いざ、新宿っ

こんにちは

昨日は風が一日強く
寒さが厳しかったです

今日は穏やかで
春のようなお天気(^^)
過ごしやすいです





昨日はまた
大好きなバンドのファン仲間さんと
カラオケに行ってきました♪

いや~~しかし
どれだけ歌うの好きなんだろうf^^;

昨日は新宿集合だったのですが
いつもお気遣いくださる
15歳ほど年上の
素敵なお姉さん友人が

都会に全然詳しくないわたしを
気遣ってくださって

「折角だから
中古CD屋さんに一緒に行こう!」
と誘ってくださいました

友人が案内してくれたお店は
CDだけでなく
ツアーグッズや本
(写真集、インタビュー集、ライブパンフレット)が
安く売られているお店でした

見たことなかったものに沢山出逢えて!!
とっても嬉しく楽しい時間でした♪

そのあとは友人オススメの
美味しい海鮮を食べさせてくれる
屋台風なお店に連れて行ってもらいました


メニューに写真がないので
どれを頼んだらいいか悩んでしまいf^^;
日替わり定食を頼むことに・・・

出てきたのがこちら~~
b0199924_14221299.jpg
写真で見てもかなりのボリュームですが
実際はもっとすごくって!!

白身のフライにぶり焼き
あじたたきと鯛のお刺身の丼に
あら汁と卵焼き・・・


この丼(おけ)のご飯の量が凄い!!
海鮮の下は全部ご飯がぎっしりでしたf^^;
b0199924_14222840.jpg



食べきるのが大変な量でしたが
でも、絶対に美味しい!!
海鮮好きな方にはオススメですっ

西新宿にある
鷹丸鮮魚店
というお店でした


ご興味がある方は是非


そのあとは予定通りカラオケへ♪
新宿のパセラリゾートへ行きました

昨日は9名でしたが
何故か、サービスのハニートーストが
2倍!出てきてびっくり!!
b0199924_14222155.jpg
ムックさんの(昔の)アーティスト写真も刺さっていて
しかも花火もつけてくれて
楽しい嬉しい演出でした


今回も沢山沢山歌って
ライブに行ったような感じで(苦笑
みんなノリノリでしたf^^;

共通の趣味の友人との時間は
やっぱり楽しいですね~~



中古屋さんで購入した戦利品
以前に出た、インタビュー集と写真集
b0199924_14223545.jpg
片方、サイン入りでしたっ
なんと嬉しい!!



昨日も楽しいお出かけでした

駅までお迎えにきてくれて
お夕飯も作ってくれた旦那さん
ありがとうございました!



ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-02-25 14:31 | 琴乃の好物 | Comments(26)
Commented by ゆめ at 2013-02-25 16:30 x
こんにちは。
楽しい一日を過ごされたようですね。
でもお迎えもお夕飯も作ってくれる旦那様、うらやましい。
私はお出かけした日は超特急で帰ります(^_^;)
ぽち。
Commented by カト at 2013-02-25 16:39 x
こんにちは。
すごいボリュームの定食ですね~
玉子焼きとかもすごく大きくて美味しそう^^
海鮮丼もすごいですね~でも食べきれなさそう^^;
楽しい一日だったみたいでよかったですね~
同じ趣味友っていいですね。
Commented by happysweet1205 at 2013-02-25 16:40
めちゃ楽しい時間を過ごせましたね。
日替わり定食 すごいボリューム!!
全部食べれたの~?^^;
ハニートーストも2つ出てきて嬉しいですね^^
甘いものは別腹だし~^m^

旦那様 今回もご飯作ってくれてたって嬉しいですねぇ。
うちなら お迎えにきてそのまま 外食だわw
P☆
Commented by hairpriori at 2013-02-25 17:14
このグループが好きなんですか・・
なんか激しそうですね^^
Commented by りすこmimi at 2013-02-25 19:09 x
こんばんは~
こちらも昨日はすごい風でした。
あまりに強いと
吹き付ける風で
マンションのドアが開かないのです!

カラオケにご馳走におしゃべり
楽しい一日でしたね!
Commented by precious_m at 2013-02-25 19:35
共通の友達との時間って、楽しいですよね~
って、私もう半年くらい友達と会えてない…グスン。

カラオケ行きたいな~。
ごはんのボリューム、すごいけれど全部食べられたんですか?!
Commented by cherry-mmm at 2013-02-25 20:08
こんばんは♪
趣味が合うお友達とはずっと過ごしていても飽きないし楽しいですよね(^^)
こういうバンドがお好きなイメージが無かったので、カラオケで歌ってらっしゃるところを拝見したいような(^m^)♪
お迎えだけでなく夕飯の支度までしてくださるって、ほんとうに優しい旦那さまですよねー(^0^*)
うちは一切してくれないから、どうしても間に合わない時はお弁当やお惣菜買って帰ります^^;
Commented by cookielin at 2013-02-25 20:38
タカマル鮮魚店、知ってます。
いつか行ってみたいなぁと思っていました。
魚屋さんの中に食堂があるようなお店ですよね。
お刺身、おいしそうですね。

お祝いのコメントありがとうございました。
やっと肩の荷がおりました。

ゲレンデのお写真、見ました。雪景色、綺麗ですね。
スキーに行きたくなりました。
Commented by fukuyuminia at 2013-02-25 23:03
こんばんは☆
楽しい時間を過ごされてきてよかったですね♪
それにしても日替わり定食のボリューム、すごいっ!(笑)
完食したんですか?
その後、カラオケでまたまたボリュームのハニートーストー!(笑)
すごすぎますっ(笑)
V系に詳しい娘に「MUCCって知ってる?」って聞いたら
「知ってるよ。」って知ってるのが当たり前、みたいに言われました(^^ゞ
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-26 08:30
おはようございます!
素敵なお時間、楽しそうです~
同じ趣味の方々と集まるのは、
刺激があっていいですよね。
そして、美味しいお店の情報も、
私たちにまで分けていただいて、ラッキーです!
と言っても、遠くていけませんが・・・涙
Commented by niji-no-iro at 2013-02-26 08:43
楽しいお出かけだったようですね(^^)
ほんと共通の趣味の友人だと、また楽しさが違いますよね。
マニアックな話もどんどんできるし。^^
そして、定食とハニートーストの量にびっくりです。(笑)
食べてもきっと、カラオケで燃焼したことでしょう♪^^
お迎え&夕飯の準備なんて。旦那様、優しいですね〜(^-^)
Commented by lunaya at 2013-02-26 09:14 x
琴乃 さま

きっと、もうコトバなんかじゃ絶対表現できない!!
って言うレベルの「ノリノリ」だったのでは☆
良かったですね~。
オトナにこそ、こう言う時間、お付き合いって
貴重ですね。
楽しさと充実感、いっぱい伝わってきました!
Commented by yukarin0513 at 2013-02-26 14:09
楽しいひとときでしたね

おいしそ-です

いいな いいな♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-28 14:17
◇ゆめさん◇
こんにちは。
はい、おかげさまでです(^^)
この日は都心までおでかけでしたが
夕方暗くなってすぐぐらいには帰宅できました。
また夕方のお値引き時間に一緒にお買い物に行って
帰宅してから作ってくれました(^^)
美味しかったぁ~~!!

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-28 14:18
◇カトさん◇
こんにちは。
はい!もう、絶対に多すぎる!!ってぐらい!!
男性でも食べ応え十分だと思います。
どれもこれも美味しかったですよ♪
友人のおかずまでちょこっと分けてもらっちゃって(苦笑
食べ過ぎました!
本当ですね、こんな狭き門、な同じ趣味友が出来るなんて夢のようです!!!

Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-28 14:18
◇happyさん◇
こんにちは。
はい!またはっちゃけちゃいましたf^^;
あははf^^; 詰め込みました(苦笑
”勿体無いおばけ”な私なので(苦笑
ハニトはさすがに、一口だけで十分でしたが(><)
こちらはあまり食べられなかったです(苦笑

本当だったら外食?なんて考えたのですが
行きたいお店が大渋滞してて(待ちの車で)
入る気持ちがうせてしまってf^^;
結局また夕方のお値引き時間に一緒にお買い物に行って
帰宅してから作ってもらいましたf^^;

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-28 14:18
◇hairprioriさん◇
あははf^^; はい、見た目はね、こんな感じで。
しゃべると普通の、面白いお兄さんたちです(苦笑
曲は確かに女子むきじゃないかも~~ですがf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-28 14:18
◇mimiさん◇
こんにちは。
この日は都心の、ビルの谷間を歩いたので
その時は強風に煽られて前に進めませんでした(汗
名古屋も強風だったのですね(汗
お怪我ありませんでしたか?

はい!とっても楽しかったです♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-28 14:18
◇MACHI*さん◇
こんにちは。
はい!本当に!!!
地元ではこういう趣味仲間は居ないので・・・
出逢えたことに感謝しております。
MACHI*さんもまた、再会できるといいですね・・・
カラオケは私も大好きなのです。
そして、これ、はい!食べました!
お腹はちきれそうでした(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-28 14:18
◇みっちゃんさん◇
こんにちは。
不思議と、そうなんですよね。
いつも同じことばかり喋っているのですが(苦笑
歌って騒いでストレス発散!という感じです(苦笑
あははf^^; 実は昔から好き、なんですよ~~
でも確かに、みっちゃんさんが仰る通りのことを良く言われます。
昔は普通の、メジャー曲も聞いていたのですが
30代になってからは趣味曲ばかりです。
いや~!多分、人格変わっちゃうかも!?絶叫します!
そして、女の子の歌も好きな曲は歌うので
その差が激しすぎる!!とすごく良く言われます(苦笑

はい、本当に、ありがたいことです(泣
しかも、お夕飯美味しかったのです。
みっちゃんさんの旦那様も、ほんの少しでもしてくださったら
気持ちが違うのになぁ~~なんてf^^;
はい、すみません(汗
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-28 14:18
◇クッキーママさん◇
こんにちは。
おぉ!ご存知でしたか!
そうそう、そうですそうです♪
お刺身も揚げ物もすっごく美味しかったです!
他に一品料理もあったり、夜は居酒屋さんになるようで??
お酒も沢山並んでいましたよ~

本当に!おめでとうございます!
第一志望受かることって本当に大変と思います。
お子さんも頑張られましたし、クッキーママさんも
見守られて。大変だったと思います。

過去記事もご覧下さってありがとうございます。
この前は雪質最高でした!
まだ滑れますのでもし時間がありましたら是非!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-28 14:18
◇fukuyuminiaさん◇
こんにちは。
あははf^^;完食、しました!お腹はちきれそうでした(苦笑
ハニトが2つ出てきたのは初めてでした!
みんな大歓声!でもお腹一杯だった私は青ざめましたが(苦笑
一口、頂きましたf^^;

おぉお~~!!娘さん詳しいんですか!!!
MUCC15周年で、長く続けているんですよ(^^)
他のバンドをほとんど知らないのですが・・・
V系の中では先輩の位置、みたいです。
ラルクとも仲良しさんみたいです。

MUCCさん、意外にカラオケ入ってるんです。
150曲ぐらい??
カラオケに入るっていうのは結構売れてるんだろうなって♪
娘さんとお話、少し合うかも~~♪(うふふ
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-28 14:18
◇ayaさん◇
こんにちは。
はい、とっても楽しい時間でした。
会うたびに色々吸収できたり、新しい出逢いがあったり・・・
楽しさが広がります!
わわわ~~~!!すみませんでしたぁ~~~(泣
もしも、新宿にお越しになることがありましたら是非・・・(泣
その際には、私もお会いしたいですが!!!(切実
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-28 14:18
◇蒼さん◇
こんにちは。
はい!楽しくお出かけできました。
共通の趣味って本当に嬉しいし幸せです。
そうそう!マニアックなのです!
何故か、この中にアニメ声優さん好きの方もいらして
そちらでも話が盛り上がっちゃいました(苦笑
いや~~!!本当に量が多くって食べ過ぎました!!
このカラオケはただ歌うだけでなく飛んだり跳ねたりするので(苦笑
少し燃焼・・・出来たかも???
はい!本当にいい旦那さんで恵まれております(切実
ありがたいです!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-28 14:18
◇lunayaさん◇
こんにちは。
あははf^^; まさに、そんな感じでした。
まだ興奮してる文面だなぁと今見返して思います(苦笑
本当ですね。
どこかで思いっきり発散する!!これが大切なのですよね。
恵まれたことに共通の趣味の友人に出逢えて
今もなお友人の輪が広がっていて・・・
本当に幸せです!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-28 14:18
◇yukarinさん◇
こんにちは。
はい!楽しかったです。
そして美味しくて胸いっぱいでした(苦笑
うふふ(^^)♪

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新のコメント

琴乃 さま 寒さピ..
by lunaya at 08:06
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 01:08
今年も宜しくお願いします
by hairpriori at 10:54
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 17:47
ご無沙汰してスミマセン ..
by hairpriori at 09:43
お元気そうで何よりです ..
by hairpriori at 07:54
△鍵コメさん△ ありが..
by a-y-nyoroko at 17:41
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 15:55
母子共に 健康だったよ..
by hairpriori at 15:14
△コメントをいただきまし..
by a-y-nyoroko at 14:07

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧