間に合わなかったぁ!!!

こんにちは

昨日はこちら
一日いいお天気で過ごしました

友人の結婚式
二次会は夕方からでしたが
昼間暖かかったおかげで
夜は寒くなくて助かりました

珍しくスカートだったし(苦笑
ヒールだったし(苦笑

ですがこけることもなく(苦笑
無事に楽しんでこられました~~





結婚式二次会の模様は
また次回~~
覚書として
書いておこうと思います

とにかく、楽しかった!!

ショットバー常連さんが
5年ぶりぐらいに大集結!したもので
もうそれはそれは・・・
カオス!!!
狂喜乱舞でした(苦笑

テキーラには
どうぞお気をつけてください(苦笑



そして何が間に合わなかったかと言いますと・・・
今日は11月11日
b0199924_16102621.jpg
11時11分で撮ろう!と思っていたのに
よそ見してたら過ぎてたぁ~~!!!!


あぁあ~~~~・・・
悔しい・・・・・・・・・

皆様は本日
11月11日11時11分
ご覧になりましたか?☆




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-11-11 16:12 | にょろ日記 | Comments(16)
Commented by hairpriori at 2012-11-11 17:12
全く気づきませんでした^^”
Commented by happysweet1205 at 2012-11-11 20:51
楽しい時間を過ごせて良かったですね^^
11月11日は主人の誕生日です。
でも~昨日お寿司を食べに行っちゃったので
今日は何もしませんでした。
忙しくてケーキも作らず・・・ちょっとかわいそうだったかな^^;
11時11分 見なかったです~~。
P☆
Commented at 2012-11-11 22:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayurin315 at 2012-11-11 22:24
こんばんは♪

こけることなく無事楽しめた様子で
良かったです(笑)
2次会、盛り上がったみたいですね~♪

11月11日11時11分…私も見てないです(>_<)
Commented by lunaya at 2012-11-11 23:39 x
琴乃 さま

昨日はお楽しみだったようで何よりでしたね!
ご夫婦共通の友人、と言うのが琴乃さんご夫婦の
場合とても多そうですが、それはお二人の
歴史とご縁の賜物でタカラモノですね。

テキーラ?カオス??
盛り上がり具合が想像できます☆(笑)

11月11日11時11分、わたしはちょうど
車の助手席で見つけました!
「あ~、11がいっぱい並んでる!」。
でもその後、特にラッキーだったって事もなく
普通でした…。
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-12 00:54
こんばんは!
お友達の結婚式、
盛り上がった様子が、見えるようです~
楽しい時間を過ごされましたね!

そして、11月11日11時11分、全然気づきませんでした・・
残念・・・笑
Commented by masupian at 2012-11-12 08:02
おはようございます  ♪

 ご友人、ご結婚おめでとうございます。
 琴乃さんご夫婦の様に末永くお幸せに!
 学生の頃、社会人の方々と合コンした際、
 テキーラの強さを知らなくて、ネイミングがお洒落~と思い、
 飲んだ事が・・・。
 それはもう大変!
 テキーラ恐るべし。
 ゾロ目には、気付きませんでした。
 残念・・・。

Commented by カト at 2012-11-12 09:40 x
おはようございます。
ご友人の結婚式の二次会、楽しそうですね~^^
テキーラ飲まれたんですか!
すごいっ!どうなっちゃうんでしょう^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-15 14:08
◇hairprioriさん◇
お返事大変遅くなりましてすみません。
そうでしたかf^^;
お忙しいですものね(><)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-15 14:08
◇happyさん◇
お返事大変遅くなりましてすみません。
おかげさまで(^^) とても楽しかったです☆

まぁ!そうでしたか!
旦那様、お誕生日おめでとうございます(^^)
お寿司♪ 私も大好きです☆
あららf^^; そうでしたか。
でも、たまにはf^^;しかたありません。
私なんて、いつも同じ感じですもの(苦笑
そうでしたか!残念っっ

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-15 14:08
◇2012-11-11 22:08の鍵コメさん◇
お返事大変遅くなりましてすみません。
そうでしたか(^^)
ご友人とおでかけ、楽しまれたのですね。
はい!こちらも楽しかったです♪

たま~~にたま~~~~に、履きます。
といってもこういうお祝いなどだけですが(苦笑
慣れないために足を痛めてしまって・・・大変でした(><)
まぁ、鍵コメさんは小柄でいらっしゃるのですね☆

そして、ありがとうございます。
ご心配おかけしてしまってすみません。
でも今は、元気に!過ごしております。
これも全部、旦那さんのおかげ、と
心から感謝しております。

お気遣いありがとうございます!
鍵コメさんもお忙しそうですがどうぞご自愛くださいね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-15 14:08
◇mayurinさん◇
お返事大変遅くなりましてすみません。
はい~!なんとか無事でした!!
でもぐらぐらしまくって(苦笑
変な筋肉、使って疲れちゃいましたf^^;
二次会に三次会も楽しんじゃいました!!

あらら~~(><)それは残念ですっ
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-15 14:08
◇lunayaさん◇
お返事大変遅くなりましてすみません。
はい、おかげさまで楽しくすごして参りました♪
お祝いのお呼ばれは夫婦揃って・・・というのが増えました。
特に遠出するときは私方向音痴なので旦那さんが一緒で
すごく助かります、安心するし(^^)
それに本当にありがたいです。
周りの皆さんに”2人セットで☆”と認識して頂けて
我が家の形を皆さんわかってくださっているように感じます。

あははf^^; それはもう!酷かったです(笑
でも楽しかったぁ~
私は風邪引いていたので飲まずにジュースで・・・
そのカオス状態を見守るのが最高に楽しかったです(笑

lunayaさんもご覧になったのですね♪
いえいえ、きっと近々やってきますよ☆
うふふ~~楽しみ~~!!☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-15 14:08
◇ayaさん◇
お返事大変遅くなりましてすみません。
はい、おかげさまで(^^)
それはそれはすごい状態でしたが(笑
みんなのノリが最高でした(^^)
なんだか久しぶりに爆笑したりして顔の筋肉痛くなっちゃいました(笑

まぁ、そうでしたか(><)残念!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-15 14:08
◇masupianさん◇
お返事大変遅くなりましてすみません。
ありがとうございます♪
長年のお付き合いを実らせてのゴールイン。
私たちもすごく嬉しかったです。
ちょっと~~お2人とも癖のなる方ですが(苦笑
そこが魅力的なので(^^)
これからも仲良くしていけたらと思います。
まぁまぁ!ひめ!なんと危ないことを~~!!
あれ、アルコール96度ですよ!???
その後、体調大丈夫でしたか!???

そうでしたか(><) 残念です~~
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-15 14:09
◇カトさん◇
お返事大変遅くなりましてすみません。
はい(^^)楽しかったです!
そしてカオスでした!それはそれは酷かった(笑
私は飲まなかったのですが・・・
旦那さん3杯も飲んで、一気の酔っちゃってました(><)
お酒の飲める女の子の友人でも
一舐めだけで辞めておりましたもの(苦笑

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新のコメント

琴乃 さま 寒さピ..
by lunaya at 08:06
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 01:08
今年も宜しくお願いします
by hairpriori at 10:54
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 17:47
ご無沙汰してスミマセン ..
by hairpriori at 09:43
お元気そうで何よりです ..
by hairpriori at 07:54
△鍵コメさん△ ありが..
by a-y-nyoroko at 17:41
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 15:55
母子共に 健康だったよ..
by hairpriori at 15:14
△コメントをいただきまし..
by a-y-nyoroko at 14:07

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧