うぅ~~~~ん・・・

こんにちは

昨日はぐぐっと冷えた
雨の一日でしたが
今日は嘘のようにお天気!

太陽が眩しく
空も真っ青です
きっと寒暖の差が
かなり激しかったことと思います





昨夜は湯冷めしないうちに
お布団に入れたので
今朝は調子いいだろう!と思っていたのに

体を起こした時点から
ちょっと嫌な予感・・・
まだ、喉の奥がいがいがしておりました

まさか
また、風邪!???(汗

長引いていた風邪
やっと咳も治まって楽になってきたというのに
今朝は本当に絶不調でした

なのでまた薬を飲んで
大人しくしていたのですが

旦那さんを送り出してから
脂汗が突然噴出しまして(汗
苦しいほどの腹痛に襲われました

あぁ~・・・この感じ
久しぶりにやってきちゃった~~~(泣

昔は良く、食べすぎた深夜などに
震えるほどの腹痛になり
夜中じゅう、トイレと仲良くするはめになったことが
あったのですが

結婚してからは
ほとんど無くなって安心していたのに
今朝はもう、やばかったですf^^;

昨夜食べすぎた、というわけでもなかったので
原因がわからないまま
30分ほど、う~んう~~んと唸っておりました(汗


今日はバイトもダメかな~・・・
やばいなぁ・・・と
心配でしたが

散々唸って、すっきりしたら
全復活!!
無事に動けるようになりました

風邪の方も、薬が効いたのか
もしかして気のせいだった??と
思わされるほど
すっきり落ち着きましてf^^;

今朝は1人
大騒ぎだった、わたしです(苦笑



明日は大好きなMUCCの
2年ぶりのアルバム発売日~~

元気が戻ってきたので
さきほど、予約品を引き取りに行ってきました

10日後のライブは
この新しいアルバムからの曲になるようなので
これからしっかり聞き込みたいと思います

でも10日しかないって
覚えられるのかしら!???



バイト行ってきます~



ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-11-27 14:11 | にょろ日記 | Comments(12)
Commented by hairpriori at 2012-11-27 14:53
私も昨夜からノドが痛いです・・が
これから洗濯物取り込んで娘の相手です^^”
Commented by happysweet1205 at 2012-11-27 14:55
体調 戻って良かったですね!!
今風邪をひいたら、せっかくのライブに
行けなくなっちゃうかもしれないですものw
充分気をつけてくださいね^^
P☆
Commented by おたべ at 2012-11-27 15:49 x
琴乃さん、こんにちは。
突然の腹痛、脂汗が出るほどの・・
私が急性胃腸炎になったときの苦しさと
同じくらいの痛みだったのでしょうか。。
でも30分で治ってよかったです。
私も風邪がやっと治ってきたところです。
今の風邪は長引くようですね。
油断しないように気をつけてくださいね。
Commented by MACHI* at 2012-11-27 19:54 x
こんばんわ。
よくなってよかったです。
私も実は、昨日苦しんでいました…
ツライのよくわかるぅ~
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-28 07:57
おはようございます!
それはそれは苦しかったでしょう~
この世の終りかを思うほどの痛みと苦しさ、
30分ほどで治ってよかったです!!
私も先日は、似たような症状が・・・・
本当に苦しくて、もうダメかと思いました。笑
ライブのためにも、しっかりと体調を整えられて
お大事になさってくださいね!
Commented by カト at 2012-11-28 11:00 x
こんにちは。
腹痛、お辛そうでしたね。
私も年に何回か、脂汗が出るほどの腹痛あります!
もう自分との戦いですよね^^;
今回は、すっきり落ち着いたみたいでよかったですね~
ムリなさらずバイトがんばってくださいね~
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-01 18:39
◇hairprioriさん◇
お返事が遅くなりましてすみませんっ
あらら~~~(><) その後大丈夫でしたでしょうか。
寒さが増すと体調も崩しやすくなりますね。
どうぞお大事になさってくださいね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-01 18:39
◇happyさん◇
お返事が遅くなりましてすみませんっ
ありがとうございます。
この日の朝は、本当に久しぶりにうなっちゃいまして
”助けてぇ~~~~”と1人もがいておりました(汗
はい!!体調気をつけます!!
おかげさまで元気を取り戻しております☆

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-01 18:39
◇おたべさん◇
お返事が遅くなりましてすみませんっ
いや~・・・でもきっとおたべさんの胃腸炎の方が
おつらかったと思います・・・
最近はあまりなくなったのですが
昔はとっても不規則な生活だったので良く深夜に苦しんでおりました・・・
風邪よくなってこられて良かったです☆
寒さが厳しくなってまいりましたので
治りも悪く大変ですよね(汗
お大事になさってくださいね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-01 18:39
◇MACHI*さん◇
お返事が遅くなりましてすみませんっ
まぁ!そうでしたか!!偶然(><)
お出かけの日じゃなくてよかった、と思いましたf^^;
でも、なるべくこうなってほしくないですね(汗
MACHI*さんもお大事になさってくださいね。

Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-01 18:40
◇ayaさん◇
お返事が遅くなりましてすみませんっ
はい、まさにそんな心境でした・・・
あのときは目の前が真っ白になって何も考えられなくなりますね(泣
まぁ。ayaさんも、そうでいらっしゃいましたか(><)
寒さで体調を崩しやすいのかもしれませんね。
お気遣いありがとうございます。
ayaさんもお大事になさってくださいね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-01 18:40
◇カトさん◇
お返事が遅くなりましてすみませんっ
まぁ!年に何回かあるのですか!?それはお辛いと思います(泣
本当にそうですね、あのときは何にも考えられません。
とにかく耐える!耐える!!という感じです。
おかげさまでなんとかおさまってくれてよかったです。
ありがとうございます。

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧