遅ればせながら、紅葉写真ですっ

こんにちは

初めての2日連続
ライブ参戦の翌日月曜日

昨日は体中が筋肉痛で
しかもライブ中に暴れ狂った
若いファンの子達に押され
死守していたポールにあばらを数回強打f^^;

気づかないうちに
首が鞭打ちになっていたようで
首も痛いし、あばらも痛いし
腕もあちこちぶつけていたようです・・・

あまり背が高くないので
ず~~~っと背伸びしていたら
ふくらはぎがパンパンになっておりまして
昨日はロボットダンスのような動きでした(苦笑

今日はやっと復活~~~
だいぶ普通に戻ってきました
でも筋肉痛になれるほど
楽しかったんだな~~と
改めて実感しております☆




11月のある日
雨の中お出かけした際に
紅葉を見かけました


雨に滲む雰囲気
あらあら、なかなかいいじゃな~~いっと
ちょっとわくわく気味に撮った写真をお届けします
※本日の写真はクリックいただくと大きくご覧いただけます
  よろしかったら是非ご覧下さい(^^)



b0199924_13481233.jpg


b0199924_13481937.jpg



赤と黄色のコラボ
綺麗に色づいておりました
b0199924_13482672.jpg



濡れた葉から雫が
今にもぽつりと落ちそうで・・・
b0199924_13483255.jpg


今年の色づきは
本当に美しかったですね
鮮やかです
b0199924_13483853.jpg


b0199924_13484776.jpg


駆け足でしたが紅葉を楽しめた
11月の冷たい雨の日でした☆
b0199924_1348545.jpg





ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-12-11 13:52 | にょろ日記 | Comments(14)
Commented by niji-no-iro at 2012-12-11 14:48
こんにちは(^^)
雨の中の紅葉。
しっとりと色も鮮やかで美しいですね〜。

ライブ。楽しまれたようで何よりです(^^)
Commented by happysweet1205 at 2012-12-11 16:28
五重塔と真っ赤に染まった紅葉が
とっても綺麗ですねぇ。
雨ならではのしっとりとした感じと
雨にけむった雰囲気がとっても素敵ですね^^
赤に黄色のもとても綺麗ですねぇ。

ここ とても雰囲気のいいところですね^^

楽しかった後の筋肉痛 これはしょうがないですね^m^
P☆
Commented by hanapepelife at 2012-12-11 17:16
こんにちは♪

素晴らしい紅葉写真撮りましたね。
五重塔と真っ赤な紅葉のコラボ素敵です。
雨のしっとり感に溢れ 雨だから撮れる雫まで。
楽しみながら撮った様子が写真から分かりますよ~。
Commented by hairpriori at 2012-12-11 17:36
朱色いいですね
Commented by ゆめ at 2012-12-11 18:31 x
こんばんは。
ライブ、楽しまれたようですね(*^_^*)
新しいお友達も増えてよかったですね。

私も雨の日に紅葉を見にいきました。
雨の紅葉も風情があっていいですね。
ぽち。
Commented by Harvest--Moon at 2012-12-12 07:29
おはようござます!
素敵な紅葉、立派ですね~
そして、お寺のコラボが最強、
素晴らしい紅葉写真、
今年の色づきの綺麗さを実感させていただきました!
筋肉痛、大丈夫ですか~
少しずつマシになってよかった!
先日、深夜の音楽番組に、MUCCさんが出演していて、
びっくり!!
これ、これ、琴乃さんがファンのグループだぁ~と
一人興奮でした。
結構トークもお上手でしたよ!笑
Commented by カト at 2012-12-12 10:07 x
こんにちは。
雨に濡れた紅葉もキレイですね~
赤と黄色のコラボの写真、ステキ~
どれも雰囲気があっていい写真ですね!
筋肉痛、早くよくなるといいですね~
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-12 20:35
◇蒼さん◇
こんばんは。
この歳になるまで、雨の中の紅葉のよさに気付けなかった私です。
雨はちょっと残念では有りますが
色合いも素敵でいいですよね♪

おかげさまで、ありがとうございます。
とっても楽しい時間でした!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-12 20:35
◇happyさん◇
こんばんは。
>雨にけむった雰囲気
そうなんですっその言葉が思い浮かばなかった!!
さすがhappyさん!
このふわりと漂う雰囲気が出て雨もいいなぁと思うのです☆
この五重塔はいつも絵になります。
こちらは東京都内の、高幡不動尊です(^^)

あははf^^; はい、本当ですね。
今日になってだいぶおさまってきました。
筋肉痛になっても、やっぱりまた行ってみたいです☆

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-12 20:35
◇hanapepeさん◇
こんばんは。
時間が短く急いではいたのですが・・・
朝早かったので人も少なめで思ったよりもスムーズに撮れました。
嬉しいお言葉の数々ありがとうございます。
雨もやっぱりいいなぁ♪と感じました(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-12 20:35
◇hairprioriさん◇
はい、いい色ですね。
紅、朱色、黄色、緑と、色が交じり合って楽しめます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-12 20:35
◇ゆめさん◇
こんばんは。
はい、めっちゃくちゃ楽しんできましたっ。
1人のお友達との偶然の出逢いがここまで発展するとは・・・
ちょっと上の、お姉様方ばかりで
末っ子の私はもう、甘えてばっかりでしたf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-12 20:35
◇ayaさん◇
こんばんは。
ちょうど綺麗な頃に見られてよかったです。
雨が強かったのですが、これもこのふんわり雰囲気がでて
良かったかもって思います。
和の景色と紅葉は似合いますね☆

はい、おかげさまでやっとやっと、落ち着いてきました。
普段の運動不足がにくらしいf^^;
きゃあぁぁぁ~~~!??ご覧になったのですか!???
お恥ずかしい~~~~~~(><)(><)
ここで公言しているくせに、ご覧になったと知ると
めっちゃくちゃ恥ずかしいですっ(><)
ボーカルくんは、FMでラジオパーソナリティーもしております。
普段の、私の印象には似合わないバンドの雰囲気なんですけどねf^^;
メンバーも楽曲も、大好きなんです。
あは、お恥ずかしいですねf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-12 20:36
◇カトさん◇
こんばんは。
お天気のもとで撮れたらよかったのですが・・・
先日の銀杏並木は綺麗な景色を楽しめたので
今回はしっとりとした雰囲気で!
嬉しいお言葉ありがとうございます。
一色も良いですが赤黄色共演も素敵ですよね(^^)
おかげさまでだいぶ落ち着いてきました!!
運動不足がうらめしいですf^^;

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧