2013年 スノボ写真館7

こんにちは

我が旦那さん
小学生(10歳ぐらい)から
重度の花粉症に悩まされておりまして

この時期になると
大好きなお蕎麦も
症状が悪化するので
全く食べられなくなります

そんな旦那さんと昨夜話しておりましたら
「今年は花粉の症状
とっても軽いんだよね♪」
なんて仰っておいででした

まぁ!そうなんだ!
わたしなんて
数日前からすでに
目も鼻も凄い事になっているのに・・・
※2月28日分のお返事差し上げております



そう思っておりましたら
本日はとても暖かく強風!

春一番!!!

症状が軽い、って言っていた
旦那さんも
今日は目を真っ赤に
はらしておりましたf^^;

これからが
怖いですね~・・・本当に(滝汗



続いております
今年のスノボ写真

本日も3月17日の写真から
お届けします
※本日の写真はベースウインドウを大きくした状態で
  クリックいただくと大きくご覧いただけます
  よろしかったら是非ご覧下さい(^^)



着いてすぐは
あんなに雲が厚かった空も・・・
b0199924_1524079.jpg
気づけば日差しが!!



リフトの上からの景色です
(携帯落とさないように必死に撮りました(苦笑)
b0199924_1524830.jpg
木々が雪化粧しています


b0199924_1525538.jpg
b0199924_153010.jpg





そしてリフトを降りてみると・・・
b0199924_153887.jpg
いや~~!!いい眺め!!♪
ぽつんと写りこんでいるのは
写真を撮りまくっているわたしを
待っていてくれている旦那さんですf^^;



同じ場所から横構図で・・・
俄然、視界が開けました!!
b0199924_1531441.jpg
大興奮!!!
この景色を眺めながら・・・
これから滑ります☆



すみません
まだ続きますf^^;



ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-03-01 15:08 | にょろ日記 | Comments(12)
Commented by mizuiro at 2013-03-01 15:34 x
こんにちは、琴乃さん。
そちらは暖かく春一番が吹き荒れてるんですね。
こちらは思ったより気温も上がらず...悲しい限り^^;

つらい花粉の季節がはじまりましたね。
旦那さん、今年はそうでもないんですか。
体質が少し変わったのかな^^
琴乃さんもあまり酷くないといいですね。

スノボ写真館。いつも旦那さんと仲良しで素敵ですね♪
青空に真っ白な雪。気持ちがスキッとします!
携帯、リフトの上から落としませんように。笑
また続き楽しみにしていますね。
Commented by カト at 2013-03-01 16:40 x
こんにちは。
花粉症、大変ですね。
あまりひどくならないといいですね~

青空と雪景色の写真はホントにキレイですね~
何度見てもすがすがしい気持ちになります。
Commented by あき at 2013-03-01 16:51 x
琴乃さん、こんにちは^^
花粉症、辛い季節ですね。
今年は特に多いらしいですが、旦那さまは軽くて良かったですね。
琴乃さんはお大事にしてくださいね。

リフトからの景色、降りてからの景色素晴らしいですね。
雪化粧した木々、視界が開けた風景、感動します。
私もスキーに行きたくなりました。
Commented by hairpriori at 2013-03-01 17:11
凄い景色ですね
貸切状態ですね^^
Commented by ゆめ at 2013-03-01 17:40 x
こんにちは。
雪山いいな~(*^_^*)
でもリフトから携帯なんか落としたら見つからないですもんね。
必死なのわかります(^_^;)
以前姪がストック落としてしまって、大変でしたから。
おきてがみ、直ったみたいですね。
ぽち。
Commented by meruchichy at 2013-03-01 23:24
素晴らしい雪の情景ですね~!行ってみた~い。
天神平ですか?
Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-05 14:01
◇mizuiroさん◇
お返事おそくなりましてすみません。
春一番が吹いてから一気に暖かさが増したようです。
今週の最高気温はもう、20度を越えるようで!
一気に春になりそうです。
はい、ついに到来です・・・
これから2ヶ月ほどくしゅんくしゅんと(汗
腹筋が鍛えられそうですf^^;
旦那さん、昔は本当に酷すぎたのですが
今年は薬を服用しなくてもなんとか過ごせるときが続いています。
ヨーグルトかしら?体質改善少しされているのかもしれません♪
ここ一年ほど、私は外出時マスクはかかせません(泣
秋も花粉症なのです(泣

ありがとうございます(^^)
以前と違って、旦那さんのスピードに少しついていけるようになったので
ゲレンデでも一緒に併走を楽しめるようになりました♪
曇っているときも楽しいのですが
やっぱり!晴れてくれるとめっちゃくちゃ嬉しいです!
滑りながら思わず叫びたくなりますよ~~”気持ちいい~~!!”って♪
あははf^^; 今後はあまり、リフトの上からは撮らないかと。
撮るときにグローブを外すのですが
高速リフトは風当たりも強く手先が一気に冷えて感覚がなくなるので(汗

ありがとうございま~~す!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-05 14:01
◇カトさん◇
お返事おそくなりましてすみません。
お気遣いありがとうございます。
今年は例年よりも大量なので、普段大丈夫な目もしばしばと大変です(汗

ありがとうございます!!
青空と雪景色、この景色を見ながら滑り降りるゲレンデは
最高に気持ちいいです♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-05 14:01
◇あきさん◇
お返事おそくなりましてすみません。
お気遣いありがとうございます。
お天気なので洗濯外に干しているのですが・・・
取り込むときが大変だったりしてf^^;
ベランダもまっ黄色になっております(汗

あきさんはスキー派さんでしたか♪
是非機会がありましたら♪楽しんでいただきたいです。
ですが山の天気は変わりやすくって・・・
行ってみないと天気が分からないのが残念ですが(汗
今年も雪が多いので楽しいですよ~~
Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-05 14:01
◇hairprioriさん◇
お返事おそくなりましてすみません。
はい!実物はこの何十倍も綺麗です♪
写真で伝えきれずにごめんなさい(泣
この日はこれでも、人が多かったんですよ~~
Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-05 14:01
◇ゆめさん◇
お返事おそくなりましてすみません。
高速リフトなのでかなりの距離が有りまして・・・
もしも落としたらそれはもう大惨事!大事になってしまいます・・・
わわ~~!ストックも大変!!
雪山、楽しいです♪寒いけど(苦笑
おきてがみの調子、最近たま不安定ですね(泣

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-05 14:01
◇meruchyさん◇
お返事おそくなりましてすみません。
前日から降り続いた雪のおかげで
非圧雪の場所は表面がとっても綺麗で!
キラキラと輝いておりました♪
こちらは新潟の津南町です、関越トンネルの向こう側です~

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧