今年の母の日は・・・

こんばんは

今日は母の日ですね!
実母には先日
一足先にプレゼントしましたが
(今年は園芸用品と、パフェ☆)

お義母さんには
まだ差し上げていなかったので
昨日、旦那さんと
プレゼントを探すたびに出かけました






毎年のことですので
本当に悩みますね~~・・・・・・

昨年はクッションと
美味しいお茶を差し上げました

さぁ、今年はどうしよう??
ほぼノープランで
昨日は出かけたので
見付かるか心配だったのですが・・・・・・


昨日はアウトレットに出かけまして
結局自分たちの買い物を
先に済ませて
残り時間でお店をうろうろ

見えない答えを
当てもなく探しておりましたが・・・

旦那さんの一言で
ピカーン!!!と☆
いいものが見付かりました♪


それが、こちら☆
b0199924_18313128.jpg
って!
これじゃあ中身がわかりませんねf^^;


普段自分では購入しないタイプの
ちょっといい、包丁セットにしました(^^)

お義母さん
とってもお料理が上手で
しかも物持ちもよくって

旦那さんより年上の包丁を
今も大事に使っていらっしゃるのですが・・・

長年研いで来て
変な風に歪んできてしまっていたので
今回、思い切ってプレゼントにしてみました


昨日の帰り道
その足でお届けして・・・

喜んでいただけたようでした♪

「明日、ご飯作るから
早速使わせてもらうね!!
だから食べにきてね(^^)」
と言ってくださいました



よかったぁ~
無事にプレゼントみつかってf^^;



ということで
これから
旦那さんの実家へいってきま~~す!







ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-05-12 18:34 | にょろ日記 | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2013-05-12 20:57
主夫な私も新しい包丁欲しいんです^^
Commented by lunaya at 2013-05-13 09:03 x
琴乃 さま

ご家族を大切になさる琴乃さんご夫婦。
プレゼントの中身もお決まりパターンではなく、
毎回、相手のことを考えて、その都度ステキな
贈り物をされていて素晴らしいです☆
包丁、Good Ideaでしたね!
わたしも欲しい~!(笑)

そしてにょろちゃん達から琴乃さんへのプレゼントは、
うふっ!笑顔と大好きハグかしら?
勝手に想像して、何だかほっこりあったかいキモチに
させて頂きました~♪
Commented by niji-no-iro at 2013-05-13 09:49
包丁セット!
これは嬉しいですね!
自分では買わないけど、貰うと嬉しいもの。これ、プレゼントに
最高ですね(^^)
Commented by Harvest--Moon at 2013-05-13 11:49
こんにちは!
これはきっとお義母さまにとっても
とても嬉しいプレゼントだったでしょうね。
これから、さらに美味しいお料理がいただけるだろう琴乃さん、
羨ましい~♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-15 18:20
◇hairprioriさん◇
お返事が遅くなりましてすみません。

そうですよね!?
それでは是非、父の日に・・・
奥様、下さるかしら???
Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-15 18:20
◇lunayaさん◇
お返事が遅くなりましてすみません

お優しいお言葉を沢山、ありがとうございます!
職場では恒例の、お花が人気では有りましたが・・・
こういう特別なときは出来るだけ色々と検討しています。
って、私よりも旦那さんの方が色々と考えてくれて!
毎年趣向を凝らして探してくれています(^^)
私は最終的なGoサインを出すだけ!?f^^;
ですが今年も喜んで頂けてよかったです(ホッ
うふふ(^^) 主婦には嬉しいプレゼントですよね♪♪♪

あははf^^;
そういえば、にょろこたちからはなんにもありませんでした(苦笑
といいますか
”だっこして~”というのは日常のことだったりして(笑
でもlunayaさんに気に入って頂けていて
にょろこたちもご満悦で大喜びでございます♪

Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-15 18:20
◇蒼さん◇
お返事が遅くなりましてすみません

ね~!主婦にはいいかも!って思いますよね!!
ちょっといいもの、って結構お値段がするので・・・
お義母さんも喜んでくれていてよかったです♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-15 18:20
◇ayaさん◇
お返事が遅くなりましてすみません

そう!そうなんです!
なんだか催促しちゃったような気がしていたのですが(苦笑
でも本当に喜んでくださって
以前に大切になさっていた包丁並みに
”大切にするからね!”と仰ってくださいました☆♪


  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧