絶句しちゃいました・・・

こんにちは

今日もとてもいいお天気です!
梅雨の中休みとのことですが
本当に、梅雨
戻ってくるのかな???f^^;



昨日、バイトへ行く途中に
ちょこっと遠くに
郵便局のバイクが停まっているのが
見えました

昨日、今日と
友人から封書が届く予定だったので
ちょっとそわそわしていたわたし

そんな気持ちも混じりながら
”お仕事大変だな~”と考えながら
通り道で、近づいてみると・・・


郵便配達のお兄さんが
あれ・・・?しゃがんでる???
なにをしてるんだろう?と
眺めてみると・・・



手にしていた郵便物
DMもありましたが
封書もあり

それらをいくつか
道路(アスファルト)の上に並べて
その場で”お店”を開いていたんです



え”・・・・・・!!!


思わず、絶句・・・




多分
仕分けていたのだと
思われるのですが・・・




そんなこと
していいの???

それは
やっちゃいけなくないかしら?????



確かにただの郵便物
されど送る側送られる側にとって
とても大切なものかもしれないのに・・・




なんだか悲しくなりました

たぶん今日
これから届くであろう
友人からの手紙

こんな風に
扱われないといいな(泣






ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-06-04 15:00 | にょろ日記 | Comments(14)
Commented by カト at 2013-06-04 16:15 x
こんにちは。
それはびっくりですね。
道路に並べられるのは嫌ですよね。
もうちょっと大事に扱って欲しいですね。
Commented by あき at 2013-06-04 16:57 x
琴乃さん、こんにちは^^

大切なお手紙等、そういった行為は問題ですよね。
それを見た琴乃さんもショックだったことと思います。

梅雨に入りましたが雨が降りませんね。
植物もお野菜も元気がなくなってしまいます。
やはり季節らしい空模様が一番ですよね。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-06-04 17:26
琴乃さん♪(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

>道路(アスファルト)の上に並べて
>その場で”お店”を開いていたんです

アスファルトに並べて貰いたくないですね。
困った事ですね。

応援ポチッ☆彡
Commented by hairpriori at 2013-06-04 17:58
見てはいけないものを見てしまいましたね^^
Commented by ya_mura at 2013-06-04 19:17
何かトラブルでもあったのか…
でも道路上はちと…(>_<)
Commented by happysweet1205 at 2013-06-04 19:47
びっくりですね!!
もっと大切に扱ってほしいですよね。
もし、舞ってしまったら・・・落ちてしまったら
取り返しがつきませんw
P☆
Commented by 未来 at 2013-06-05 08:37 x
こんにちは。
それは私もびっくりしました。
アルバイトでもないのでしょう?
風でも吹いて飛んでいったり、汚れたり、危険なことありますよね。
よほど、せっぱつまっていたのでしょうね。
それにしてもとんでもない行為だと思います・・(怒)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-06 13:27
◇カトさん◇
こんにちは。
二度見しちゃいまして。
声をかけちゃいそうになりました。
さすがに・・・どうかなぁと・・・
しかも人通りがあって見えるところで。
根性あるんだかなんなんだか(汗
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-06 13:27
◇あきさん◇
こんにちは。
もう、本当にびっくりしました。
配る方にとっては沢山のうちの1つ、であっても
当事者にしたら大切な1つ、ですからね・・・
こういうこと他でもされているのかなって心配になりました。

雨は困りますが
いっぱつ、がつん!と降って貰って・・・
梅雨らしい天気も大切かと思います。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-06 13:27
◇彦星さん◇
こんにちは。
本当に、困ってしまいますよね!
人通りがあるところで悪びれず・・・
なんだかもう、とても悲しくなりました。

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-06 13:27
◇hairprioriさん◇
はい・・・本当に(泣
こんなこと、他でもされてるんでしょうかね・・・
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-06 13:27
◇ya_muraさん◇
こんにちは。
そう、確認するのは大切なんですけどね
路上はどうよ!??って思いますよね!!

Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-06 13:27
◇happyさん◇
こんにちは。
ね!びっくりしますよね!
まさかまさか・・・・・・
そうなんです、何にも考えてなかったんじゃないの?って
その人の思考回路を疑いました。


いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-06 13:27
◇未来さん◇
こんにちは。
いや~かなり若い方だったんですよね・・・
だからもしかしてバイト??
でもバイトということは関係ありませんものね。
誰かの、大切な一通を届けているというのに・・・
本当に声、かけようか!??と一瞬
頭に血が上って、大変でした(汗

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧