by cherry-mmm at 2013-06-09 21:02
こんばんは♪
体調は回復なさったかなぁ??
私も時々ふらっとするのは更年期かな^^;
元気が一番だから休める時はゆっくりしましょうね。
お花のおまけって珍しいですね★
お花好きには嬉しいプレセントですね(^0^)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-16 16:50
◇彦星さん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

そうなんです、こちらはいつもおまけが(^^)
色々とつけてくださるので楽しみです。

おぉ!そうでしたか!
二作目も楽しみで・・・いつか見てみたいです☆

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-16 16:50
◇saochanさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

はい♪嬉しいですね!
ガソリンを~ですか!(^^)
そうそう”気持ち”が!嬉しいですよね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-16 16:50
◇蒼さん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

かわいいですよね♪
でもまさかタバコのおまけで貰えるとは・・・f^^;

お気遣いありがとうございます。
少し復活、です!!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-16 16:50
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

そうなんですけどね。
ストレス地獄よりは少しいいかと・・・f^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-16 16:50
◇みっちゃんさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

お気遣いありがとうございます。
ふらっという、眩暈は本当に怖いですね。
自分で制御できないので(汗

はい!まさかお花!!??と思いましたが
嬉しいですね、ちょこっと飾れるし♪
雨を受けて、この子も元気になりました!

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧