おめでとうございました まずは二次会編☆

こんにちは

なかなかやっつけられない
今回の風邪ですが
やっとずるずるしていたお鼻がとまり
あとは咳だけに・・・

でもこの咳がしつこい!!
眠る寸前になると
出始めて止まらなくなるから困ります(><)

もう少し~!!
早く治ってくれるといいのにな(汗
※11月11・12・13・14日分のお返事差し上げております






覚書も含まれますので
長くなります
ご了承ください




先日の土曜日
旦那さんの行きつけの
ショットバー店長さんと

学生時代のバイト先の同僚
まりこさんの結婚式二次会に
夫婦揃ってお呼ばれしてきました

会場への地図をすっかり忘れてしまってf^^;
ちょっと迷いましたが
幸運なことに旦那さんが
会場の入っているビルの名前を覚えていてくれて!

遅刻することなく
無事に間に合うことが出来ました~良かった


二次会会場としてはかなり広い~~
事前にショットバーへお祝いを言いに
旦那さんがお伺いした際に
「100名ぐらいくる予定なんです・・・」
と店長さんが仰っていたようですが

本当~!!
人がすごいすごい!!
わたしたちの時よりも多かったかも!!

立食かな~と思っていたのですが
着席できる会場で(^^)
慣れないヒールだったので助かりました☆

幹事さんに”空いている席にどうぞどうぞ!!”
と後押しされ座った席
女性が2人座っていたので戸惑いましたが
ご挨拶しようとお顔を見たら・・・

懐かしいお顔!

結婚当時、店長さんの提案で
ショットバー常連さんたちと
夏にバンガローでお泊り飲み会をしたことがあり

そのときに出逢った
とってもとっても素敵なY姉妹
そのお2人が座っておりました♪

Y姉妹もすぐに分かってくれて
再会をとっても喜んでくれました☆♪
ちょうど今、わたしたちの話をしていたとき
だったようです(^^)

実は人見知り~~な、なわたし
相席の方が知らない方だと緊張するな~~と
腰が引けておりましたが
大好きなY姉妹だと分かって安心しました

そのバンガローでは
ほかにも沢山
楽しく素敵な友人と知り合うことが出来たのですが
その方々はいらしていないのかな~~と
周りをキョロキョロ・・・

最後に見えた
通路を挟んで背中合わせの席に
男性人10名ほどの集まりがあり
そこにも見慣れた顔ぶれが!!☆

みんなみんな
あのバンガローで大いに笑って騒いで
真剣な話もして・・・
楽しく過ごしたあの、友人たち~!!

バンガローで集まったのは4.5年前
あれから皆さん
住まいが変わったり仕事が変わったりと
環境の変化が有り

ショットバーには
あまり通えなくなってしまったとのことでした

かくいう我が家も
あまり行けなくなってしまったのですが・・・

なのでみんなで集まるのって
そのバンガロー以来!???
とっても嬉しい再会でした

一番嬉しかったのが
「よぉ~!!○○(我が家の苗字)夫妻~!!
2人とも元気にしてたぁ~!??」
とみんなが揃って言ってくれたこと

そう、名前も顔も
しっかりと覚えていてくれていたこと(^^)

再会する友人、友人がみんな笑顔で
その笑顔で迎えてもらえることが
本当に嬉しくなりました

今も人見知りですが
当時はもっと酷くって
本当だったら初めて会う人ばかりの場所に
旦那さんがわたしを連れて行く、ということ自体が
すごく珍しいことなのですが・・・

当時は人生最大の壁に
2人でぶち当たっていたときで
沈みまくっていた頃で・・・

凹んでいるわたしを
少しでも元気にさせてあげようと
旦那さんが気を利かせて誘ってくれました

その大きな壁にぶち当たったわたしたち
みんなは真剣に話を聞いてくれて
相談に乗ってくれたりアドバイスをくれたり
親身になってくれました

当時のその事をきっと覚えていてくれて
みんなわたしたちが現在
こうして2人幸せに過ごしていることを
喜んでくれていました

今もそうですが
いつだって
旦那さんがわたしの手を引いて
前を歩いてくれます(^^)
幸せな事です☆

そうでなかったらきっとわたし
こんな素敵な友人たちに
絶対に恵まれていませんもの・・・



話はそれましたが
みんなと嬉しい久しぶりの再会を果たし
程なくして新郎新婦入場!

店長さんはシルバーのタキシード
まりこさんは純白のドレス・・・☆

そうです!
今ここで、また、結婚式をあげてくれるのです!!
大興奮~~!!(>▽<)

まりこさん
とってもと~~っても綺麗でした!!
ドレス似合っていて羨ましい~~☆

神父さまに導かれて
改めて夫婦の契りを交わしました

きゃ~!!おめでとうございます~~~!!


それからは歓談タイム☆
料理も沢山食べて
そして何より、沢山飲んで!!

さすがショットバー常連メンバー
みんな強い強い!!
といってもすでに6時間ほど飲み続けていた友人は
ベロンベロンで大変な様子で(苦笑

ウーロンハイの入ったピッチャー
2つも手に持ってふらふらふら~~~(苦笑
挙句はそのピッチャーのまま飲む!!


その後は抽選&クイズ大会があり
先日ご報告したとおり
我が家には待望の羽毛布団が当たり!

同席だったY姉妹
お姉ちゃんの方にホームベーカリーが当たり!!

なんとY姉妹のお姉ちゃん
それを妹ちゃんにプレゼント☆

妹ちゃんも先月
再婚されたばかり、というハッピーなタイミングで(^^)
喜ばしいことでした

他にも嬉しかったのが
病気で体を壊して離婚してしまっていた亀さん
めっちゃくちゃいい人で
絶対に幸せになってほしい!!と願っていましたが

なんとなんと!
再婚していまや一児の父~!!!

これ、実はめっちゃくちゃ
一番嬉しかったかも!!!!!

亀さぁ~~ん!!おめでとう~!!!!
貴方にいただいた食器棚
我が家で大活躍しています~~~!!☆


嬉しく楽しい
あっという間の2時間でした


司会のありがさん
今回もお疲れさまでした☆

そしてこちらも久しぶりに再会したし~ちゃん!!
し~ちゃんとは二次会に呼ばれたきりで・・・3年ぶり

お子さんが2歳!???だってぇ!!
なんとなんとなんと(^0^)
こちらもおめでとうございますなのです☆


二次会はまだまだ比較的良かったですが
三次会は・・・カオスに・・・(苦笑

同じ会場で数十分後に開始でしたが・・・
またその覚書、次回書かせていただきます(苦笑




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-11-15 15:26 | にょろ日記 | Comments(14)
Commented by hairpriori at 2012-11-15 15:45
色々と歴史が絡まってて現在があるんですね
Commented by happysweet1205 at 2012-11-15 17:54
懐かしい面々と再会できて 楽しい思い出も
いっぱい蘇ってきて、めっちゃ楽しい時間でしたね。
しかも~結婚式もまた執り行なってくれるなんて
嬉しいですよね!!
花嫁さんの姿 見れるだけでも嬉しいものね~。
それに羽毛布団まで当たったとは!!
琴乃さん 最近ラッキー続きですね^^
参加者の数、催しと盛大なパーティーで驚きます~。
P☆
Commented by negaiboshi1120 at 2012-11-15 19:29
こんばんは。
素敵な二次会だったのですね。
優しい旦那様を始め、素敵なお友達が沢山。
ず~っとお幸せに。
Commented by niji-no-iro at 2012-11-15 20:51
楽しい時間を過ごされたようですね(^^)
幸せな空気が伝わってきました♪^^
私も参加したかった〜。(笑)
Commented by mimi at 2012-11-15 21:30 x
一生に一度?の結婚式、
心に残るよう
二次会も大切にしたいですね~
とっても楽しいまた、懐かしい面々に会えた
会だったのですね。
琴乃さんも
新郎新婦さんも
よい思い出になることでしょうね♪
よかったですね!
Commented by カト at 2012-11-16 10:04 x
おはようございます。
とっても楽しい二次会だったんですね~
琴乃さんのうれしい気持ちがすごく伝わってきました~
三次会のカオスの様子も楽しみです^^
Commented by june_an at 2012-11-16 13:09
すてきな会だったようですね〜
わざわざまた式を挙げてくれるなんて、大サービス。
来ていた人たちも喜ばれたでしょうね^^
懐かし方々との再会で、またひとついい思い出が増えましたね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-17 21:32
◇hairprioriさん◇
おかげさまで(^^)
色々なめぐり合わせや経験を経て
今、旦那さんと此処にいます(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-17 21:32
◇happyさん◇
こんばんは。
はい!みんなとの再会、本当に嬉しかったです!!
久しぶりに会ってもこうして一緒に楽しい時間を過ごせることって
本当に恵まれているな~~って(^^)
そうなんです!結婚式を見せてもらえるなんて!!
とっても嬉しかったです☆
はい(^^)ドレスめっちゃ可愛かったです!
普段ボーイッシュな感じの彼女だったので・・・新鮮で!!
羽毛布団やチケットが当たった事、本当に恵まれていると思います。
他にも、嬉しい出会いもありまして・・・
ありがたいことです(^^)

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-17 21:32
◇miyaさん◇
こんばんは。
はい!楽しかったですし楽しみました~!!!
ありがとうございます。
今後も精進してがんばります。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-17 21:32
◇蒼さん◇
こんばんは。
はい、楽しい時間をみんなと過ごせてよかったです☆
こんな風にみんなにお祝いして貰えるのも
新郎新婦の人柄なんだな~って噛み締めながら・・・
うふふ(^^) それはもう!カオスでしたよ~~~!!!

Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-17 21:32
◇mimiさん◇
こんばんは。
一生に一度・・・であってほしいですf^^;
式披露宴には限られた方しか呼べないので・・・
二次会、って大切ですよね(^^)
はい!楽しかったです!はっちゃけました~!!
声、枯れちゃいましたし(苦笑

はい、新郎新婦、喜んでくれていたようです。
楽しそうで幸せそうでこちらも嬉しかったです☆
ありがとうございます(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-17 21:32
◇カトさん◇
こんばんは。
はい!めっちゃ楽しくてはっちゃけました~!!!
あははf^^; すみません、抑え切れなくてf^^;
いや~!三次会・・・すごかったです(笑
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-17 21:32
◇juneさん◇
こんばんは。
はい!大サービスでした!!!
ウエディングドレス姿見られるのってやっぱり嬉しいです♪
はい!大いに盛り上がっていました~!!!
本当に(^^) 嬉しく楽しい思い出がまた増えました♪


  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧