さくら~♪

こんにちは

今日のニュースで
東京も桜が満開になった
とのことでした

こちらはまだまだ咲いていないのですが・・・
来週には満開になっちゃうのかな?

春がきて、嬉しいような
ちょっと寂しいような・・・

本当はあと一回
スノボへ行く予定をしていたのですが

諸事情により
行けなくなってしまいました・・・
残念ですが
今回はしょうがないかなぁ・・・





先日の水曜日
お彼岸にお墓参りに行ってきましたが

ソメイヨシノも
少し咲き始めていました

そんな中
ピンクの可愛らしい姿を見せてくれたのが・・・
b0199924_14555783.jpg
b0199924_1457255.jpg
これ以上近づけなかったのですが・・・
たぶん、河津桜???


ピンクの可愛い花びらに
わくわくしてしまいました
腕をう~~んと伸ばしてみましたが・・・
b0199924_14573050.jpg
これが限界(泣


※本日の写真はベースウインドウを大きくした状態で
  クリックいただくと大きくご覧いただけます
  よろしかったら是非ご覧下さい(^^)



新緑色の葉も、綺麗!!
地元ではソメイヨシノしか見かけず
みなさんのブログで
ピンクの桜を見かけるたびに
わくわくしておりましたが・・・

出逢えてとっても嬉しかったぁ~!!!

一本しかなかったのが残念ですが・・・
青空を見上げながら
このピンクを楽しめたのが嬉しいです♪




今週、日曜が雨の予報ですね
咲いた桜、散ってしまうでしょうか・・・
もう少しゆっくり楽しめたら
いいのになぁ!


みなさまは週末
お花見に行かれますか???♪




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-03-22 15:01 | にょろ日記 | Comments(10)
Commented by ゆめ at 2013-03-22 16:18 x
こんにちは。
もう桜が満開ですか(?_?)
東京の方が大阪より早いのでしたっけ?
こちらはまだまだ固いつぼみです。

桜の写真、綺麗ですね。
本当にもう春なんですね^~。
私、まだ冬の格好してますが(^_^;)
お花見に行くとき、ちゃんと咲いてたらいいなぁ。
ぽち。
Commented by カト at 2013-03-22 16:31 x
こんにちは。
わ~桜、もう咲いてますね~
こちらは梅もまだ咲いていません。
桜ってワクワクしますね。
気分が上がってきます。
週末雨なのは残念ですね。
Commented by happysweet1205 at 2013-03-22 16:45
ピンクの可愛い桜が見れて良かったですね~^^
ご先祖様が案内してくれたのかも♪

河津桜かしらね~。
ピンクの桜も彼岸桜や他にもいろいろあるようです。
どの桜も可愛いんで嬉しくなっちゃいますね^^

こちらもソメイヨシノ 一気に咲いててびっくりでした!
忙しい~~(笑)
P☆
Commented by niji-no-iro at 2013-03-22 21:06
河津桜・・・ですね?きっと。(私も詳しくないので^^;)
青空にピンク色がとっても可愛いです♪^^
桜の見頃が近づいて来て焦ってます〜〜(><)
Commented by あき at 2013-03-23 18:05 x
琴乃さん、こんばんは☆
満開の河津桜、可愛いですね。
ピンクのお花が春らしくて嬉しくなります。

ソメイヨシノも咲き始めましたね。
明日のお天気はあまり期待ができそうにないです。
せめて来週半ばくらいまでは咲いていてほしいですね。
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-25 22:46
◇ゆめさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみませんでした。
都心の、上野あたりはもう満開のようでした。
週末に満開を迎えたとか・・・
本当に早かったです。
そうでしたか!でも4月を迎える頃に開花、というのが
私の桜のイメージなのです☆

本当ですね、春が来ました!!
そうそう、今夜は雨で寒く冬のように感じましたが・・・
最近は昼間がだいぶ暖かいので・・・
本当ですね☆見られるといいですね♪

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-25 22:46
◇カトさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみませんでした。
まぁ!そうでしたか!!
春はどんどんと芽吹いて嬉しいですね。
これから梅~桜と楽しめますね♪
週末雨でなかった代わりにただ今雨降り(泣
地元の桜はまだまだなので花散らしの雨ではなさそうです。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-25 22:46
◇happyさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみませんでした。
はい(^^) 一本だけ、咲いていました。
可愛らしくって、つい引き寄せられてしまって・・・
もう少し近くで撮りたかったなぁ・・・と。
多分、河津さんだと思われます。
本当ですね!桜は最高です♪

おぉ!!もう、開花ですね!!
こちら地元はまだかかりそうです。
今週末あたりかな??と思います。
ご無理ありませんよう、お写真楽しんで下さいね!

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-25 22:46
◇蒼さん◇
お返事が大変遅くなりましてすみませんでした。
たぶん、河津さんかと思いますf^^;
これ以上寄れなかったのが残念ですが・・・
本当ですね!今年は準備する前に到来っという感じです。

Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-25 22:46
◇あきさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみませんでした。
地元はソメイヨシノばかりなので、ピンクの桜は
最高にテンションあがりますね☆
やっぱり、これでも女子なんだな~と思いますf^^;

地元のソメイヨシノはまだ3分咲きほど??
ですが暖かくなると一気に開花しそう・・・
なので今週末ぐらいが見ごろになりそうです。

いつもぽち、ありがとうございます。


  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新のコメント

琴乃 さま 寒さピ..
by lunaya at 08:06
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 01:08
今年も宜しくお願いします
by hairpriori at 10:54
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 17:47
ご無沙汰してスミマセン ..
by hairpriori at 09:43
お元気そうで何よりです ..
by hairpriori at 07:54
△鍵コメさん△ ありが..
by a-y-nyoroko at 17:41
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 15:55
母子共に 健康だったよ..
by hairpriori at 15:14
△コメントをいただきまし..
by a-y-nyoroko at 14:07

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧