2013年 スノボ写真館14 おまけ

こんばんは

今日は天候が不安だったので
お出かけを取りやめまして
だらんこだらんこと
お家で過ごしておりました



予想に反して
こちらは雨風が強くなりませんでした

出かければ
よかったなぁ・・・・f^^;
※4月1・2・3・4日分のお返事差し上げております



今日もしつこいですが(苦笑
2月17日(日曜)の
雪山写真からお届けします☆

途中から
本当にいいお天気に恵まれまして
空がどんどんと青空になって行きました
b0199924_18131525.jpg
まだちょこっとだけ
雲が多めですが・・・
旦那さんが空を見上げています
(左端に座っているのが旦那さん)



何を見上げているのかな??と思ったら・・・
b0199924_18132051.jpg
虹!!!!!
スキー場で虹に出逢えたのは初めてです☆
1枚目をよ~~くご覧頂きますと
実は虹、写っています☆

嬉しかったぁ♪




そしてわたしの写真(苦笑
夫婦のスノーボードを持って、パチリ☆
b0199924_18132461.jpg
ゴーグルとネックウォーマーで
怪しさ倍増ですね、わたし(苦笑




今年は元日から行きましたが
これほど積もっておりませんでした
1ヶ月半ほどで
ここまで積もるんですね~~
b0199924_18132987.jpg
旦那さんに、モデルになってもらいました

いつも行くスキー場の
レストハウスの前には
白い、バウムクーヘンガあるのです(苦笑


次回が
スノボ写真最終回となります

今年は暖かくなるのが早かったこともあり
後半はほとんど行けませんで
ちょっと残念でしたが・・・

今年も怪我なく
楽しめました!!


旦那さん
いつも連れて行ってくれてありがとう☆



そして今日は


ほんの少しだけ
良いお知らせが
お義母さんから頂けて

嬉しいわたしです

このまま上手くいく、と
本当にいいなぁ・・・・・・

そうなれば
笑顔が戻ってきます

たくさん笑顔が
戻るといいな・・・

一日も早く
お話が出来るようになるといいな・・・









ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-04-06 18:18 | にょろ日記 | Comments(14)
Commented by りすこmimi at 2013-04-06 20:17 x
こんばんは~
こちらは現在、暴風雨です。
琴乃さんのお宅もどうぞお気をつけて。

この冬は寒かったですね。
スノボーもできてよかったですね。
その割には桜が早く咲き
???って感じでした。
お母様、引き続きお大事になさってくださいね。
Commented by hairpriori at 2013-04-06 20:38
さすがに滑るのはもうおしまいですかね^^
Commented by はぴ at 2013-04-06 21:01 x
ゲレンデで虹が見れて良かったですね。
週末はあいにくのお天気で残念でしたね。
たまには、ゆっくり休養日ってのも必要ですし(^^ゞ
何やらいい知らせがあったみたいでうれしいですね^^
P☆
Commented by saochan7k at 2013-04-06 22:11
こんばんは^^
今日はお出かけしなくて正解ですよ^^
あちこちでけが人出ていますもんね。
私の周辺もあまりひどくならずに済みました。
桜は散ってしまったかなぁ〜。。。
Commented by hanapepelife at 2013-04-06 22:19
こんばんは♪
琴乃さん確かに怪しいよ~(笑)
そのまま滑るんじゃないんでしょ?
ネックウォマーも顔まで隠せるんでだね。
カッコいぃよ~~。
今日はこちらも雨、風共に凄かったです。
明日は撮影行きたいけどどうなるだろう。
今も強風吹いてます。
Commented by doughnut-love at 2013-04-06 22:28
お久しぶりです(=^▽^=)
花粉症いかがですか?
私は幾分かマシになってきました(´-∀-`;)

懐かしい雪~(笑)
てか怪しさ満点ですって(●´艸`)
でも可愛らしさもあってホンワカします♪

嬉しいお知らせ何よりです(=^▽^=)
ドンドン暖かくなってきますし
こういう事が増えるといいですね♪
Commented by niji-no-iro at 2013-04-07 11:03
虹!
1枚目、すぐ気づきましたよ〜〜(^^)
ゲレンデで虹って、最高ですね♪
私も見れて嬉しいで〜す(^-^)
これからいいこといっぱい♪の前触れですよ、きっと(^^)v
Commented by a-y-nyoroko at 2013-04-07 23:51
◇mimiさん◇
こんばんは。
お気遣いくださってありがとうございます。
mimiさんのお宅は、被害などありませんでしたか?(汗
こちらは予想よりも穏やかで助かりました。

本当ですね!春は早くやってきましたが
冬の寒さは厳しかったです(><)
おかげさまで、スノボ楽しめました(^^)
お気遣いありがとうございます!

Commented by a-y-nyoroko at 2013-04-07 23:51
◇hairprioriさん◇
はい、昨年は寒さがもう少し続きましたが
今年はもう、3月終わりでも厳しかったのでは?と思います。

Commented by a-y-nyoroko at 2013-04-07 23:51
◇happyさん◇
こんばんは。
はい!ラッキーでした♪
気分もあがって、嬉しくなっちゃいましたもの☆♪
まったりするのも、大切ですねf^^;

はい、まだまだ先はすごく長いのですが・・・
少しでも良い方向へ
幸せになれるようにと願っていることがありまして・・
上手く行くといいな~と思います。

いつもぽち、ありがとうございます。

Commented by a-y-nyoroko at 2013-04-07 23:51
◇saochanさん◇
こんばんは。
本当ですね(滝汗 亡くなった方もいらしたようです・・・
自然は怖いですね。
そうでしたか!良かったです・・・
あぁ・・・(泣
近隣はすっかり、散ってしまいました・・・
Commented by a-y-nyoroko at 2013-04-07 23:52
◇hanapepeさん◇
こんばんは。
あははf^^; 怪しいですよね(爆笑
いえいえ、基本的にはこれで滑ります~
お天気良いと楽では有りますが
やっぱり雪山なので大体気温がマイナスなのですf^^;
滑ると外に出てる肌がとっても寒く感じちゃうのですよ~~~(汗
なので怪しい格好で滑っています(笑
旦那さんも同じような格好ですよ~~~(爆笑

まぁ(汗 そうでしたか(滝汗
雨も大変ですが、強風は本当に困りますね。
今日はおでかけ、出来たでしょうか・・・???

Commented by a-y-nyoroko at 2013-04-07 23:52
◇どーなつさん◇
こんばんは!
お久しぶりです~~~!!!!!
お伺いしたのですがコメントできずにすみませんっ
また、ゆっくりお伺いしますね(^^)

今年の花粉症は昨年の数倍だったそうです。
本当に辛かったですね(泣
我が家もかなり苦しみました~~・・・
なのに痩せない我が夫婦(滝汗

あはは~~怪しいですよね、ですよね!!
でも結構寒いので(お天気でもマイナスなので・・・)
肌がちょっと出ていると凍えてしまうのです(苦笑
なのでこのまま滑ります♪(笑
まぁ!可愛らしいだなんて!ありえませんよ(滝汗

まだ、先は長いので大変なのですが・・・
嬉しいお知らせが実現してくれたらいいなと願っています(^^)
本当ですね。
沢山幸せが溢れますように・・・

Commented by a-y-nyoroko at 2013-04-07 23:52
◇蒼さん◇
わぁい!よかった~~~♪
嬉しいです、ありがとうございます☆
喜んで頂けてよかったぁ(^^)
本当に・・・これから沢山
いいことがあるといいな~って思います!

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新のコメント

琴乃 さま 寒さピ..
by lunaya at 08:06
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 01:08
今年も宜しくお願いします
by hairpriori at 10:54
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 17:47
ご無沙汰してスミマセン ..
by hairpriori at 09:43
お元気そうで何よりです ..
by hairpriori at 07:54
△鍵コメさん△ ありが..
by a-y-nyoroko at 17:41
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 15:55
母子共に 健康だったよ..
by hairpriori at 15:14
△コメントをいただきまし..
by a-y-nyoroko at 14:07

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧