楽しい時間でした

こんばんは

昨日はお出かけしてみましたら
風がかなり強くって(汗

出かける時間が
ちょっとぎりぎりだったので
駅まで自転車で全速力!

向かい風に
負けました~・・・
体力ないなぁf^^;

しかし電車には
無事に間に合ってよかったf^^;
※1月20・21・22日分のお返事差し上げております



昨日は学芸大学という
駅まで行き
友人たちと
ランチを楽しみました

こちらでの写真はまた
改めてアップさせて頂きます☆

その後、渋谷に移動して
カラオケへ~
3時間歌いっぱなしでしたf^^;
b0199924_1815319.jpg
ちょっとお姉さんな
友人が多く
みなさん優しくしてくれるので
いつも本当に楽しいのです♪

ハニートーストを持っているのが
わたしです~



ちょっと残念だったのは
昨日、友人がちゃんと
予約してくれていたので

時間よりも早めに到着して
受付に声をかけて・・・

20分以上待たされても
呼ばれないという事態に(汗


最年長の友人(22歳)が
受付のお兄さんに
声をかけてくれたのですが

「あ、お部屋準備できてます~」
とか言われちゃいましてf^^;


わたしたちの後に入ってきた
グループは次々に案内されるのに
どういうことだったのか・・・
不明なのですが・・・


わたしたちが行ったカラオケは
好きなアーティストの
お誕生日お祝いで集まったりしたときも
ハニートーストをサービスしてくれるのですが

一昨日があの
嵐、櫻井翔くんのお誕生日で

昨日は
関ジャニ∞村上信五くんのお誕生日で

ジャニーズファンの女子たちで
ごった返していたようなのでf^^;


確かに~~
ムックファンと、ジャニーズファンだったら
ジャニーズの方が強力そうですねf^^;



20分遅れではありましたが
無事に受付してもらえて
(遅れのお詫び、サービスも貰いましたf^^;)

結果的には
楽しい時間を過ごすことが出来て
よかった、かなぁ?



ちなみに電車
現地まで行きは1時間40分程度でしたが
帰りは3時間!!
倍かかりました~・・・

中央線(電車)
また遅れていたようです

寒空の下で
電車を待つのって大変ですね・・・

普段電車通勤されているみなさま
本当に、ご苦労さまです(汗





ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-01-27 18:09 | にょろ日記 | Comments(16)
Commented by hairpriori at 2013-01-27 19:50
さぞうるさかった・・
いぇ・・賑やかだったでしょうね^^
Commented by negaiboshi1120 at 2013-01-28 04:58
おはようございます。
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
でも予約したのに待たされて大変でしたね。
Commented by Harvest--Moon at 2013-01-28 08:00
おはようございます!
楽しそうなご様子、
びんびん伝わってきますね~
カラオケもマイクの取り合いになりませんでしたか・・・
帰りの時間がかかられたとのこと、
雪のせいかしら・・・
お風邪、ひかれませんように。
Commented by あね☆もね at 2013-01-28 08:01 x
それはそれは大変でしたねー。
でも素敵なお友達に囲まれて楽しいお時間が過ごせてよかったですね。
Commented by lunaya at 2013-01-28 08:32 x
琴乃 さま

オトナになると、仲良しのキーワードは年齢じゃなく
共通の趣味や価値観になりますよね。
楽しめる素敵なお友達とご一緒できていいですね!
和やかな空気、それに皆さんどことなく似た
雰囲気で馴染んでいるのが感じられます☆

琴乃さん、日々お忙しそうだけれど、毎日をとっても
充実して過ごされていますね!
Commented by happysweet1205 at 2013-01-28 10:27
楽しい仲間とカラオケ3時間 いいですね。
久しぶりにカラオケしたくなりました^^
予約してたのに20分待ち しかも準備できていたって
何なのよーーwって思っちゃいますよね。
帰りもそんなに時間がかかって大変でしたね。
今日も千葉では雪で交通に乱れが出てるようで
東京も影響でてるのかしら。。。
早く 暖かくなって欲しいものですね。
P☆
Commented by mayurin315 at 2013-01-28 12:48
こんにちは♪

お友達とワイワイ、おしゃべりとカラオケと
美味しいスイーツとで
楽しい時間を過ごされたんだろうなと思います。
盛り上がったのだろうなぁ~♪
帰りの電車は強風で遅れたのかな?
私もそういう経験あるのですが
ちょっぴり不安になっちゃいますよね。
無事帰れてよかったです(^_-)-☆
Commented by niji-no-iro at 2013-01-28 14:11
楽しい時間を過ごされたようで何よりです(^^)
写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
カラオケ。そういえば久しく行ってないです(^^;)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-01 13:43
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
はい!うるさかった!いやいやf^^;
女子(苦笑)ばかりで、賑やかでした☆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-01 13:43
◇miyaさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
ありがとうございます(^^)
気の合う仲間と騒ぐのって本当に楽しいですね。
そうなんです~~~(><)
対応してくれた店員さんも面倒そうで・・・
普段良いお店なので残念でした。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-01 13:43
◇ayaさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
あははf^^; 取り合い、じゃなくって
実は押し付け合い!??だったんです。
好きなバンドの曲はキーが低くて
女性には歌いづらいのでf^^;
でもそれも楽しいのです♪
この日は人身事故だったようです。
こちらのこの路線は本当に良く止まります。
歌の歌詞にもなるぐらいf^^;

おかげさまで、良くなってきました!
ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-01 13:43
◇あね☆もねさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
はい!楽しい時間でしたっ。
最近、職場でも1人でレジうちというのが多く
喋ることが少ないので・・・
こうして気の合う仲間と大騒ぎできるのは
めっちゃくちゃ嬉しいです!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-01 13:43
◇lunayaさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
本当に、そうだと実感します。
下は16歳から、上は55歳まで!
お孫さんがいらっしゃる方とも仲良くさせて頂いております♪
そうそう、そうなんですよっ!
なんだか不思議と雰囲気が似ています。
そして、とてもお気遣いくださる
素敵なお姉さまばかりなのです☆

お伺いコメントお返しが遅くすみません。
1月は想像以上に忙しくあっという間でした。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-01 13:43
◇happyさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
みなさん主婦なので、夕方のタイムリミットもあって
しっかり予約して定刻に・・・なんて感じだったのですが・・・
いつも対応が良い分、残念でした。
でもオマケして貰えたし、カラオケは楽しかったのでよしとしますf^^;
この日は人身事故の影響だったようです。
東京のこの路線は本当に毎日じゃないの!?というほど止まります・・・
困ったものです。
朝線路凍結、なんてこともあるので・・・
暖かくなると少し和らぐでしょうか。

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-01 13:43
◇mayurinさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
はい(^^) もう、その通りです~~♪
ランチもまた楽しく、カラオケも楽しくって
このみなさんとの時間は本当に楽しくあっという間です。
バカ騒ぎ~~~じゃないのですが、この年になって
盛り上がれるって幸せだな~!って思います。
この日は、人身事故のようでした。
強風、凍結などこの時期は不安要素が多いですね・・・
mayurinさんも日々、気をつけてお過ごしくださいね!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-01 13:43
◇蒼さん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
昔は本当に良く行きましたが、最近は2~3ヶ月に一度?
それでも多いのかなぁ??
みんなは娘さんと一緒に~なんて
月に数回行っているようです☆

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新のコメント

琴乃 さま 寒さピ..
by lunaya at 08:06
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 01:08
今年も宜しくお願いします
by hairpriori at 10:54
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 17:47
ご無沙汰してスミマセン ..
by hairpriori at 09:43
お元気そうで何よりです ..
by hairpriori at 07:54
△鍵コメさん△ ありが..
by a-y-nyoroko at 17:41
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 15:55
母子共に 健康だったよ..
by hairpriori at 15:14
△コメントをいただきまし..
by a-y-nyoroko at 14:07

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧