2013年 スノボ写真館12 青と白

こんばんは

先日は夏日だったのに
今日はさほどあがりませんでした

春が来るのは
とても嬉しいのですが

あっという間に
駆け抜けてしまうと
ちょっと寂しいですね

もう少し
春の芽吹きを
楽しみたいなぁ




すでに春の訪れを感じるように
なったというのに

まだ、スノボ写真を
アップさせて頂こうという
そんなわたし(汗

本当でしたら
今日、今シーズン最後のスノボへ
行く予定でしたが

諸事情により、断念
残念でしたが・・・
今回は仕方有りません

長野で取れる
雪下にんじん(とっても甘いのです!)を
楽しみにしていたのですが・・・

また、来年に
行けたらいいなぁ



ということで(苦笑


2月17日(日曜)の写真から
今日もお届けです
※本日の写真はベースウインドウを大きくした状態で
  クリックいただくと大きくご覧いただけます
  よろしかったら是非ご覧下さい(^^)



最初は雲がかなり多く
どうなるか不安でしたが・・・

滑っているうちに
雲がどんどんと晴れていきました
b0199924_1852017.jpg




誰も居ないゲレンデ~~
山並みが見えます
b0199924_1852789.jpg




ちょこっと休憩中の
旦那さんのお姿~~
広いゲレンデだわ~~☆
b0199924_1853821.jpg



山並みを一望できる
この景色が最高です!!
b0199924_1852940.jpg
この日の滑りは
今までで一番楽しかった~~!!!



暑すぎず寒すぎず
このゲレンデは北側斜面なので
雪解けも遅いのです(^^)

きっと、いや絶対に
スノボしていなかったら
こんな高いところまで
来ることなかったんだろうなぁ~・・・




みなさま
お花見されましたか???




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-03-23 18:09 | にょろ日記 | Comments(10)
Commented by はぴ at 2013-03-23 20:02 x
青空と雪景色は最高ですね~。
ラストの眺め めっちゃ綺麗!!
スノボと景色 両方楽しめて良かったですね^^

桜 見てきましたよ~。
いつものとこだけど^^; もう七分~八分咲きくらいでびっくりでした。
P☆
Commented by niji-no-iro at 2013-03-23 21:08
冬の澄んだ青空に雪の白って、ほんっと最高に美しいですね!
また見れて嬉しいです♪

お花見〜。今週末は無理なので、来週あたり・・・。
桜、散らないで待っててほしいなぁ〜〜(--;)ドキドキ。
Commented by cookielin at 2013-03-23 21:59
澄み切った空と雪景色、いいなぁ~
私、今すぐにでもスキーしたくなりました!!
私も昔、かなりスキーにはまっていました。
でも最近の主流はスノボですよね。
私をスノボに連れてって~(笑)

どこのゲレンデですか?
息子が来週元スキー部のお友達とかぐらみつまたに行くようです。
かぐらみつまたも標高が高く雪質がよかったですよ・・・
Commented by nyancousagi at 2013-03-24 11:46 x
こんにちは(^^)

綺麗な空に白がやっぱり綺麗ですねー!
清々しいです♪
当たり前ですが、やっぱりこんなに高い所から滑って行くんですねー!
景色、最高ですねvv
お花見は行かれてるかな~?(*^^*)凸♪
Commented by meruchichy at 2013-03-24 16:40
晴れた日の雪山での景色は絶品ですね!
私ももう一度、晴れた日に雪景色を見に行きたいです。


Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-25 22:55
◇happyさん◇
こんばんは。
ありがとうございます!!!
青空と雪景色って実はそんなに見られなくてf^^;
山の天候はすぐ変わるので”次は撮ろう!”なんて思っていると
すぐに変わっちゃったりして(泣
でも今回は長く晴れ渡ってくれていました♪

おぉ!もうそんなに咲いておりましたか!!!
やっぱり今年は早いですね。
あっという間に春がいきそうです。

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-25 22:55
◇蒼さん◇
こんばんは。
ありがとうございます。
実はまだもう少し写真残っておりまして(><)
呆れずにお付き合いください(汗

どうでしょうか、まだ大丈夫かな、桜。
こちら地元はまだまだで、今週末あたりになりそうです。
いい景色が楽しめるといいですね。

Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-25 22:55
◇クッキーママさん◇
こんばんは。
ありがとうございます。
スノボも多いですが、家族連れの方はスキーもだいぶ多いですよ。
ウインタースポーツ、あっという間にシーズンが過ぎました・・・
また行きたかったなぁと残念に思いますが・・・
それでもちゃんといけたのでよしとします(^^)

こちらは新潟、津南町です。
かなりマイナーな場所ですよ~
コース本数は少ないですが長いので満足できます!
まぁまぁこれからお楽しみなんですね!いいないいな♪
お怪我有りませんよう楽しんでいらしてください、息子さん☆

Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-25 22:55
◇nyancousagiさん◇
こんばんは。
はい♪青と白のコラボは最強!って思っちゃいます!
青空は景色を素晴らしく感じさせてくれますよね♪
そうなんです、こんな高い場所から・・・
山並みを見下ろす場所からまさか滑り降りるなんて・・・
数年前の私には想像出来ませんでした(苦笑

地元はまだまだなので今週末あたりに・・・(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-25 22:55
◇meruchyさん◇
こんばんは。
本当に!!そうですね♪
晴れていると全てが美しく感じられちゃって・・・
また滑りたい!!って思っちゃいます。
今年はもう、シーズンが終わりそうですね(泣


  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧