2013年 スノボ写真館1

こんばんは

今日は年明け一回目
整体へ行ってきました

最近以前よりは
酷く痛みが出なくなった腰でしたが
先週続けて高速の運転をしたので
少し影響があったようでf^^

今日も痛かったです~~(泣

一昨日の雪
我が地元は都心よりは
酷くなかったようで
(昨日旦那さん出勤して
都心の雪の残り具合にびっくりしたようです)

しかも雪の夜に
旦那さんがしっかりと
雪かきをしてくれたおかげで

我が家は影響なく
助かりました~~

近隣のお家は(日陰のところ)
雪が凍ってガッチガチ(汗
今日もまだ残っておりました




今年も元日より
張り切ってスノボに行った我が家

一発目は今年も
新潟の中里清津まで行って参りました

以前よりこのブログをご覧の方なら
ご存知かと思いますが

あの、雪のバームクーヘンがある
お客さんが少ないf^^;
スキー場です


写真に納めるのを
すっかり忘れてしまったのですが・・・
年末は雪が少なかったようで

あのバームクーヘンが
あとかたなく消えておりました!!?

今まで無くなるなんてこと
なかったのに・・・
衝撃でした(><)

駐車場でその光景を
確認した我が家・・・
ちょっと嫌な予感がしていたのですが
予感、的中っ

ゲレンデに踏み出した瞬間に
ガリッガリっと・・・(滝汗

あぁ~~~元日から
またしりもちついて痛くなるのかぁ・・・
と意気消沈・・・

でしたがいいこともありましたっ
※本日の写真はクリックいただくと大きくご覧いただけます
  よろしかったら是非ご覧下さい(^^)



b0199924_1822752.jpg
お分かりいただけますでしょうか?



そうです・・・
元日、一発目!
今年のスノボ初日が
ゲレンデ一番乗り~!!!
b0199924_1823732.jpg
(見えている細いシュプールは
旦那さんのものです)



確かにかなりがりっちょしておりましたが
ゲレンデ一番乗り
めっちゃくちゃ気持ちよかった~~!!!



ゲレンデにはまだ
b0199924_1823879.jpg
シュプールが2本だけ☆
旦那さんとわたしのものです
(下からゲレンデを見上げております)


お天気も気持ちよく晴れて
青空が綺麗でした~~



ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-01-16 18:07 | にょろ日記 | Comments(14)
Commented by negaiboshi1120 at 2013-01-16 19:42
こんばんは。
誰もいないゲレンデを二人占めですね~。
すっごく気持ちがいいんでしょうね。
写真もとっても綺麗!
青空と白いゲレンデ・・・最高です。
Commented by precious_m at 2013-01-16 20:15
こんばんわ。
中里、私も東京にいた時はよく行きました~☆
ここお気に入りでした(*^∀^*)
キレイなゲレンデ~☆
ラッキーでしたね
Commented by happysweet1205 at 2013-01-16 21:07
ゲレンデ 一番乗りはこんな風に見えるんですね~。
青空と太陽でとっても綺麗!!
ここに自分のシュプールを描けるって嬉しいですね^^
P☆
Commented by hairpriori at 2013-01-16 21:07
長時間の運転とか座ってると腰が痛くなるんです・・
整体がいいんですかね
なんとかしたいです^^”
Commented by Harvest--Moon at 2013-01-17 00:32
こんばんは!
一番乗り、気持ちよかったでしょうね~
青空に太陽も眩しく、
素晴らしいお天気で、スキー場がこんなにも美しいなんて、
初めて知りました・・
シュプール、も素晴らしいわぁ。
Commented by カト at 2013-01-17 13:15 x
こんにちは。
わ~ゲレンデ一番乗り!
見てて気持ちいいですね~
誰も滑っていないゲレンデってこんなにきれいなんですね~
ちょっと感動しました。
Commented by niji-no-iro at 2013-01-17 13:47
すごい!ゲレンデ一番乗りって気持ちいいでしょうね〜(^^)
写真見てるだけでも爽快な気分です♪
良い年になる前触れでは?^^
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-21 14:57
◇miyaさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
はい♪めっちゃくちゃ気持ちよかったです!
お天気もよかったのでキラッキラしていて・・・
思わず”気持ちい~~!!”って絶叫しちゃいました(苦笑
ありがとうございます☆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-21 14:57
◇MACHI*さん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
まぁ!そうでしたか!!
こちらから行っても、高速で3時間掛かりませんで。
想像よりも近いなぁと思います。
はい♪ラッキーでした!!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-21 14:57
◇happyさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
一番乗りはやっぱり、嬉しいですね。
綺麗なゲレンデを楽しめるので・・・♪
青空に包まれて最高でした!
うふふ♪ 楽しいですよ~~!!

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-21 14:57
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
同じ体勢でいるのって辛いですよね・・・・・・
私は整体が合っていて
以前よりも肩こりがかなり軽減されました(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-21 14:57
◇ayaさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
はい!とってもきもちよかったです!
まぁ(^^) そうでしたか♪
こちらは普段人が少なめなので
荒れてしまうまでの時間も長く、楽しめますっ
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-21 14:57
◇カトさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
まぁ(^^) ありがとうございます♪
以前はちんたら時間がかかっていたのですが・・・
最近は装備(苦笑)を揃えてきて
準備に手間取ることが少なくなりまして(^^)
綺麗なゲレンデを楽しませて頂いております♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-21 14:57
◇蒼さん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
はい!めっちゃ気持ちが良いですよ~~!!
そのために、リフトまでダッシュ、ですから(笑
うふふ(^^) そうでしょうか!
元日からいい感じで、私も嬉しかったです☆

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧