また、寒さが戻りました

こんにちは

寒い週末を過ごして
昨日はまた
少し暖かくなったなぁ
と思っておりましたら

地元は
朝から雨模様で・・・
また冬に逆戻りです


三寒四温な季節ですが
本当に
こう毎日天候気温が変わると
体がついていけませんね(泣



おさまっていた眠気も
また発生中(泣
これは困りました~~~


今日はコートを着ずに
出かけていった旦那さん

帰り寒くないかしら・・・
心配です(滝汗





普段
指輪をしておりますが
(結婚指輪でないものです
付き合っていた頃に
旦那さんからいただいたものです)


先日のライブでは
その指輪を右手に

結婚指輪を左手にはめて
出かけました


帰宅してみてびっくり!

付き合っていた頃にもらった
指輪の内側が
傷だらけ!???



たぶん
ライブ中に
夢中で手を叩いていたから
のようです・・・

もとから少しは
傷が有りましたが

その傷がグレードアップ!

ざらついて
指に違和感を感じます



今度から
ライブには
指輪をしていくのを辞めようと
心に誓いました(泣




旦那さん
ごめんね~~~!!!!!!




足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-04-02 15:30 | にょろ日記 | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2013-04-02 19:08
そんなに激しいんですか^^
Commented by cookielin at 2013-04-02 23:58
今日は寒かったですね。
コートや冬物をクリーニングに出してしまったので冬物がなくて
困りました。
旦那様のことを心配される琴乃さん、優しいですね。
ライブ、熱く盛り上がっていたのがよくわかります。
両手がカシャカシャあたっても気づかないでしょうね。
Commented by Harvest--Moon at 2013-04-03 08:14
おはようございます!
プチご無沙汰してしまいました。
またまた寒の戻り、困りますよね。
ライブ、楽しそうでいいなぁ・・・
Commented by happysweet1205 at 2013-04-03 15:44
寒暖の差が激しすぎですよね。
今日はそちらも暴風でしょうか・・・
テレビを見てびっくりしました。
こちらはもう青空が広がっています。

指輪 うっかりですねw
まさかライブで手を叩いてそんなになるとは~^^;
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-04-06 21:00
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
あははf^^; はい、もうそれはそれは。
手が痛くなるほど、叩きました(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2013-04-06 21:00
◇クッキーママさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
いやいやf^^; 復活したばかりなので
体調を崩して仕事いけない、となると・・・f^^;
なるべく不調にならないように気をつけて貰えればと願います。

そうなんですね。気付いていませんでした(汗
落ち着いて考えてみると確実に当たる場所でした(汗
もう、指輪は付けて行かない様にします(泣
Commented by a-y-nyoroko at 2013-04-06 21:00
◇ayaさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
本当ですね、寒さにびっくりしました。
一日の寒暖の差も激しいので大変ですね。
ayaさんも、どうぞどうぞ、ご自愛ください。

ライブ、楽しいです(^^)
異世界です☆

Commented by a-y-nyoroko at 2013-04-06 21:01
◇happyさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
本当ですね。
一日の間でもどんどんと変わって、体調が戻りません(泣

本当です、うっかりしました(汗
結婚指輪の方が頑丈だったので助かりました(><)
でも興奮していると全然わかりませんね(汗

いつもぽち、ありがとうございます。




  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新のコメント

琴乃 さま 寒さピ..
by lunaya at 08:06
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 01:08
今年も宜しくお願いします
by hairpriori at 10:54
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 17:47
ご無沙汰してスミマセン ..
by hairpriori at 09:43
お元気そうで何よりです ..
by hairpriori at 07:54
△鍵コメさん△ ありが..
by a-y-nyoroko at 17:41
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 15:55
母子共に 健康だったよ..
by hairpriori at 15:14
△コメントをいただきまし..
by a-y-nyoroko at 14:07

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧