今年も、いい夫婦の日に感謝

こんにちは

昨日も今日もいいお天気です
昨日は車で移動してましたが
暖かいと車内もぽかぽかして
まぶたが重くなっていけません!!

無事に事故なく帰宅できてよかった(苦笑
11月も後半になってきて
道が混むようになってきましたね~
※11月19・20日分のお返事差し上げております




今日は11月22日
今年も”いい夫婦の日”です☆

相変わらず我が家はなかなか
”いい夫婦”といきませんで(汗
今年の一年も”いい旦那さん”な日々でした


わたしの実家は
色々としばり?がきつく
自由に行動できないことが多くありました

旦那さんと結婚して6年目
ブログでもご覧頂く面もあるかと思いますが
以前とは比べ物にならないほど
自由にさせてもらっていて
格段に行動範囲も広がりました

おかげさまで楽しい毎日です(^^)


昨日、テレビを見ておりましたら
”結婚不適合者”を選ぶコーナーがやっていて
わたし、結構当てはまってしまって、びっくり(汗

実は、結婚に向かないタイプなのかもしれませんf^^;
家事とか掃除料理、苦手ですし(汗

そんなわたしと飽きずに過ごしてくれる
旦那さんには沢山感謝しなくっちゃいけません


旦那さん
いつもありがとうございます(^^)


結婚して6年
出逢って19年
これからも楽しく過ごしましょうね~!!

大好きですよ~~(^^)




昨日は無事に友人2人と、その姫ちゃま2人
計5人で再会することが出来ましたが

二歳児と三歳児に
振り回されて全然追いつけませんでした(苦笑

かわいい姫ちゃま2人でしたが
いや~!!歩き出すとパワフル~~!!
そして男の子よりも成長が早く感じられました

その様子はまた、次回☆

取り合えず、本日は
遊んだ代償として
筋肉痛です~~~~(大爆笑


そういえば
昨日のご訪問者様が
普段の倍以上だったことにびっくり!

何かあったのかしら(汗
突然のアクセス増加の原因がわかりません(汗




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-11-22 14:35 | にょろ日記 | Comments(14)
Commented by happysweet1205 at 2012-11-22 15:25
運転 無事に帰ってきて  C=(^◇^ ; ホッ!
これから師走に向けて どんどん交通量も増え
あわただしいので、また運転時には気をつけてくださいね。

女の子の方がおしゃまだから、成長を感じるのかもしれないですね。
小さい子と遊ぶには体力勝負ですよ~^m^
筋肉痛になっちゃいますよね。

旦那様にいつも感謝する心を持つ琴乃さんも
充分いい奥様ですよ~。
間違いなく いい夫婦です^^

P☆
Commented by hairpriori at 2012-11-22 17:10
主夫゛の日ってないですかね^^
Commented by precious_m at 2012-11-22 20:15
こんばんわ、
無事ってなによりですよね。
うちは今日も遅いみたいだし、明日も明後日も休日返上でお仕事…。
少しお休みあげたいな~。
Commented by りすこmimi at 2012-11-22 21:11 x
こんばんは~
きゃははは~
「”結婚不適合者”を選ぶコーナー」?!
結婚って
たった1人が、OKって言ってくれれば
それが一番幸せですよね。
タレントさんが
何度も結婚して離婚してっていう話をTVで聞くと
どんなにモテテも
たった1人1回でいいのに
うまくいかないものだなって思います。
琴乃さんは
素敵な人とめぐり会えてよかったですね。
Commented by niji-no-iro at 2012-11-22 21:19
こんばんは(^^)
結婚不適合者ですか〜。(笑)
私も絶対当てはまってる自信あります!
昔からずっと結婚願望ゼロでしたし(^^;)
琴乃さんと旦那様、ブログでいつも微笑ましく思ってます♪
いい夫婦だと思いますよ〜(^-^)
Commented by hanapepelife at 2012-11-22 22:45
こんばんは♪
今日は「良い夫婦の日」だったのですね。
忘れていました(笑)
旦那様の事「だいすきですよ~」と
言える琴乃さん可愛い♪
大恋愛で結ばれたのですね。
Commented by cookielin at 2012-11-22 23:12
琴乃さん、ご夫婦仲良くて
いつもほのぼのします。
ホントいい夫婦ですね。
そういえば
大事な人ではあるけれど
大好きですよ~~
なんて言ったことない私です。
見習いたいです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-26 15:06
◇happyさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみませんっ
ありがとうございます。
普段に比べて交通量も多く、狭いバス通りだったので
帰り道は特に走りにくかったです(><)
本当ですね!女の子の成長って早いっ
あっという間に女子、になりそうです。
右足の筋肉痛にへこたれました(苦笑

いえいえいえいえ(滝汗
相変わらずのダメ嫁っぷりを炸裂させてしまいました(汗
もっと、旦那さんへの気遣いができないと、いけませんね(汗

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-26 15:06
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみませんっ
確かにっ聞いたことありませんね!???

Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-26 15:06
◇MACHI*さん◇
お返事が大変遅くなりましてすみませんっ
ありがとうございますf^^;
なんだか遠出するのが久しぶりだったので
運転緊張しましたf^^;
旦那様、お仕事大変なのですね・・・
ゆっくり出来ますように☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-26 15:08
◇mimiさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみませんっ
そうそう、そうなんです!!
なんて後ろ向きなコーナーなんだろうって思いました(苦笑
でも、本当にそうですね。
たった一人で、いいのです。
mimiさんの仰るとおり。
あんな一大イベントは一生のうち一度十分☆

はい、本当にありがたいことです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-26 15:08
◇蒼さん◇
お返事が大変遅くなりましてすみませんっ
まぁ、そうだったんですか???
実は私も、あまり強い方ではありませんでした。
結婚生活に夢をみていかなったのでf^^;

ありがとうございます。
これからも頑張りますっ☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-26 15:08
◇hanapepeさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみませんっ
私も当日、思い返して思い出しましたf^^;
あははf^^; 大恋愛、というほどではなかったのですがf^^;
長い時間を経て、落ち着く場所に落ち着けたのかもしれません。

hanapepeさんも素敵な奥様ですよ☆

Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-26 15:08
◇クッキーママさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみませんっ
嬉しいお言葉ありがとうございます。
あははf^^; 我が家の場合は私の好き好き~~~が
とてつもなく大きかったのでf^^:
こんな面倒な私を引き受けてくれた旦那さんには感謝ですっ

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧