お年玉、ですか!?

こんにちは

今日は雲ひとつない快晴です
気持ちのいいお天気
空気はひんやりしていますが
日差しがポカポカと暖かいです(^^)

火曜日の健康診断で
”痩せなさい”と
先生に言われてしまい・・・

とりあえず
体重記録をすることにしました

10キロも痩せられた方がいるという
心強いお言葉も聞けたので・・・
毎日、頑張ってみよう~
成果が出ると良いのですが(汗
※1月13・14日分のお返事差し上げております




職場に、同僚?というか
一緒にバイトしている
60代のおじさまが居るのですが

昨日のバイトが終わりに差し掛かった頃
いつもは売り場を見て回っているおじさまが
レジに立ち寄って
あるものをお買い上げになりまして

そのまま
「・・・お年玉、です(^^)
○○さん(わたしの苗字)どうぞ、使ってみて(^^)」
と、わたしに下さいました

へぇ??わたしに???

一瞬びっくりしちゃいましたf^^;
「こういうのって
自分では買わないでしょう?
でも人から貰うといいものですよね」って


で、いただいたのがこちら~~
b0199924_14294112.jpg
トイレットペーパー☆
「お年玉にしては安くってごめんねf^^;」
って言われましたが
こちら・・・・・・


1ロールで150円!!!(滝汗



確かに自分では
ぜ~~ったいに、買わないっ!!



包み紙もすでに高級な感じ、なんです
いい香りがするし・・・


こんなことが書いてあって・・・
b0199924_1429326.jpg
b0199924_14295117.jpg




空けてみましたら
あら?分からないぞ?と
一見して分からなくて・・・

引き出して
光に透かしてみましたら・・・
なんとなんと~~♪
b0199924_14294879.jpg
b0199924_143061.jpg
綺麗な模様が
浮き上がるように見えてきました!



さすが~~高級品っっ!!
でもさすがに勿体無いから
ちょっとの間は、いい香りを楽しむために
芳香剤代わり??として
置かせて頂きます~


Oさ~ん!
いつもお世話になっているのに
素敵なものをありがとうございます~~!




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-01-18 14:35 | にょろ日記 | Comments(12)
Commented by hairpriori at 2013-01-18 17:19
なんだか品のあるトイレットペーパーですね^^
Commented by おたべ at 2013-01-18 17:44 x
琴乃さん、こんにちは。

変わったお年玉をいただきましたね(^^)
オシャレ心のある方なのですね。
素敵なトイレットペーパー。
トイレで使うのはちょっと躊躇してしまいそう。
キッチンでも使えますね♪
Commented by june_an at 2013-01-18 20:11
とってもすてきなトイレットペーパーですね〜
たしかに自分ではぜったいに買わない。。
でも、せっかくいただいたのだから、大事に?使わないとね〜^^

体調ご心配いただいて、ありがとうございました。
なんとか、今日は会社に行きましたが、まだ食事がまともにできなくて(><)
琴乃さんも風邪にはお気をつけ下さいね。
Commented by cherry-mmm at 2013-01-18 20:40
こんばんは♪
なんて気のきいた贈り物をしてくださる方なんでしょうね(^0^)
安さが一番のこだわりポイントのうちの旦那さんには無い感性です(^m^)
勿体なくてちょっとおトイレでは使えませんね~。

記録ダイエット成功なさると良いですね!
野菜→お肉やお魚→炭水化物という食べ方も良いそうですよ~。
自然とご飯(お米)の量が減るみたいです。
ちなみに私は夜はご飯は食べないんですよ^^
Commented by あね☆もね at 2013-01-18 20:45 x
こんな素敵なトイレットペーパー、買えないというか、
たとえ買ったとしても、持ったいなくて使えないかも!(笑)
こんな素敵なペーパー、生きている間に一度は使ってみたいです。
Commented by fukuyuminia at 2013-01-18 22:55
こんばんは☆
なんと高級なトイレットペーパー!
私も勿体無くてすぐには使えないだろうなぁ(^^;
でも、自分では絶対買わない(買えないとも言う(笑))
こういうものをいただくと嬉しいですよね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-23 22:32
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
私が使うのは勿体無さ過ぎてf^^;
まだ大事に飾ってあります(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-23 22:32
◇おたべさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
はい、まさか頂けるなんてf^^;
ちょっとしたものではありますが
確かに、自分では絶対に買わないので
嬉しかったです。
まだまだ香りを楽しんでおります♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-23 22:32
◇juneさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
本当に、大事に使わないといけませんよね!
でも、まだまだ飾ってありまして香りを楽しんでおります☆

いえいえとんでもありません。
最近体調を崩される方が多いですね・・・
まだまだ本調子といかないと思います。
どうぞご自愛くださいね。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-23 22:32
◇みっちゃんさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
はい!使えないですっ!!(苦笑
なので飾って、香りを楽しませて頂いております。
ちょっとしたものかとは思いますが
こういうお気遣いって嬉しいですね♪

最近野菜を一番に食べるようにして
以前よりも野菜量を増やすよう心がけております。
でも夜食べないっていうのはすごい~~!!!!!
私朝は抜けますが夜は抜けない(泣
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-23 22:32
◇あね☆もねさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
はい!絶対に使えないです(苦笑
でもこういうお気遣いって嬉しいです♪
うふふ(^^)
触り心地最高ですよ~~~!!
トイレットペーパーでセレブ気分です♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-23 22:32
◇fukuyuminiaさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
はい!嬉しかったです♪
いつも売り場を眺めながら(レジから見える場所にあるので)
高いけど、どんなものなんだろう?って気になっていたので・・・
ちょっとした贈り物に使うには
本当に最適かもしれません!

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧