出かけようとしたら・・・

こんにちは

今週はまたしても
こちら東京にも
雪予報が出ています
積もるかな・・・

そういえば今朝
気象庁のスーパーコンピューターが
ダウンしたというニュースが!?

今後の予報の精密さが
心配されているようです

どうなるのでしょう・・・
すぐに復旧するのでしょうか?




昨日もいつも通り
夕方からバイトに出かけようと
外に出てみましたら

お天気なのに
薄っすらと・・・雨?
真上には全然雲がないのに
雨がほんのちょっと降っているようでした


そして空を見上げてみると・・・
※本日の写真はクリックいただくと大きくご覧いただけます
  よろしかったら是非ご覧下さい(^^)
b0199924_14573276.jpg
大きな虹が出てました~!


大きい~!綺麗♪
b0199924_1457394.jpg




どんどん薄くなっていってしまいましたが・・・
b0199924_14574155.jpg




どうしてでしょう?
虹に出逢えると
嬉しくなっちゃいますね♪

テンション上がりました☆





ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-02-05 15:10 | にょろ日記 | Comments(22)
Commented by hairpriori at 2013-02-05 15:27
明日起きたら銀世界・・
喜ぶのは子供だけでしょうね^^
Commented by ゆめ at 2013-02-05 15:53 x
こんにちは。
虹を見ると、得した気分になりますね。
まあ、私は基本引きこもりなので、もう何年も見ていませんが(^_^;)
お天気も気になりますね。
ぽち。
Commented by happysweet1205 at 2013-02-05 17:16
虹に出会えて良かったですね!
何かいいことがありそうで嬉しくなりますね^^

今夜から明日の昼まで東京は雪が降り積もる予報ですね・・・
かなりの積雪になるんだとかw
どうかお気をつけくださいね。
P☆
Commented by negaiboshi1120 at 2013-02-05 19:44
虹に出逢えると大人でもうれしくなりますよね。
今夜から本当に雪が降るのでしょうか、
雪道は平気ですが渋滞するのが困ります。
しかも会社じゃ写真も撮れないですからね(笑)。
明日は滑らないように気をつけてくださいね。
Commented at 2013-02-05 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meruchichy at 2013-02-05 23:31
虹が見えたのですね。いいな~!
明日は琴乃さんのお近くで仕事をしていま~す。
雪かなぁ~?
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-06 07:10
おはようございます!
うわ~虹ですね!
なかなか出会えないのに、
琴乃さん、ラッキーじゃないですかぁ。
これはテンション上がりますね。
見せていただいた私も嬉しくなりました!
Commented by lunaya at 2013-02-06 08:48 x
琴乃 さま

たいていのものは、見たり手に入れたりしやすい
時代になりましたが、そう言えば、「虹」は
なかなかお目にかかれませんね~。
ホンモノを見ることができて、さらに写真に
おさめられた琴乃さん、本当にラッキー☆ 
今月も楽しい事が多そうですよ!
そしてお母さまの回復も、きっと順調に
すすまれるでしょうね♪
Commented by niji-no-iro at 2013-02-06 11:12
わぁ〜♪
大きな虹だ〜〜(^^)
しかも、青空に虹なんて最高!!
いいことありますよ♪^^
Commented by yukarin0513 at 2013-02-06 14:32
こんにちは

ご無沙汰いたしました。

なにかいいことありそうな。

虹をみるといつもそう思いますね
Commented by カト at 2013-02-06 16:49 x
こんにちは。
虹の写真、キレイに撮れていますね~
虹を見るとテンション上がりますよね^^
すごいラッキー♪とか思います。

雪、大丈夫ですか?
こちらもずいぶん積もりました。
外出時はお気をつけて~
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-08 12:49
◇hairprioriさん◇
予想よりも降りませんでしたね。
あおちゃん、また残念がっていたのでは・・・(泣
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-08 12:49
◇ゆめさん◇
こんにちは。
はい!不思議ですね、虹って。
出逢えるととても嬉しいです。
私も引き篭もり気味なんですが(汗
偶然の出逢いに感謝です。

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-08 12:49
◇happyさん◇
こんにちは。
はい、いいことがあるといいな!と思うのですが・・・
矢先に首を違えてしまいました(泣
テンションだだ下がり中です(泣

積雪、しませんでした・・・
もう、大騒ぎでしたね(泣

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-08 12:49
◇miyaさん◇
こんにちは。
はい、本当に、不思議ですが嬉しくなります♪
雪積もりませんでしたね・・・
よかったと思う反面
やっぱり残念な方も多かったのかも(><)
miyaさんもお怪我ありませんでしたか?(><)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-08 12:49
◇2013-02-05 22:23の鍵コメさん◇
こんにちは。
本当ですね♪ 虹に出逢うと嬉しくなります。
こちら雪予報すっかり外れてしまいました。
大騒ぎでしたが(汗
鍵コメさんの地元は、そうなんですか!?
あまり積もりすぎるのも困りますものね・・・(汗

うふふ(^^) こちらこそありがとうございました☆
かわいらしくって♪
拝見出来てとっても嬉しかったです!

今後ともよろしくお願いいたします☆

Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-08 12:49
◇meruchyさん◇
こんにちは。
はい、たまたまですが
写真も撮ることが出来て嬉しかったです♪

雪積もらなくてよかったですね。
ですがお仕事、大丈夫でしたか???(汗
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-08 12:49
◇ayaさん◇
こんにちは。
うふふ(^^) たまたま出かけたときに出逢えて
しかも写真も撮れちゃって嬉しかったです♪
はい!テンションあがりました~~!!わ~~い!
こちらこそ☆嬉しいです♪
ありがとうございます!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-08 12:49
◇lunayaさん◇
こんにちは。
はい、本当にそうですよね!
先日も道でたまたますれ違った若いママさんたちが
通りすがりに”今日の虹、綺麗だったわね~!”と話していて
うわ~~!!と残念だったことがありました。
今回は偶然見られてとっても嬉しかったです♪
とにかく、早く首の痛みが引いてくれると良いのですがf^^;

母へお気遣い頂きありがとうございます。
その後連絡がありませんが
”連絡がないことは元気な証拠”と信じておりますf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-08 12:49
◇蒼さん◇
こんにちは。
うふふ♪大きな虹でした!
そうなんです、そうなんです!
青空と虹☆最高でした♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-08 12:49
◇yukarinさん◇
こんにちは。
いつも拝見しております(^^)
お元気そうでなによりです。
なにか、いいことがあるといいのですが・・・☆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-08 12:50
◇カトさん◇
こんにちは。
ありがとうございます!
偶然でしたが無事に撮れました♪うふふ(^^)
やった~!という気持ちです♪

雪、降りましたがすぐに跡形なくなってしまいました。
今回前ふりが大きかったので心配でしたが
綺麗に溶けてくれて一安心f^^;


  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧