楽しい一日でした☆

こんにちは

今日の地元は雨
とても冷えております(><)

気づけば目前に
12月が迫ってる!???
時間の流れが早いですね(汗
※11月21・22・23日分のお返事差し上げております



昨日はお天気に恵まれて
暖かい一日となりました

久しぶりに1人電車に乗って
遠出、の休日
MUCCファンの方々と初めてのカラオケっ
緊張しました~~~(汗

事前に旦那さんより
レクチャーしてもらっていたおかげで
待ち合わせ場所に迷わず
時間までに間に合うことが出来ました☆

向ったのは秋葉原
UDXという建物でした
昨日はガンダムの催しが行われていて
建物入り口には人だかりが!!!

さすが、ガンダム☆
男性だけでなく
女子も見受けられました


全員と初対面だったのに
そういえば目印を聞いてなかった!と
あとで思ったのですがf^^;

便利な時代になりましね~
メールで連絡取れるんですもの!!!

お店の目の前にもう、数人いらして
その方々でした(^^)
無事に会えて良かったです


須田町食堂というお店で
ランチを食して・・・☆
b0199924_13441156.jpg
オムライスとエビフライ
大好物の取り合わせで
とても美味しかったです(^^)


それから11月22日にオープンしたばかりの
新しいパセラさんへGO!

こちらはハニートーストが
とっても有名なのだそうです


今回はオフ会、という扱いで
こんな風にプレートに明記されておりました
b0199924_1344129.jpg



トッピングが豪華~~~~!!!
バックショットも凄いんですっ
生クリームとフルーツがたっぷり♪
b0199924_13441952.jpg



食べてしまう前に・・・ちょっとお遊び(苦笑
昨日いらしていた方の中で
MUCCのライブDVDを
持ってきていらした方がおりまして
b0199924_13442182.jpg
ヴォーカルくんと一緒に☆
記念の1枚です(笑
みんな、夢中でこの景色を撮っておりました(苦笑
しかしこの映像だとお鼻しか写ってないf^^;




それから怒涛のカラオケっ
4時間歌いっぱなし
そして踊りっぱなしっ

わたしはまだ流れがつかめず
ちょっと離れて傍観(観察)していたのですが
「琴乃ちゃんも~!一緒に~!!」と
腕をひかれて輪の中に入れていただきましたっ

広いお部屋だったので
みなさん、暴れ放題(苦笑
見ているだけでも楽しすぎました(笑

歌うのにめっちゃ緊張して
冷や汗かきかき、手が震えましたがf^^;
みなさんに
”上手~~”と言っていただけちゃいましたっ

嬉しい~~~!!!


楽しい時間はあっという間~ですね・・・
4時間も歌ったのに
後ろ髪を引かれる思いでしたf^^;



こちらもパセラさんのサービス☆
集合写真を撮って
人数分、下さるんですよ~~(^^)
b0199924_134615.jpg




昨日はお疲れさまでした~!!
また、みなさん
ご一緒させてくださいねっ



余談ですが
先日、MUCCのライブチケットを
譲っていただけることになったのが
今回のきっかけだったのですが

そのチケットが日曜の分で
実は昨日
別の方からもう1枚
土曜の分も譲っていただけることとなりましたっ!!


まりむさ~~ん!!
ありがとうございます~~!!(感涙


わたし、最近
ついていすぎ・・・・・・
ちょっと怖いです(汗




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-11-26 13:58 | 琴乃の好物

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧