2013年 スノボ写真館4

こんにちは

今日、実はこっそりと
昼間から雪予報が出ていた地元
ですが、現在、雨となっております

雪になるほど冷えては居ないのですが
さすがに寒い(汗
冷えております
※2月10・11・12・13日分のお返事差し上げております




先日の三連休真ん中の日曜日
スノボに行ってきた我が家
その際の写真をアップさせて頂きます

って、整理して
改めて見てみましたが・・・
暗いf^^;

朝方はずっと雲が広がっていたので
写真が全体的に暗いです(泣
すみません、ご了承ください
※本日の写真はクリックいただくと大きくご覧いただけます
  よろしかったら是非ご覧下さい(^^)




朝一番、準備をしてゲレンデへ・・・
この時点でほんの少し
雲の隙間に青空が覗いています
b0199924_143714.jpg
立てかけてあるのは
旦那さんとわたしのスノーボードです

これからリフトで上へ・・・

今日は初級を滑るのはやめて
しょっぱなから中級へ行くことにしました

いつも練習に使ってる
滑りやすい中級コースをまず一本滑ってみましたら
旦那さんもお気に入りのコンディション!
わたしもとても滑りやすくって

「今日はここで滑り込もうか♪」
ということなりまして
それじゃあ
次で写真を撮ろう♪と思っておりましたら・・・

もう一度リフトに乗って
同じコースへ入ろうとしたら
突然立て札が立っておりまして
”本日、試合のため立ち入り禁止”の文字が

なんですとぉ~~~~!!!!!


今年は続けて日曜に
スキー場に来ているのですが
両日、試合(泣

しかも一箇所だけでなく
複数個所で行われて
コースの使用制限がきつい(泣


仕方ないので
他のコースへ行くことにしました・・・
残念




もう一方のコースからの眺めです
b0199924_1437479.jpg
写真をよ~~~くご覧頂きますと・・・わかりますでしょうか?
うっすらと空に、光芒が現れておりました!
実物はもっと分かりやすかったのですが(泣
携帯カメラクオリティーでごめんなさい(泣




そんな空を背に
これから滑り出そうとしている
旦那さんのシルエット☆
b0199924_1437816.jpg



ここから、向って左側のコースを
滑り降りていきました

いつもはちょっと苦手な
きつい坂でひっかかるのですが
今回は順調にターンしながら降りられました
やったやった!成長してるわたし!!



まだ雲が厚くて
全体的に暗い印象ですが・・・
空は澄んでいたので
遠くまで良く見えました
b0199924_14371299.jpg
b0199924_14371649.jpg
b0199924_14372051.jpg




こちらでもうっすらと光芒が・・・
b0199924_14372560.jpg




午前中早い時間に
さくさくさくっと滑って
12時前に”次がラストにしようね~”と話した
最後の写真
b0199924_14372986.jpg
厚い雲が晴れて
空が明るくなりました!


木々も山々もうっすら雪化粧で
一面の冬の景色を堪能!


早い引き上げでしたが
それでもリフトには14回(乗り継ぎ含め)
コース滑走は12回出来たので
大満足でした☆



帰り道、朝寄ったのと同じ
道の駅での写真です
b0199924_14373483.jpg
青空と雪景色のコラボは
本当に最強ですね☆




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-02-15 14:51 | にょろ日記 | Comments(12)
Commented by hairpriori at 2013-02-15 15:02
独り占めって感じでしいですね
Commented by カト at 2013-02-15 15:54 x
こんにちは。
雲間からの光が神々しいですね。
雪景色って見ていてすがすがしい気持ちになりますね。
大きく深呼吸とかしたくなりますね。
琴乃さんの滑っている勇姿も見てみたいです~
Commented at 2013-02-15 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meruchichy at 2013-02-16 00:16
スキー場に行くとリフトやロープウェイの先から上に歩きたくなっちゃいます。
山が綺麗なスキー場ですね。本当に青空が似合います。
Commented by happysweet1205 at 2013-02-16 11:02
どのコースで滑るかによっても
いろいろ楽しみ方が違うんですね。
せっかく ここって決めたとこが試合で
進入禁止になったのは残念でしたねぇ。
でも、他のコースも見晴らしが良くて
光芒に向かって滑ってくみたいで良かったですね^^
P☆
Commented by mofu903 at 2013-02-16 16:49
こんにちは。
白とブルーに彩られた世界、日常では見られない美しさですね!
雲間からもれる光は、「天使の階段」っていうそうです。
素敵なことが起こる予兆でもあるらしいですよ^^
夢中になって何かをしている途中で、ふと、「あ、いつのまにかできてる!」って思うこと、ありますよね。
この充実感というか、達成感というか、そういう時はパーッと脳内モルヒネが出て、最高な気分になりません?
滑走も景色も存分に堪能されて、よかったよかったヽ(*^ω^*)ノ

Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-16 23:56
◇hairprioriさん◇
有名なスキー場よりはすごく人が少ないので
滑りやすさは良いです(^^)
楽しさ満喫です☆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-16 23:56
◇カトさん◇
こんばんは。
この場で、ゲレンデで見上げたこの雲
迫力ありました(^^)
雪景色、いつでも何度見ても感動しちゃいます。
普段の生活とはかけ離れた山並み、自然の景色を楽しんで・・・(^^)
おぉ~~(汗 撮ってもらえたら、旦那さんに頼んでみます(苦笑

Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-16 23:56
◇2013-02-15 21:46の鍵コメさん◇
こんばんは。
おぉ!伝わりましたか!
嬉しいですっありがとうございます♪

うふふ(^^)そうでしたか☆
似ているって思う方、いらっしゃったのですね(^^)
随分優しい印象でしたね(^_-)

Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-16 23:56
◇meruchyさん◇
こんばんは。
ふふ(^^) 八海山や天神では滑らない方も
沢山観光にいらしていましたよ(^^)
結構縦長なスキー場なので上に上がると
こんな風に遠くまで景色が楽しめます。
お天気だともっともっと澄んでいて綺麗です~~
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-16 23:56
◇happyさん◇
こんばんは。
以前はまず初級から!でしたが最近は中級でも
場所によっては滑れるようになってきましたので(^^)
初級ですとやっぱり障害(人)が多いので・・・
今回の雪質は楽しく滑れそうだったので
楽しみにしていたのですが・・・残念でした(泣
>光芒に向かって滑ってくみたい
本当にそんな感じだったんですよ~~!
ずっと”景色綺麗~~!!”って絶叫しながら滑っていました(苦笑

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-16 23:57
◇ジャレットさん◇
こんばんは。
そうなんですそうなんです!
普段の生活では体験できないこの景色・・・
滑るという行為だけでなく、こうして景色を楽しめるようになったことも
”上達したなぁ!”と実感できて嬉しいです。
そうなんですよね♪”天使の階段”!
まぁ!素敵なことが・・・!!期待しちゃいます~~!!

はい!まさに、ジャレットさんの仰るとおりで!!!
夢中で滑って、先に滑り降りていた旦那さんに追いついたら
「琴乃さん、上手に出来てたじゃない!!」なんて言ってもらえて(^^)
さくさくっと立て続けに滑ると足にも疲れが出るのですが
”もっともっと!”と気付けばすでに、リフトに座っております(苦笑

今回も、楽しんで参ります☆☆

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧