行って来ます(^^)

おはようございます

この時間に更新・・・
はい!本日も張り切って
スノボに、行って参ります♪

昨夜、旦那さんは
久しぶりに
学生時代のお友達と
ご飯に行ってきまして

楽しい時間を
過ごせたようでした(^^)

しか~~~し!
”白髪、増えたね!?”と
衝撃の言葉をいただいたそうです・・・

旦那さん
まだアラサーなのにね(泣

もともと若い頃から
若白髪が目立っていたのですが
最近、確かに増えたよね(泣


ちょっと切ないですが(苦笑


旦那さん
今日も運転
どうぞ宜しくお願いします!


それでは雪山へ
いって参りますっ





ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-02-10 03:49 | にょろ日記 | Comments(18)
Commented by hairpriori at 2013-02-10 11:35
お気をつけて・・
Commented by happysweet1205 at 2013-02-10 15:25
今ごろはもう帰路かな。
お気をつけて~P☆
Commented by nyancousagi at 2013-02-10 23:31 x
こんばんは(^^)

お久しぶりです~(><)
私も最近は読み逃げばかりですみません!

今シーズンも沢山行かれていますね!
あとどれぐらいまで滑れるのかな?(*^^*)

うちの旦那さんも子供の頃から白髪だったようで
今は真っ白ですよ~(笑)
アンディウォーホール目指して、今は染めずに
白髪を楽しんでおります(笑)

もう帰って来てゆっくりされてるかな?
お疲れ様です~(*^^*)
凸♪
Commented by 未来 at 2013-02-11 01:31 x
気をつけて行ってきてください。
って、もう帰ってきているかな。
若白髪、髪の毛の濃い人、硬い人はなりやすいって言いますね。
本人が気にしなければ、それはそれで素敵だと思います。
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-11 07:37
おはようございます!
今日、あ、昨日かな、
スノボにいかれたのですね、
きっとお天気にも恵まれて、楽しまれてきたことでしょう。
爽やかな雪のお写真、楽しみ~~♪
Commented by あね☆もね at 2013-02-11 08:25 x
いいないいなー。
お天気はどうかなー。
気持ちよく滑れるといいね。

僕も白髪多いよー。
最近さすがに多すぎて染めてるけど(笑)
Commented by lunaya at 2013-02-11 10:43 x
琴乃 さま

昨日のスノボは楽しまれましたか~?
寒い寒い…、と思っていても、だんだん
春の足音が近づいてきて、冬のお楽しみの
終了も近づいてきました。
「2012年冬」のスノボの思い出、いっぱい
作っておいてくださいね!

夫婦も学生時代の友人も、共に歳をとっていくの
ですよね。寂しく思う部分も多々ありますが、
それは幸せの裏返しでもあり…、渋々受け入れつつ(笑)
みんな元気に歳を重ねていきましょう♪
Commented by niji-no-iro at 2013-02-11 13:05
いってらっしゃ〜い(^^)/
楽しんでくださいね〜〜♪^^
お写真も楽しみにしてます!
Commented by mayurin315 at 2013-02-11 13:17
こんにちは♪

スノボ!
いってらっしゃーい!と
思っていたら、更新時間を見てびっくり・・・。
そんなに早起きして出かけられたのですね!
これはもう、いっぱいいっぱい楽しんでもらわなきゃ!!
スノボのお写真とお話し楽しみにしています(^_-)-☆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-15 12:06
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
無事に帰宅しました。
旦那さんの運転のおかげです(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-15 12:06
◇happyさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
まさに!ちょうどコメント頂いた頃
こちらのインターを降りたところでした!

いつもぽち、ありがとうございます。

Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-15 12:06
◇nyancousagiさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
いえいえ!こちらこそ、申し訳ありませんです(泣
ご訪問頂きありがとうございますっ
今年は3回目、順調に滑りを楽しんでおります。
普通のスキー場でしたら3月一杯ぐらいになる予定です。

えぇ!そうだったんですか!???
お写真で拝見しておりましたが・・・
アンディウォーホール、なるほどなるほど♪
って、この方、私と誕生日2日違いでした(関係なし(苦笑)
我が旦那さんは染めてるんですよ~~f^^;
でも”ロマンスグレーになって若い子にもてるんだ!”って
意気込んでおります(苦笑

日が暮れるころ、無事に帰宅しました(^^)

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-15 12:06
◇未来さん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
日が暮れるころに、無事に帰宅しました。
あぁ!まさにまさに!!
濃くて硬い、両方当てはまります!!
ちなみに私は間逆、少なくてへなっちょですf^^;
いや~20代の頃よりは気にしなくなりましたが・・・
実年齢よりもずっと上に見られてしまうのが難点ですねf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-15 12:06
◇ayaさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
はい、日曜に行ってきました☆
最初曇っていたのにどんどん晴れてきて・・・
さくさくっと滑ってきたので
雪が溶けてしまう前のゲレンデを楽しめました(^^)
少ないですが、アップさせて頂きます。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-15 12:06
◇あね☆もねさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
うふふ(^^)最初ちょっと曇っていましたが
途中から視界が晴れてきて、遠くの山々も見えましたよ♪
とっても気持ちよく滑れました!楽しかったですっ
旦那さんも楽しんでいてよかったです(^^)

まぁ!そうだったんですね!!
あね☆もねさん、我が家とあまりお歳変わらないですよね・・・
やっぱり、体質なのかな??
我が旦那さんも頑張って染めてますf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-15 12:06
◇lunayaさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
はい!おかげさまで楽しかったです!
1月には”さぁ!シーズン到来!”と思うのですが
2月も中旬を過ぎてくるとだんだんと春が・・・
花粉も始まりますし、(雪山杉が多いので)
出来るだけ、楽しめたらと思っています。

本当に、そうですねf^^;
昔を知っているからこそのこの発言。
長く友人関係を続けていられているという幸せなことですよね(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-15 12:06
◇蒼さん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
おかげさまで楽しかったです!
少しですがアップさせて頂きます。
いつもありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-15 12:07
◇mayurinさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
あはf^^; すみません。
行く前に更新していきました。
出発はだいたい4:30をめどとしています。
この時間だと高速もお安くなるんですよ♪
今回はいつもより人が多くて滑るのに気を使いましたがf^^;
大概上手な方だったので楽しめました!
雪質も最高でしたよ~~!!




  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新のコメント

琴乃 さま 寒さピ..
by lunaya at 08:06
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 01:08
今年も宜しくお願いします
by hairpriori at 10:54
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 17:47
ご無沙汰してスミマセン ..
by hairpriori at 09:43
お元気そうで何よりです ..
by hairpriori at 07:54
△鍵コメさん△ ありが..
by a-y-nyoroko at 17:41
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 15:55
母子共に 健康だったよ..
by hairpriori at 15:14
△コメントをいただきまし..
by a-y-nyoroko at 14:07

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧