うん、綺麗だったよ(^^)

こんにちは

今回は
とっても寒い週末でしたね

両日お出かけでしたが
真冬の格好でした(汗

おかげでまだ
桜が散らずに
待っていてくれているようです

バタバタしていて
地元の桜をまだ
堪能しておりませんでしたので・・・




ちょっとだけ長いお休みをしていた
旦那さん

今日からまた
お仕事です


お昼にメールが来たので
なにかあったのかしら???と
心配しておりましたら
「今朝、桜綺麗だったよ」
というメッセージでした

あらあら!これは見に行かなくっちゃ!!

※本日の写真はベースウインドウを大きくした状態で
  クリックいただくと大きくご覧いただけます
  よろしかったら是非ご覧下さい(^^)




そのあとすぐに
向ってみましたら
ちょうどいい頃合に咲いておりました
b0199924_17172547.jpg



駅の連絡通路からも
桜が見えます
b0199924_17172824.jpg
本当は誰も居ないところを撮りたかったけどf^^;
この子も、友達と撮影中だったようです

この額のような感じが
いいなぁと思いました



お天気でしたが
なんだか雲が多い感じ?
明るさが少し足りない感じですが・・・


でも綺麗に咲いておりました♪
b0199924_17173476.jpg
b0199924_17174676.jpg
b0199924_17175397.jpg
b0199924_1717576.jpg
写真には映りにくかったですが
そよそよとした風にはらりと舞う
桜の花びらが綺麗でした(^^)



旦那さん
教えてくれてありがとう


綺麗だったよ(^^)




先週から
お出かけが続いたので
ちょっとお疲れ気味になってしまいましたが(汗

昨日・一昨日も
渋谷にて
大好きなMUCCさんの
ライブを楽しんできました

昨年の12月から始まったツアー
昨日が最終日でした

12月の初日
そして昨日のファイナル
両方とも見られることが出来ました☆


12月に行ったのが
MUCCさんを見る初めてのライブ!
とっても緊張しました

昨日は通算で6回目(!!)
それでもやっぱり緊張しました(苦笑

演奏の成長が見られて
嬉しい楽しいライブでした


昨日は2階の端の席
どうせ届かないだろうと思いつつも
一瞬の間(静寂)に

大好きなヴォーカルさんの名前を
叫びましたところ(MCに入る前)
「なぁに?」と
ヴォーカルさんがお返事してくれました!?


自分でびっくりしました
お返事、もらっちゃったよ!???

演劇部で鍛えた
腹式呼吸発声で届いたのかしら??(苦笑
嬉しいプレゼントでした☆





ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-04-01 17:25 | にょろ日記 | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2013-04-01 17:51
明日休みなんですがもう桜はないですかね^^”
Commented by nyancousagi at 2013-04-01 18:44 x
こんばんは(^^)

今日から4月、新たなスタートが始まったのですね。
いつもお忙しそうだった旦那さま。
少しはゆっくり出来たでしょうか。
むり泣く、元気に・・・ですね。

桜、素晴らしいですね。
ここ最近、一気に花冷えと言うのでしょうか・・・冬に逆戻りで。
本当に冬の格好でちょうど良いぐらいでしたね。
ちょっと曇り空が、桜が雪のようでとっても綺麗です。

大ファンの方からのお返事、いつも頑張っている琴乃さんへの
ご褒美ですね(*^^*)
体調にお気をつけてお過ごしくださいね♪
凸♪
Commented by ayuayumin32 at 2013-04-01 18:52
はじめまして。桜綺麗ですねーo(^▽^)o
こんな素敵な写真が撮れるなんてすごいです^ ^
Commented by カト at 2013-04-02 14:41 x
こんにちは。
桜満開ですね~
すごいモフモフ~^^
テンション上がりますね。
ライブで琴乃さんの声が届いてよかったですね~
これはかなりテンションあがりますね^^
Commented by jalecat at 2013-04-03 08:50
おはようございます。
きれいですね~。
思わず、「♪さくら、さくら」って口ずさんじゃいました^^
「桜がきれいだったよ」って、お仕事先からメールをくださる旦那様、お優しいですね。
私も、先日、近所に買い物に行って帰ってきた夫から、「○○の桜がきれいだったから、見てくれば?」と言われて、ちょこっと見に行ってきました。
なんてこともない日常の出来事ですが・・・お互い、こういうことを言ってくれる伴侶をもって幸せですね。
あ、決して、のろけとかいうわけではないんですよ^^;
ヴォーカルさんのお返事は、ラッキーでしたね!
これからも、ますます発声を鍛えて、お返事ゲットしてください(*^^)v

Commented by a-y-nyoroko at 2013-04-06 20:55
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
桜、見られましたか???
Commented by a-y-nyoroko at 2013-04-06 20:55
◇nyancousagiさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
おかげさまで、ありがとうございます(^^)
いや~~だらだら~~だらだら~~と過ごしましたf^^;
これでもかってほどに!!
でもこんな時間もきっと、大切なんだろうなと思いました(^^)

嬉しいお言葉ありがとうございます。
寒さが厳しくなったと思ったら春の嵐に・・・
そしてこれが過ぎると今度は初夏の陽気にあるようです。
寒暖の差が本当に毎日激しくてついていけませんね(汗
曇り空でも栄える、桜の存在感は凄いですね♪

うふふ(^^)本当に嬉しかったです。
わ~~い!!!!♪

nyancousagiさんも旦那様も
どうぞお体ご自愛くださいね!

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-04-06 20:55
◇ayuayuminさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
ご訪問頂きましてありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
このブログを始めてから、ずっと携帯で
こんな写真を撮って楽しんでおります(^^)

また是非、お立ち寄りください(^^)

Commented by a-y-nyoroko at 2013-04-06 20:56
◇カトさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
ちょうどいい頃でした(^^)
はい!上がります上がります♪
そして、ライブも上がりました!!
まさか返事してくれるなんて・・・
ちっちゃいことですが本当に嬉しかったです!

Commented by a-y-nyoroko at 2013-04-06 20:56
◇jalecatさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
まぁ!jalecatさんの旦那様もですか♪
いやん、素敵です~~~♪♪
やっぱり愛らしい旦那様ですね☆
本当にちょっとしたことなのですが、桜を見上げたときに
こうして思い出してくれたんだと考えると
とっても温かい気持ちになりますね。
いやいや!いいのですよ♪のろけは最高です!!!♪

はい!これからも鍛えます!!
そして次回も・・・なんて想像してしまいます(笑




  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧