そんなに何人にも言われると・・・(滝汗

こんにちは

今日もお天気です~
ですがお洗濯は逃しちゃいました(><)
くそ~~~~~~っっ

お天気の日ってどうしてか
”さぁ出かけよう!”よりも先に
”さぁお洗濯しよう!”ってなります(苦笑

結婚するまでは
家事の中で一番
お洗濯が嫌いだったんですけどねf^^;

あ、ちなみに
”得意”な家事は、ありません(キッパリ!!
相変わらずのダメ主婦です(笑





昨日はバイト先の売り出しでした
昔社員とて働いていた場所で
今はバイトとして働いているので

こういう大きな売出しのときは
以前の、上司や
仲良くしていた業者さん達に沢山会えます
おじさんばっかりですが(苦笑

皆さん、こうして再会して
仕事の合間にお話して
懐かしさを感じます

飛び切りの笑顔で(^^)
きっと久しぶりに娘に会った、感じなのかな~
しかし、嬉しいものです(^^)

が・・・!!
昨日再会したおじさんたち何人かに
「あれ?丸くなった???」
と言われてしまいました・・・・・・(滝汗

夏の終わりに
”太った!”と自覚があり
気をつけてはいるのですが

いや~~~全く減らない(苦笑
笑ってしまうほど減らない(汗


先日は一週間ほどご旅行で不在だった
売り場のパートさんに再会したとき
まじまじ~~~~と顔を見られて

「どうしたの!?
この一週間で顔まん丸じゃない!!!」
びっくりされたものです・・・(汗

そのときよりは幾分
マシになったようですが・・・

夏は暑くて動く気になれず
美味しくってアイスをついペロリ
痩せる訳もなく

涼しくなってきたと思ったら
今度は美味しい秋の旬が・・・!???
わたし、誘惑に負けてばっかり(泣
いかんいかん、いかんいかん!!!

洋服が入らなくて
出かけられない、なんて困りますもの・・・

本格的なスノボシーズンになれば・・・!!!
もう少しまともになるかな(泣



余談ですが昨日
お夕飯のあとに洗い物をしようとしていて
キッチンで何かを探していたわたし

その様子を見ていた旦那さん
「琴乃さんが、ロボットダンスしてる・・・・・(笑」
と言われてしまいましたf^^;

ロボットダンスって~!!!!
表現が面白いf^^;


色々おしゃべりするって
やっぱり大切なことですね、旦那さん(^^)


そしてなお、余談ですが
職場の仲良しさんが風邪をひいたと
昨日調子悪そうにしていて
「子供の風邪が移ったの~」と言っておりました

これは危険だな~~と思っていたら
案の定(汗
わたし、すぐ”貰っちゃうタイプ”でして(汗

今朝になったら、喉が痛い~~~(><)
昨日忙しくレジで接客していたこともありますが
すっかり移ったようです(汗

それに気づいたのは今朝で
すっかりやばそうでしたので
即風邪薬!!

旦那さんを見送ってから
布団に潜りこみまして・・・
少し薬が効いてきたようで
喉と鼻の辛さが和らぎました

明日までももう少しよくなるといいなf^^;

皆様もどうぞ
お体ご自愛くださいね~!!
これからはマスク必須かも(汗




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-11-09 14:55 | にょろ日記 | Comments(12)
Commented by hairpriori at 2012-11-09 15:16
私も今朝は洗濯干してから出勤でした^^
Commented by precious_m at 2012-11-09 19:35
こんばんわ。
風邪の様子はいかがですか?
無理しないでね~☆

私は、家事の中で、一番洗濯が好きぃ~
料理は一番苦手というより嫌いだったりします…アハハ。
一応、それでも主婦できちゃうんですよね~
琴乃さんは、頑張っていますよ(^-^)

お大事にね
Commented by niji-no-iro at 2012-11-09 20:21
あら〜。風邪の具合はどうですか?
私の周りも風邪ひきさんが多くて。私はあまり貰わないタイプです(^^)
ただ、今日は頭痛が酷くて、琴乃さん同様弱ってます(><)

どうぞお大事に★
Commented by ジャレット at 2012-11-09 21:18 x
こんばんは。
お風邪、お辛いですね・・・
今日は日中の日差しが11月とは思えないほど強かったでしょう?
そのノリでずっと薄着で過ごしていましたが、今、PCの前に座っていたら、ゾクゾクッと寒気がして、あわてて一枚着こみました。
こういう気温の変化も、疲れているときはこたえますよね。
風邪はひきはじめが大事ですので、お薬飲んで即お布団に入られたのは、大正解。
少しでも早くすっきりなさいますように・・・。

これからはインフルエンザも心配なので、昨日、予防注射をしてきました。
去年もおととしも全然痛くなかったので、「先生、注射がお上手なのね~」って娘と話していたら、今年はなぜかめちゃ痛かったのです(/_;)
娘も、「うん、痛くてびっくりした」と。
「A型」とか「B型」とかの、ワクチンの種類によって、沁みる・沁みないがあるのかしら(涙)
注射一本であのイヤなインフルエンザにかかりにくくなると思えば、しょうがないかしらね(^_^;)



Commented by k_monet at 2012-11-10 00:14
家事全般がダメなダメ夫ですが、アイロンがけだけは自分でやってますww
Commented by mizuiro at 2012-11-10 00:44 x
こんばんは、琴乃さん☆
風邪の具合はどうですか?
「ひきそう、ひいたかな」って思ったら
暖かくして早めにぐっすりと寝ちゃうのが一番かな。
休める時は休んで、お大事にしてくださいね(*^^*)
この時期、私も確実に丸くなりつつありますぅ...(汗)
もうこれから年末、年明けにかけて痩せるヒマなんて
ないですよね?笑

Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-12 20:15
◇hairprioriさん◇
そうでしたか(^^)
毎日ご苦労さまです!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-12 20:15
◇MACHI*さん◇
こんばんは。
落ち着いてきたら今度は咳が出てきちゃいましてf^^;
ですが熱は出てないので助かっています。
お気遣いありがとうございます。

お洗濯、お好きですか!!
結婚してからは以前のような嫌悪感は減りましたが・・・
やっぱりまだ苦手ですf^^;
お料理は~~もっともっと出来たらいいのに!!!!っていつも思っていますf^^;
あははf^^; 旦那さんに感謝しなくてはいけませんねf^^;

本当に、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-12 20:15
◇蒼さん◇
こんばんは。
落ち着いてきたら今度は咳が出てきちゃいましてf^^;
ですが熱は出てないので助かっています。
まぁ・・・大丈夫でしたでしょうか・・・・・・・・・
どうぞ、蒼さんもお体お大事に!!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-12 20:15
◇ジャレットさん◇
こんばんは。
暖かい日が続きますが、急に寒くなりますよね。
今週は冷え込みが厳しくなりそうな予想ですね(泣
薄着で油断してしまうとすぐひいちゃいますね(><)(><)(><)
お気遣いありがとうございます。
熱は出ていないので助かっています。

予防接種受けられたのですね。
数年前に突然夫婦同時にかかったときには瀕死でした・・・
でも例年受けないんですよね(汗
しかし、どうして今年は痛かったのでしょう??
先生、下手だったのかしら(汗
本当にそうですね。安心を手に入れられると思うと・・・
ここは我慢、でしょうか(><)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-12 20:15
◇Monetさん◇
こんばんは。
まぁ!そうだったんですか!!
えらい~・・・アイロンもかなり苦手ですが(苦笑
頑張っておりますっ!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-12 20:15
◇mizuiroさん◇
こんばんは。
まだ、咳とお鼻がf^^;
一度引くと辛さがなかなかひきませんね(泣
お気遣いくださってありがとうございます。
お薬しっかり飲んで気をつけます☆

そう!そうですよね!!!
やばいです・・・もう、丸さが止まらない(泣
止めたい~!!!!!
mizuiroさん、頑張りましょう(泣

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧