雪~~~~!!!!

こんにちは

昨日は今シーズンに入って
4回目のスノボでしたが

なんとなんと!!
筋肉痛になっておりません!!!
すげ~~~(苦笑
※2月16日分のお返事差し上げております



昨日聞いてみたら
「もうここ数年、俺は
筋肉痛になってないんだよ~」
って言われちゃいましたf^^;

たまに吹っ飛んで
新雪に埋もれたときには
抜け出すのに
腕の筋肉酷使するようですが(苦笑


今まで殆ど
腕が筋肉痛になっていた
わたしだったのに

今朝はずっとボードをつけている
左足の方は少し疲れが残りましたが

上半身にいたっては
”運動したの?”というぐらいに!!!


転ぶ回数が極端に減ったことと
立ったまま、ちょっとボードが
するすると動きながらでも
ボードをつけることが出来るようになったこと

そして滑るときに
無駄な力を入れすぎなくなったことが
勝因のようです☆


嬉しい~~~~!!!
こんな日が来るなんて・・・
感無量です☆



と言うことで(苦笑
昨日も写真を撮って参りました

今回はちょこっと多めですので
しばらく続きそうな予感です(苦笑


今日はとりあえず
滑り出すまでの写真から・・・


昨日高速を乗るときに
電光掲示板を確認したら
いつもよりもずっと手前から
チェーン規制となっておりまして

もしかしてもしかすると・・・
雪が多いのかしら?と思っておりましたが・・・

チューン規制が始まったあとの
高速の様子です
b0199924_1440230.jpg



しばらく走り進めてみると・・・
確かに、雪が増えてる(滝汗
b0199924_1440613.jpg
道路にも雪が多く
旦那さん走りづらかったようです(泣

作業車を途中追い越すときに
はじめて
ばらまかれる解氷剤を
全身で受けた愛車ちゃん・・・

痛そうな音が
しておりました(汗



今回もいつも行く
新潟、津南へ行きました
やっぱりこちらは
コースが長いので滑り甲斐があります☆



そんなスキー場のレストハウスと木々
空まで、真っ白(汗
b0199924_14401010.jpg
レストハウスからは
大きな大きなつららが!



ゲレンデに出てみましても
こ~~んな景色
b0199924_14401378.jpg
クリックいただくと空中に
ゴミのような物体が映っておりますが
こちらは降りしきる雪です


ゲレンデ側からレストハウスを見上げて・・・
b0199924_14401751.jpg
雪、降ってます~~っっ


さてさて
こんなに降りしきる雪
どうなることやら・・・!???



続きの写真はまた
今後アップさせていただきます






ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-02-18 14:46 | にょろ日記

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧