雪やこんこ☆

こんにちは

ここ連日
ちょっと忙しくしておりまして
お伺い、そして
頂いたコメントのお返事が
遅くなっておりまして申し訳ありません

昨日も張り切って
新潟まで、スノボに行って参りましたが
調子よく滑って
気づけば12時前にリフト乗車10回っ

脚にも疲れが出ていたので
満足して早々に上がりまして
行きも帰りも
高速は空いていたようです

旦那さん
運転ありがとうございました(^^)





昨日は日があるうちに
帰宅出来たので
洗車してから帰宅

ゆっくりお夕飯を食べて~・・・
ちょっとお酒を飲みましたところ
すっかり疲れが出てしまったようでf^^;

今朝は2人とも
全然おきられませんでしたf^^;

手術後の実母の様子を確認して
わたしも安心して
気が抜けてしまったようです(><)


遅く起きて寒さに気づき
ふと窓の外を見て・・・びっくり!!
b0199924_15411566.jpg
裏の駐車場が真っ白だよ~~~!!
旦那さんが叫んでおりましたf^^;



下を見てみても
こんなに積もってる~~(汗
b0199924_15412090.jpg



すごい降ってました・・・
ニュースで見かけた新宿の景色も
一面真っ白(汗
b0199924_15412422.jpg
b0199924_15415830.jpg




今現在は止んでおりますが
雨になってくれれば
溶けてしまうかと思いますが
今夜凍ると厄介だなぁ・・・


スキー場での雪は
吹雪かなければ全く問題ないのですが・・・
地元で降ると焦りますねf^^;




昨日、いつものスキー場へ行きましたが
日曜日に行ったので
初めて?スキー教室に遭遇・・・

最近はスノボよりも
スキーが人気のようですね
小さい子達もみんな
スキーを楽しんでおりました

そして、あわせて記録会も
行われていたようで
中級コースが半分以上
塞がってしまっておりました・・・残念

横幅が広いスキー場なので
問題なく滑れましたが
ゲレンデが荒れるのが早かったですf^^;


このスキー場では
見たことないほど
沢山の車が停まっていてびっくりしました~~



拙いゲレンデ写真
時間を作って整理しましたら
アップさせて頂きます




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-01-14 15:52 | にょろ日記 | Comments(22)
Commented by hairpriori at 2013-01-14 16:05
この雪で商売あがったりです^^”
Commented by koyamyan at 2013-01-14 17:07
琴乃さん
こんにちは^^

我が家もこの連休でお泊りスキーに行ってきました。
さっそくアップしましたので、よかっから是非!
Commented by りすこmimi at 2013-01-14 17:11 x
すごい・・・
大雪になりましたね。
おうちの前でも
スノボーができそうですね?!
Commented by meruchichy at 2013-01-14 17:15
良く降りましたね~。今日はご自宅の近くでスノボをされましたか~?
Commented by おたべ at 2013-01-14 17:28 x
琴乃さん、こんにちは。
こちら埼玉でも雪が降りました。
成人の日なのにね。。よりによってこんな日に。
雪で歩きにくい中、着物を着た女の子がキャーキャー
言いながら歩いていました。
本当に、明日の朝が大変そうです。
Commented by あね☆もね at 2013-01-14 18:42 x
うんうん、関東地方全体に雪がすごいみたいですね。
こっちはぜんぜんです。
降ったらきっと大変なんだろうけど、
ここ数年積もった雪とか見ていないかも(笑)
風邪ひかないように暖かくしてくださいね。
ゲレンデ写真、まってまーす。
Commented by ya_mura at 2013-01-14 21:07
都会の方も結構雪が積もったようですね~
こちらでは考えられませんが、ノーマルタイヤで走って滑ってる車がいるようで…

グリムス、成長おめでとうございます。ドーナツ型ですね(^o^)
Commented by kahohime at 2013-01-14 23:42
スノボ大好き琴乃さんだから、雪は見慣れてますよね。
もー、明日仕事行きたくない!!
Commented by サクラびより at 2013-01-15 01:03 x
結構な降りっぷりですねー。
こっちは積もる事がないからですね。。。
ゲレンデ写真も待ってます。
Commented by Harvest--Moon at 2013-01-15 08:15
おはようございます!
そうですよね~
スキー場の雪はあまり問題がないのに、
自分のところで降り積もると、かなり焦りますよね。

スノボ、楽しまれて、そして、往復も混雑なく、
スムーズでよかったですね。
そして、最近はスキーの方が人気があるとは、
これにもびっくりです。
流行ってあるのですね~
Commented by カト at 2013-01-15 12:05 x
こんにちは。
雪、積もりましたね~
こちらもかなり降りました~
コレだけ降ると焦りますね^^;
凍らず融けてくれるとくれるといいんですけどね…
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-18 15:14
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
雪、すごかったですね・・・
お疲れさまです(><)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-18 15:14
◇こやまんさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
お泊りでしたか~行ったことないです~~
楽しそうなご様子伝わってきました♪
今年のシーズンも楽しんで下さいね。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-18 15:14
◇mimiさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
あはf^^; かなり降りましたが・・・
こちらよりも都心は酷かったようです(汗
さすがにスノボする勇気出ませんでしたf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-18 15:14
◇meruchyさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
本当に良く降りましたね~~(汗
あははf^^; さすがにその勇気はありませんでしたf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-18 15:14
◇おたべさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
成人の日は降ることが多いですね。
お着物の方々本当に大変だったことと思います。
翌朝も凍りましたね~・・まだ日陰は雪が残っていますし。
おたべさんの地元も、大丈夫でしたでしょうか。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-18 15:14
◇あね☆もねさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
昨年も今頃に降りまして(汗
翌朝やっぱりがっちがちに凍って怖かった思い出が・・・
こちら地元は昨年よりは雪少なめだったかも。
都心の雪はこちらよりも何倍もすごかったようです(汗
応援ありがとうございま~す!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-18 15:14
◇ya_muraさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
こちらも降りましたが
都心はもっともっとすごかったようです。
また、雪の成人式になりました・・・
そうそう!そうなんですよ~~!!
職場にもまだ、ノーマルタイヤの人、おりましたもの!!

ありがとうございます(^^)
可愛い形に成長してくれました♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-18 15:14
◇かほひめさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
スキー場だと見慣れているんですけどね~・・・
地元で見かけると焦りますf^^;
翌朝の凍りっぷりに引きましたもの(苦笑
お仕事大丈夫でしたか?
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-18 15:14
◇サクラびよりさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
結構降りました、都心はもっとひどかったようです(泣

滑るのに夢中になって沢山は撮ってないのですが(汗
ご期待にこたえられると嬉しいです~~(><()(><)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-18 15:15
◇ayaさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
そうなんです、そうなんです!!
スキー場は”雪があって当たり前”なのですが・・・
地元で見かけるとすごく焦りますねっ
翌朝のことばかりが心配になってしまいます。

いつも旦那さんに運転してもらっているのですが
今回は特に空いていたようです。
旦那さんにも感謝です(^^)
そうなんですよ~ 以前よりもスキーの種類が
選べるようになったから?のようです(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-18 15:15
◇カトさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
降りましたね!!!
しんしんと降る様子は好きなのですが・・・
まず、翌朝が心配で気になってしまいますf^^;
カトさんも大丈夫でしたか???

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新のコメント

琴乃 さま 寒さピ..
by lunaya at 08:06
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 01:08
今年も宜しくお願いします
by hairpriori at 10:54
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 17:47
ご無沙汰してスミマセン ..
by hairpriori at 09:43
お元気そうで何よりです ..
by hairpriori at 07:54
△鍵コメさん△ ありが..
by a-y-nyoroko at 17:41
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 15:55
母子共に 健康だったよ..
by hairpriori at 15:14
△コメントをいただきまし..
by a-y-nyoroko at 14:07

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧