2013年 スノボ写真館5

こんばんは

今朝すっかり寝坊してしまったわたし(汗
旦那さんの目覚ましの音で
起きてしまいました・・・

旦那さん
ごめんなさい(泣

最後まで気を抜かないように
気をつけていたつもりだったのにぃっ!

明日も気をつけます
ごめんなさい(泣





先日の2月17日(日曜)にもまた
スノボに行ってまいりました我が家

なかなか写真の整理がつかず
今日は一部アップさせて頂きます

って!また週末にも行く予定なのに
大丈夫か、わたし!!!


気を取り直して・・・・・・

先日のスノボの日は
道中すでに雪

スキー場についても降り続けておりまして
とっても寒い朝でした


※本日の写真はベースウインドウを大きくした状態で
  クリックいただくと大きくご覧いただけます
  よろしかったら是非ご覧下さい(^^)



リフトで上に上がってみると
薄っすらと太陽を感じるような
薄日がさしてきているようでしたが
b0199924_18121398.jpg



見下ろす景色はまだ
雲に覆われた空でした
b0199924_18121863.jpg



降り続く雪のおかげで
木々も雪化粧
真っ白です
b0199924_18122324.jpg



この坂を下りると
中級、上級コースへと続きます
この坂がなかなかターンできなかったのですが・・・・・・
b0199924_18122646.jpg



木々と景色と
こんな切り取り方も好みです
b0199924_1812292.jpg




まだ他にも撮っておりますので
次回に続きます

こ~~んな曇り空が・・やがて・・・☆




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-02-27 18:16 | にょろ日記 | Comments(14)
Commented by hanapepelife at 2013-02-27 18:29
こんばんは♪
白銀の世界って本当に素敵ですね。
こんな所に行った事がないので憧れます。
素敵な写真まだまだ続くんですね。
楽しみにしています。
Commented by hairpriori at 2013-02-27 18:33
写真・・
大きくすると綺麗ですね
Commented by ya_mura at 2013-02-27 21:19
真っ白な世界ですね~
寒そうですけど、気持ち良く滑れそうですね!
Commented by meruchichy at 2013-02-27 21:31
ちゃんとご主人が起きる前に起きるんだ~!
家内は子供と一緒に春休み中、、、一人起きて会社へ行ってま~す。
霧氷が綺麗ですね~!
Commented by happysweet1205 at 2013-02-27 23:14
薄曇の中でも白銀の世界は美しいですね~。
樹氷と眼下に見える景色も素敵ですね。
雪国の世界に行ったことがないので
実際に見てみたいなぁ。
写真はいつも 滑っては撮り、滑っては撮ってるのかしら?
スノボも写真も楽しめていいですね。

で、この後 晴れてきたのかな~?
P☆
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-28 08:19
おはようございます!
素晴らしい景色ですね~
こんなシーンを見て、そして撮りたかったわぁ。
木々に積もる雪と、あたり一面の真っ白さ、
スノボを始めようか、と思うほどです!
この後、どうなったか・・・知りたい~~!
Commented by niji-no-iro at 2013-02-28 08:57
雪化粧した木々はほんっと絵になりますね〜〜♪
と〜〜っても素敵です(^^)
清々しい気分になりました〜♪♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-28 14:33
◇hanapepeさん◇
こんにちは。
昔の私は、想像もしてませんでした。
こんな景色を毎年楽しめるなんて!
こちらは幸いにも3時間ほどで
こういう景色に出逢えます。
いつも連れて行ってくれる旦那さんに感謝しつつ・・・

わ~!期待しないでお待ちくださいね~~!!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-28 14:33
◇hairprioriさん◇
小さいとこじんまりとしてしまうのですが・・・
大きい画像ですと楽しめるかと♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-28 14:34
◇ya_muraさん◇
この朝の冷え込みは厳しかったので・・・
空気も白く煙っておりました(汗
時間とともに明けていく雲、気持ちよかったです。

Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-28 14:34
◇meruchyさん◇
一応・・・起きてはおりますf^^;
朝ご飯だけ並べてまた寝て・・・お見送りに起きて・・・
meruchyさんはお出かけ時間が早いのでしょうか。
雪景色は何度見てもいいものですよね♪

Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-28 14:34
◇happyさん◇
こんにちは。
雲が多いと、肉眼で見るよりもさらに暗くなってしまって・・・
遠くまで景色を楽しめないのが残念です・・・
樹氷、このときは本当に美しかったです。
ワクワクしました♪
>滑っては撮り、滑っては撮ってるのかしら?
はい、その通りです。
とりあえず滑って、空の様子や光の具合で
”これ素敵!”というタイミングで適当に撮っています。
通常は旦那さんと併走しているのですが
”この一本は、写真沢山撮るぞ!”というときは
旦那さんと別行動をして撮りまくります!(苦笑
こうして空の様子が変わってくれると写真も撮り甲斐があって楽しいです♪

うふふ(^^) はい!少しずつ少しずつ・・・☆

いつもぽち、ありがとうございます。

Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-28 14:34
◇ayaさん◇
こんにちは。
いや~でもayaさんもいつも
本当に素晴らしい景色をおさめられているって思います!
感動しますもの!!!

>スノボを始めようか、と思うほどです!
おおぉ~~!!!♪
スキーをされている方もいらっしゃいますよ♪
運動オンチな私でも今では滑れるようになったので・・・
是非!!是非!!!

このあとは、少しずつ少しずつ・・・☆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-28 14:34
◇蒼さん◇
こんにちは。
はい!このときは今までで一番
雪化粧した木々が綺麗だったと思います!!
見るたびにわくわくして・・・
同じ写真を量産しておりましたもの(苦笑
嬉しいお言葉ありがとうございます!


  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧