人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送ってきます

おはようございます

最近ずっと
朝は車のフロントガラスが
がっちがちに
凍る寒さだったのですが

今朝は珍しく
凍っておりませんでした~
助かりましたf^^;


以前に記事にしたことがありましたが
昨年の12月末に
実母が山梨で精密検査を受け

結果、やはり実母は
腰の手術を受けることとなりました

薬剤師の三男兄が
以前勤めていた
山梨の病院へ

実母、予定では約半月ほどの
入院となります


我が実家、なぜか昔からそうなのですが
何か重大なものごとがあると
必ず、一転二転三転として
なかなか収拾がつきませんで(汗

ぎりぎりまでどうなるか
不明だったのですが


結局、本日入院するにあたり
娘のわたしが
実母を山梨まで送っていくこととなりました

手術同意書にもサインをして・・・
これがまた
”住所の違う人間じゃないといけない”
なんていうルールがあるそうで(汗

兄達は同居しているので
わたしがサインしないといけない、とのこと

もともと送っていくつもりだったので
その点はいいのですが・・・


大事な手術日が
直前になって日程変更になってしまって

わたしも兄も行くつもりで
お休みを事前に取ったのですが
病院側の(先生の)都合で
一日早まってしまったので・・・

誰が手術当日に付き添うかで
揉めてしまいました(泣


一昨日から
気をもんでばっかり(泣


とりあえず今日は
無事に実母を病院まで
送り届けたいと思います

通るのはあの
先日崩落事故があった高速道路・・・(汗



気をつけて行ってきます




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2013-01-09 05:48 | にょろ日記 | Comments(8)
Commented by Harvest--Moon at 2013-01-09 07:29
おはようございます!
それはご心配ですね。
お母様の手術がご無事に終わることを
お祈りしております。
そして、琴乃さん、
くれぐれも気をつけて行ってきてくださいね!!
Commented by hairpriori at 2013-01-09 08:11
あのトンネルは嫁の実家に行く際は毎回通ってます・・
驚きでしたね・
お気をつけて
Commented by あき at 2013-01-09 13:00 x
琴乃さん、こんにちは。
ご心配ですね。
お母様の手術が無事に終わるよう祈っています。
どうぞお気をつけて送ってさし上げてくださいね。
Commented by mimi at 2013-01-09 13:08 x
お母様の手術のご成功と
早いご快復をお祈りします。

ちかごろ
いろんなことが
スムーズに進まない気がします。
いい加減?
みんなが忙しい?
私も以前、手術前日に
親戚を病院に送っていったら
担当医師は急遽、別病院の手術に立ち会うために不在。
別の医師の手術にするか
2週間延期するか

選択に迫られました。
送っていった親戚の私にどう判断しろと?!
と、大慌てだったことを思い出しました・・・
Commented by カト at 2013-01-09 14:33 x
こんにちは。
お母様の手術、心配ですね。
手術の無事をお祈りしています。
手術の日が一日早くなるって大変ですよね。
琴乃さんもいろいろ大変かと思いますが、がんばってください。
Commented by ゆめ at 2013-01-09 18:58 x
こんばんは。
気を付けていってらっしゃい。
お母様の手術がうまくいきますように。
こういう時、兄妹が多いとかえって揉めてしまうのですね。
ウチは姉がいますが、埼玉在住なので実母の付添は当然私になります(^_^;)
ぽち。
Commented by mofu903 at 2013-01-09 19:12
お母様を無事に送り届けられたことと思います。
本当にお疲れ様でした。
親孝行のお子さんがたに見守られて、お母様の手術、必ず上首尾に運びますとも^^
こういう時は、どうしてもお疲れが重なりますから、どうぞご自分のお体もお気遣いくださいね。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-10 00:52
◇コメントをくださったみなさまへ◇
今回はまとめてのお返事にて失礼いたします。
お気遣い頂きましてありがとうございます。
笹子トンネルは対面通行、一車線同士でしたが
想像よりもスムーズに流れてくれて助かりました。

兄妹、みんなそれぞれ形は違えど
母を想っているんだなぁと実感しました。
もう少し意志の疎通が出来るともっと助かるのですがf^^;
みんな私の兄は行き当たりばったりという行動パターンが多く
少し困りますf^^;
とりあえず入院初日は、夕方まで付き添って
母も少し落ち着いた様子でしたので安心しました。

みなさまもご家族のお体を看ていらっしゃる方もいらして
大変のことと思います。
どうぞご無理有りませんように。

みなさま
お優しいお言葉を頂きましてありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧