初めての、カラオケっ

おはようございます

今日もお天気に恵まれました!
よかったぁ~~~!!

久しぶりに今日は
1人電車でお出かけです
ヲタの聖地?秋葉原まで・・・





先日も記事にしましたが
今年になって大好きになったバンドがあります
(30すぎてまさか好きになるとは(苦笑)

きっときっとご存知な方は
すごく少ないと思いますが(苦笑

←にも記していますが
MUCC(ムック)というバンドです
(全身真っ赤のもじゃもじゃキャラクターじゃないですよ~~)

地元や身近では
MUCCを好き、という方に出逢ったことがなくって・・・
1人ふつふつとしていたのですが

先日、アメーバの方で偶然
同じ趣味の方に出逢い
仲良くさせていただくようになったのですが・・・


こちらも記事にしましたが
その方に、12月にあるライブチケットを
譲っていただけることになったのですっ

その後、わたしも他のライブチケットが当たったりして☆
嬉しいことが続きました


今まで行ったことがないので
まずはライブの雰囲気などを味わったり
ファン同士で交流を深めましょう☆ということで・・・

オフ会のような?
本日のカラオケに誘っていただきました♪


カラオケ大好きなのですが
友人は皆、MUCCを知らないので
歌う機会がぜんぜんなくって・・・f^^;

今日はファンの集まり!!
思い切り歌えると思うと楽しみです(苦笑


でも、旦那さんには
色々と心配させてしまっているようです
(初めて会う方ばかりの中に1人で行くし
秋葉原で、迷うんじゃないかってf^^;)

「迷ったら電話しておいでね」
と言ってくれました
旦那さん、ありがとう(泣

今日も、気をつけて行って来ます!!



先日、雲ひとつない晴天を見上げましたら
薄っすらと月が・・・
b0199924_832511.jpg
真昼の月って
ちょっと儚げで、大好きです






昨日は11月24日でした
ちょっとした、我が家の記念日です

7年前、お付き合いを始めた日

あれから色々あって
本当に色々あって
真っ直ぐに進むのが難しい人生ですが

旦那さんの隣に今いられること
幸せです


ダメ嫁でごめんね(汗


いつも、本当にありがとう




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-11-25 08:35 | にょろ日記 | Comments(18)
Commented by hairpriori at 2012-11-25 10:54
アキバ・・
通り過ぎるだけで何年も下車してないです^^
Commented by niji-no-iro at 2012-11-25 15:04
秋葉原。行ったことないです〜。
ムック。赤いもじゃもじゃのムックは知ってるけど、バンドは
知らないです〜。(というか、私、音楽に疎いので・・・^^;)
ファンの集い、楽しんできてくださ〜い♪^^
心配してくれる旦那様、優しいですね〜(^^)
Commented by ゆめ at 2012-11-25 15:55 x
こんにちは。
息子は定期が使えることもあって、秋葉原にはしばしば行っているようです。
でも知らない人ばかりとのカラオケに行くって勇気ありますね!(^^)!
私はとても無理…。
どうぞ楽しんできてください。
ぽち。
Commented by happysweet1205 at 2012-11-25 17:09
オフ会楽しみですね^^
好きなバンドの仲間~きっと大盛り上がりで
カラオケを楽しんでるしょうねぇ。
迷わず行けたかしら^^
P☆
Commented by asty-flower at 2012-11-25 19:19
MUCC、知ってますよ~友達が好きなので、少なからず影響されています(^_^;)
お~オフ会!絶対楽しいと思いますよ♪
同じ共通の話をする時間は本当にあっという間ですが、思いっきり
楽しんできてくださいませ~♪
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-26 08:03
おはようございます!
それはそれは、お楽しみの集まり、
きっと、お気に入りのMUCCさんの話題で盛り上がったことでしょうね。
残念ながら、私も知りませんが、
きっと魅力的なバンドなのでしょう。
一度、聴いてみようかしら・・・
琴乃さん、ご無事に帰ってこられたかな。
Commented by masupian at 2012-11-26 08:03
おはようございます  ♪

 琴乃さん、アクティブですね!
 趣味の合うお仲間さんとの会話は、楽しいですもの。
 きっと盛り上がった事、間違いなしでしょうね。
 琴乃さんは、人当たりが良いですから、きっと沢山のお友達が出来たでしょうね。
 ご報告を楽しみにしています。

Commented by カト at 2012-11-26 10:01 x
おはようございます。
同じ趣味の方たちと会うのは楽しそうですね~
カラオケも盛り上がったんでしょうね~

お付き合い記念日、おめでとうございます。
これからも仲睦まじいご夫婦でいてくださいね~^^
Commented by mayurin315 at 2012-11-26 12:53
こんにちは♪

同じファン同士が会うオフ会、盛り上がっただろうなぁ。
私も一度参加してみたいなぁ~って
思ってるんですよ~。
琴乃ちゃん、迷わず辿り着いたかしら?
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-29 14:53
◇hairprioriさん◇
お返事が遅くなりましてすみませんっ
普段は全然行きませんが
今年は夏、誕生日に行って、二度目です。
日曜で人が多かったです
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-29 14:53
◇蒼さん◇
お返事が遅くなりましてすみませんっ
今年はこれで二度目、1人で行くのは初めてでした。
ちょうど特別快速に乗れたので普段よりも移動が早く済みましたf^^;
アニメの曲を数曲、歌っていますがあまり有名じゃないかもですf^^;
やっぱり、ムックというともじゃもじゃムックさんですよね(苦笑
楽しかったです~!!
年上のお姉様方が優しくしてくださいました☆
はい、旦那さん、本当に色々考えて貰って。
迷わずに助かりましたっ
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-29 14:53
◇ゆめさん◇
お返事が遅くなりましてすみませんっ
まぁ!そうでしたか!!
あの街はいろいろなものがあって。
ついお金を使ってしまいますf^^;
はい・・・とっても緊張しました。
でも一歩踏み出してみようっと思いまして。
昔だったら多分出来なかったろうと思いますf^^;
楽しめました~!!

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-29 14:53
◇happyさん◇
お返事が遅くなりましてすみませんっ
はいっ!楽しかったです~~!!!
めっちゃくちゃ緊張しましたが
初めてなのになぜか気持ちが通じる??感じでして(^^)
旦那さんのおかげで迷わずにいけました☆

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-29 14:53
◇asty-flowerさん◇
お返事が遅くなりましてすみませんっ
おぉ!!本当ですか!嬉しいですっっ
身近に知っている友人全然いないので・・・(^^)
オフ会、めっちゃくちゃ楽しかったです!!
翌日は筋肉痛になっちゃいましたが(汗
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-29 14:53
◇ayaさん◇
お返事が遅くなりましてすみませんっ
はいっ、古くからの方も新参者の私も
一緒の話題で盛り上がれて
昔のエピソードも沢山聞けました☆
いや~~~!!
正直、オススメできません(苦笑
すみません(苦笑

おかげさまで!
旦那さんにしっかりレクチャーしてもらったので
無事に最短で帰宅できました☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-29 14:53
◇masupianさん◇
お返事が遅くなりましてすみませんっ
いえいえ~~こんなことって、今回が初めてです~~
でも、まずは一歩から!と思い切ってみました。
めっちゃくちゃ緊張しておりましたが
みなさん優しい方々ばかりで楽しい時間でした☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-29 14:53
◇カトさん◇
お返事が遅くなりましてすみませんっ
はいっ筋肉痛で体が痛くなるほど暴れて(苦笑
大騒ぎして参りました(苦笑

ありがとうございます。
ちょこっとですが
タルトで、お祝いでした☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-29 14:53
◇mayurinさん◇
お返事が遅くなりましてすみませんっ
はいっ盛り上がりました~!!筋肉痛でした~~(笑
私もいままではこういうことに参加したことがなかったのですが
まずは一歩!と思いまして。
趣味趣向が近い方々、とっても盛り上がりました☆
はい!旦那さんのレクチャーのおかげで
無事に!最短で移動できました(^^)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧