頂きましたよ~☆

こんにちは

先日、職場で貰ってきた風邪ですが
熱はさほど上がらず
喉の痛みがだけが気になっていたのですが

昨日ゆっくり過ごして
喉のほうはだいぶ落ち着いてきました
しかし~~~
お鼻が止まらない(泣

元々花粉の症状も出ていたので
さらに悪化・・・・・・(汗
お鼻が詰って苦しい~~~(><)

本当に皆さんも
お気をつけてください(泣
長引く気配してますので(汗
※11月8・9・10日分のお返事差し上げております





頂き物はこちらです~~☆
b0199924_14375719.jpg
先週の土曜日に
旦那さんと共通の友人
ショットバーの店長さんと彼女さんが
めでたくご結婚されまして

二次会にお呼ばれした際に
ウエルカムギフトとして頂きました
2人のデザイン入りミニボールペンに
チョコレート♪
これ、おいしいんですよね~~



そしてたま~~に運がやってくるわたし
今回の二次会でもラッキーがやってきてくれまして♪
b0199924_14375739.jpg
羽毛布団が当たりました~!
やったやったやったぁ♪


我が家来客用に使う掛け布団がなくってf^^;
実は当たって、喜んでいたのは
旦那さんの方でした(苦笑

ちなみに過去にも
ティファールのケトル
CDギフト券なども
二次会で頂いております♪

そうそう、同席していたお友達も当たって!!
ホームベーカリー(おっきかった!)が当たりました!
同じテーブルで2人も当たるなんて
すごいわぁ♪




今日も風邪薬服用でぼ~っとしておりまして
ご訪問そしてコメント返しが遅れておりまして
申し訳ありません



ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-11-12 14:44 | にょろ日記 | Comments(14)
Commented by hairpriori at 2012-11-12 16:48
羽毛布団・・・これからの季節にピッタリですね
Commented by hanapepelife at 2012-11-12 19:58
こんばんは♪
羽毛布団が当たるなんてラッキーですね。
私にも運分けてくださ~~ぃ(笑)
お鼻が詰まると苦しいですよね。
その内においや味まで分からなくなったりするのでご用心を~。
早く完治しますように。
Commented by りすこmimi at 2012-11-12 21:10 x
琴乃さん、大丈夫ですか?
私は熱っぽいのはなくなったけど
少し下痢気味です。
胃腸風邪にならないといいけど・・・
どうぞ
お大事になさってくださいね。
Commented by ジャレット at 2012-11-13 01:11 x
琴乃さん、クジ運がいいんですね!
特に、欲しかったものが当たるなんて、ほんとにラッキーだわ☆
私なんて、こういう時に、当たったためしがありません。
ティッシュさえもらえないことが…(/_;)
お風邪、あまりよくないようですね。
こじらせないよう、どうかお大事になさってくださいね。
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-13 07:20
おはようございます!
お風邪、辛そうですね、
大丈夫でしょうか。
今週は寒くなるようなので、
温かくしてお過ごしくださいね~
くじ運がまったくない私には、
うらやましい琴乃さん、
羽毛布団、素晴らしいです~
Commented by カト at 2012-11-13 10:07 x
こんにちは。
琴乃さんってくじ運いいんですね~
うらやましいです^^
きっと日ごろの行いがいいからでしょうね~

風邪のほう、お辛らそうですね。
早くよくなるといいですね~
温かくしてお大事になさってください~
Commented by niji-no-iro at 2012-11-13 11:22
二次会、楽しかったようですね(^^)
しかも、羽毛布団が当たるなんて!
素晴らしい♪
この調子で宝くじも・・・?^^
風邪、どうぞお大事にm(_ _)m
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-15 14:20
◇hairprioriさん◇
お返事大変遅くなりましてすみません。
はい! 来客用は薄手の掛け布団しかなかったので・・・
やりました~~☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-15 14:20
◇hanapepeさん◇
お返事大変遅くなりましてすみません。
はい、ラッキーでした!
二次会参加でこうして当たると
幸せのおすそ分けを頂けているような♪
嬉しくなります。
はい~~苦しいです・・・
ですが風邪症状も後期に入ったようで
やっとお鼻の苦しさが楽になってきました。
しかし今は中途半端に咳がでて(泣
寝るときに温まると苦しいです~~~(><)
お気遣いありがとうございます。
ここから、おすそわけ・・・ビ~~~ム!!!
hanapepeさんのもとまでとどけ~~~!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-15 14:20
◇mimiさん◇
お返事大変遅くなりましてすみません。
まぁ・・・mimiさんも風邪で体調崩されていたのですね。
おかげんいかがでしょうか・・・
おかげさまで食欲は大丈夫です(^^)
喉が渇いて逆に飲み物を欲しすぎて困りますf^^;
お気遣いありがとうございます。
mimiさんも!!ご自愛くださいね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-15 14:20
◇ジャレットさん◇
お返事大変遅くなりましてすみません。
あまり強く念じすぎると、いつもダメだったりして・・・
今回も全然、気負いせずに引いたら偶然に当たりましたっ!
旦那さんが喜んでくれたのが嬉しかったです(^^)
まぁまぁ(><) そうでいらっしゃいましたっ。
それではジャレットさんにもここからビームを送って!!
おすそ分け差し上げたいと思いますっ!!

お気遣いありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-15 14:20
◇ayaさん◇
お返事大変遅くなりましてすみません。
今回は酷くなりすぎずに済んではいるのですが
現在は咳に悩まされております(泣
寝付く頃に出てくるからやっかいです・・・
よしっ!!それではayaさんにも・・・おすそわけ!!
あたりますように、ビ~~~ム!!!

お気遣いありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-15 14:20
◇カトさん◇
お返事大変遅くなりましてすみません。
いえいえ(><) 逆になんにもしてなくって(汗
でもありがたいことです。本当に(^^)

お気遣いありがとうございます。
咳が治まってくれれば。。。と思うのですが。
でも声はだいぶ治ってきてよかったですf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-15 14:20
◇蒼さん◇
お返事大変遅くなりましてすみません。
おかげさまで楽しくすごしました
その上おみやげもあってやった~~☆でした♪
宝くじ・・・1枚ぐらい買ってみようかな???
って、宝くじにはご縁のない私ですf^^;
お気遣いありがとうございます。

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新のコメント

琴乃 さま 寒さピ..
by lunaya at 08:06
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 01:08
今年も宜しくお願いします
by hairpriori at 10:54
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 17:47
ご無沙汰してスミマセン ..
by hairpriori at 09:43
お元気そうで何よりです ..
by hairpriori at 07:54
△鍵コメさん△ ありが..
by a-y-nyoroko at 17:41
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 15:55
母子共に 健康だったよ..
by hairpriori at 15:14
△コメントをいただきまし..
by a-y-nyoroko at 14:07

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧