無事でしたので、行って参ります

こんにちは

昨日の記事に
沢山のコメントを頂きまして
ありがとうございました!

体調不良だった旦那さん
普段、あまり沢山寝るタイプではないのですが
昨日はお薬を飲んで
頑張って横になっていたようです

あまり寝すぎたせいで
今朝は”後頭部と体が痛いよ~”だってf^^;
寝慣れないから??でしょうかf^^;

おかげさまで回復し
今朝は元気に食事をしてくれました
※12月6・7日分のお返事差し上げております



2日間、ほとんど食べられなかったので
「ちょっとお腹へっこんだよ~」
なんて言っておりましたが(苦笑

顔色も良くなったようで
安心しました

そんな旦那さん
お財布の調子はイマイチですがf^^;

今朝は無事に起きられた、ということで
張り切って777へ出かけていきましたf^^;

地元の777屋さんが
第二土曜日は催しがあるようです

これ以上、お財布の調子が悪くなっても
知りませんよわたしは(苦笑




いつも通り元気な旦那さんに戻って
安心できましたので
わたしはこれから出かけて参ります

MUCC、初ライブ~~
バンドのライブって本当に久しぶり・・・
b0199924_1201589.jpg


お台場まで行ってきます
片道、2時間以上~~~(汗

でもわくわくしております
そしてめっちゃくちゃ緊張!!
ドキドキしております


一週間で先日発売された
新しいアルバムを沢山聞きましたが
まだ覚え切れてない~~~

大丈夫か!?わたし!???



ちなみに今朝
朝食準備中に
旦那さんがテレビで見つけてくれた
わたしの今日の占い結果☆

”趣味を通じた集まりやオフ会などを通して
交流が広がる一日になりそうです!


おぉおおお!!!!

あたってるぅ~~~~!!!




行って参りますっ




本日帰りが遅くなります
お伺い出来ない可能性があります

申し訳有りません


最後になりましたが
昨日の大きな地震
みなさまお代わり有りませんでしたでしょうか・・・

こちらはバイト中で大きく揺れましたが
被害もなく無事でした




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
b0199924_1201589.jpg

[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-12-08 12:03 | 琴乃の好物 | Comments(6)
Commented by hanapepelife at 2012-12-08 16:59
旦那様良くなられてよかったですね。
楽しんできてくださいね。
Commented by happysweet1205 at 2012-12-08 17:00
旦那様 具合が良くなられて安心しましたね。
777にも出かけられるくらいになって良かった~。
これで琴乃さんも心置きなく楽しんでこれますね^^
P☆
Commented by あき at 2012-12-08 17:36 x
琴乃さん、こんばんは☆
旦那さん、回復された良かったですね。
毎日寒い日が続いているので、無理をせずにゆっくりと
休息を取ってくださいね。

琴乃さんはお出かけですか。
楽しんできてくれださいね(^^)
いってらっしゃい・・・
Commented by hairpriori at 2012-12-08 17:38
楽しまれてください
Commented by cookielin at 2012-12-08 18:39
旦那様、回復されてよかったですね。
心置きなく楽しんできてくださいね。

昨日の地震、びっくりしました。
被害が大きくなかったのでほっとしました。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-09 10:49
◇コメントをくださった皆様へ◇
こんにちは。
コメントを頂きましてありがとうございます。
今回はまとめてのお返事にて失礼致します。

おかげさまで旦那さんも復活!!
張り切って777へおでかけし
今回は無事にプラスの終了だったようです。
でも、10時間以上!疲れないのか
逆に心配になってしまいますf^^;

私は、といいますと
昨日は片道2時間かけてお台場へ~~
お天気は良かったですが時折突風が吹いて
ふらふらになりました。

しか~~しっ
おかげさまで楽しいライブでした~!!
CDを聞き込んで行ったので楽曲も分かる曲ばかりで
そしてライブならではの臨場感をたっぷり楽しめて。
会場も一体となって盛り上がりました。

懲りずにまた
本日も電車を乗り継ぎ行って参りますっ

でもちょっと
お腹痛いんですよね~~
昨日緊張しすぎたようです(苦笑

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧