人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は少しだけ・・・

こんにちは

2週間ほど経って
やっとのことで
声が復活!

熱は出なくなったので
あとは咳がちょっと・・・

夏風邪っていつも
長引きますね(泣

ここ数年はまず
喉がつぶれてしまうので
本当につらいです・・・

やっとあとほんの少しまで
風邪菌やっつけてきましたっ
後ちょっと!
頑張れ、わたしの体!!!





昨年に比べて今年のGWは
わたしのバイト回数が多く
ちょこっと忙しくしておりました

そんな中旦那さんが
「そういえば昔の地元に
いい場所があるんだよね
GW中に行ってみようか♪」

と誘ってくれたことがあったのですが
結局いけず・・・

なので今年は
自宅の近隣のを
ほんの少し愛でるに終わりました・・・
※本日の写真はクリックいただくと大きくご覧いただけます
  よろしかったら是非ご覧下さい(^^)

今年は少しだけ・・・_b0199924_16591415.jpg
大好きな藤の花
見られたのはこれだけでした



しかもちょこっと早めだったので
開花がまだだった様子・・・
でも美しい紫を愛でて嬉しかったです
今年は少しだけ・・・_b0199924_16595891.jpg
ここは背景に入り込むお家の色合いと
綺麗な垣根の色が実はお気に入りです




昔の地元では
なかなか立派な藤棚があるようなのですが
わたし、30年弱ずっと住んでいたのに
見たことがなくて

来年こそは!!
立派な藤棚見に行くぞ~~~!!!!


今年は皆様の美しいお写真で
楽しませて頂きました

ありがとうございました☆






いつもご訪問そして
暖かいコメント
本当にありがとうございます!


お伺い、そしてお返事が
大変遅くなっておりまして
申し訳有りません(泣





ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2013-05-19 17:03 | お花~ | Comments(4)
Commented by june_an at 2013-05-19 17:29
ご近所の藤棚なんですねー^^
なかなか美しく咲いてて、見応えありますね。
でも、やっぱり、豪華な大きな藤棚みたいですものね〜^^
私も今年は遠出をして見ようかと思いましたが、都合が付かず断念。
来年こそは撮ってみたいです^^
夏風邪ひかれちゃったんですか? 声が出ないなんてつらいですよね。
またぶり返さないようにお気をつけ下さい。お大事に!
Commented by hairpriori at 2013-05-19 21:20
ホントですね・・
後ろの家がいい感じですね
Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-25 19:11
◇juneさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

はい!一度でいいから見てみたい!!!
こちらも綺麗に咲いてくれはするのですが・・・・・・
juneさんも機会を逃されてしまったのですね残念ですね(泣
是非、来年こそは!!

長く夏風邪を引いて困っておりましたが
やっとやっとやっと!復活です!!
はいっ油断しないように気をつけますっ
Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-25 19:11
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

このお家、素敵なんですよ~~!!
黄色で目を引きますし。
おしゃれです☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧