昼間の、ガンダム~~☆

こんにちは

今日の気持ちのいいお天気で
お洗濯にお布団を干しました

冬の晴天って
どうしてこんなにも
お洗濯したくなるのでしょう?f^^;

風がなく暖かで
自転車での外出も心地よいです

でも~・・・
駅前やいつも行くスーパーの前では
演説ばっかり

もうすぐ投票ですので
仕方ないですが・・・






先日の土日は
1人で台場まで行って参りました
b0199924_1454828.jpg

お目当ては
現在大好きなバンドのライブでしたが

日があるうちについたので
こちらを撮ってきました
b0199924_1454722.jpg



ダイバーシティー前に立つ
ガンダム!!!
b0199924_1454317.jpg
おっきかったです!!
迫力ありましたっ

土曜日だったのでちらほらと
家族連れやカップルがおりまして
みんな写真を撮りまくっておりました(苦笑


こんな可愛い子もいたんですよ☆
b0199924_14571865.jpg
ガンダムサンタ~~☆


2年前に友人の船上結婚パーティーの際
遠くになんとなく見えた姿だけだったので
今回間近で見られてよかったです♪



ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-12-13 14:59 | にょろ日記 | Comments(14)
Commented by hairpriori at 2012-12-13 15:47
私も先日コレ観ました

マニアじゃないですが^^
Commented by niji-no-iro at 2012-12-13 21:13
ガンダム〜!
大きいですね〜〜。すごい迫力〜〜。
ガンダムは全くといっていいほど知らないですが、でも見たら
たぶん写真撮ると思います。(笑)
Commented by mayurin315 at 2012-12-13 21:18
こんばんは♪

大きい!
迫力のあるガンダム!
私もなぜか、まわりまわって
ガンダムの写真持ってるんです(笑)
一度、側で見てみたいです。

こちらも今日は、久しぶりにお天気が良かったです。
こんな日はどこかへ行きたいなぁと
空ばかり見てました~(^_-)-☆
Commented by happysweet1205 at 2012-12-13 23:17
このガンダム 前は静岡にいたんだけど
結局撮り損ねちゃったの~。
遠巻きから見ただけでそっちに行っちゃったのよねぇ。
昼間のガンダムもカッコいい!!
夜のガンダムもまた見たいです^^
P☆
Commented by Harvest--Moon at 2012-12-14 00:33
こんばんは!
迫力ありますね~
ガンダム、息子が小さいころ、
大好きだったので、何だか懐かしいわぁ。
こんなにも脚、長くてカッコよかったのですね!
惚れ惚れ・・・
Commented by lunaya at 2012-12-14 09:09 x
琴乃 さま

遅ればせながら訪問者数50000名達成
おめでとうございます☆ ごまん…って凄い数!
ほんわかにょろにょろワールドをこれからも発信して
いってくださいね。

ガンダム大きい!
青空のもと屹立したその姿を、琴乃さんは
携帯ですごく上手に撮られていますね~。
この後にお楽しみのライブを控えて、るんるんな
時間帯だったのでしょうね。
Commented by カト at 2012-12-14 10:07 x
こんにちは。
わ~ガンダム!
すごい大きいですね~
私ガンダム好きなので、いつか本物見てみたいです!
ザクダルマもかわいいですね^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-14 14:53
◇hairprioriさん◇
まぁ!そうでしたか!
ちなみに私もマニアじゃないですf^^;
兄は世代ですがマクロスが好きだったようです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-14 14:53
◇蒼さん◇
こんにちは。
はい!おっきかったです!
間近で見上げられて嬉しくなっちゃいました。
あははf^^;私も私も!!
そうなんです、全然内容しらないのです(苦笑
ですがやっぱり見上げて興奮しちゃいました(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-14 14:53
◇mayurinさん◇
こんにちは。
はい!おっきかったです!!
まぁ、そうだったのですね。
秋葉原にも小さなガンダムがいたのですが
こうして大きいガンダムを間近でとらえられて興奮しちゃいました♪

そうでしたか☆
冬の快晴は本当に気持ちが良いですね。
お天気続いてくれると良いですね(^^)

Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-14 14:53
◇happyさん◇
こんにちは。
そうそう!お義母さんもそれを期待して旅行に行ったら
もう移動したあとだったとのことでしたf^^;
残念でしたね(泣
夜ライトアップガンダムもまたお届けします♪

いつもぽち、ありがとうございます。

Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-14 14:53
◇ayaさん◇
こんにちは。
はい!迫力ありました!!
お話の内容は知らないのですが・・・かっこいいですね!やっぱり!
まぁそうでしたか。
男の子はお好きな方多いですよね♪
そうそう、脚!!見上げる姿がかっこよかったのです!!
いいですよね~~♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-14 14:53
◇lunayaさん◇
こんにちは。
お祝いありがとうございます(^^)
いや~~~・・・他にも沢山ご訪問者様がいらっしゃるブログは
本当に沢山あるのだと思いますが・・・
この、拙いブログにわざわざ来てくださる方がこんなにもいらっしゃると
こうして数字で見ると嬉しく感動します。
今後もこんな相変わらずなぬけさくですが(苦笑
どうぞよろしくお願いいたします。

まさに!!その通りでしたっ
昼間まだ時間のあるうちに撮ってしまおう~~と撮りました。
見られたことも嬉しく興奮しましたが
その後のライブへの緊張感もありましてf^^;
ドキドキわくわくの時間帯でした☆
嬉しいお言葉ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-14 14:53
◇カトさん◇
こんにちは。
まぁ!そうでしたか!!!
私の兄の世代ともしかしてご一緒??
ガンダムは色々グッズもあって楽しいですよね。
でもザク豆腐はなんだか手がでなかったぁf^^;
いつか会えると嬉しいですね☆

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧