11月ですが、もう、そんな季節になりました☆

おはようございます

今日もいい天気に恵まれましたっ
11月なのにちょっと暑いぐらい!?
気温が暖かくなるようです
※11月5・6日分のお返事差し上げております


昨日、整体に行きました
施術中にいつも
先生が色々とお話してくれるのですが
(20代後半の、気のいい男性の先生です)

先日テレビを見ていたら
もう、スキーを滑っていましたよ!
と仰るのです

某番組のお天気コーナーで
屋外人口スキー場が
もうすでにオープンしているのを
ご覧になったそうです

ちなみに先生も
スノボがお好きなようで
学生時代はよく行ったんですよ~と
仰っておりました

もう、スノボシーズンが目の前に~!!!

今日は暖かいので実感がありませんが
もう、そんな時期になってきたのですね~

昨シーズンは今までで一番
雪山に連れて行ってもらいました

雪が多く、雪質もいいことが多かったので
楽しいシーズンでした


しか~~~し・・・
わたし、必ず
”振り出しに戻る”になってしまうので

昨シーズンやっとカタチになって
何とかまともに滑れるようになってきましたが

また新しいシーズンが始まるときには
初心者に毛が生えた程度
のレベルに戻ってしまいます・・・・・・


成長したい・・・


旦那さんに迷惑にならないように
今年も楽しく滑れたらいいなと願います




いつもご訪問頂き
沢山のコメントを頂きまして
本当にありがとうございます

お返事が大変遅れておりまして
申し訳ありません

本日はバイト先が売り出しのため
このあとすぐから、夜までバイトになります


本日ご訪問出来ない可能性があります
申し訳有りません


みなさまも今日一日
お仕事頑張ってください~~!!



最後に・・・
大好きなブロガーさんが続けて
ブログ閉鎖されました・・・
寂しいです・・・

またお戻りになります際は
どうぞよろしくお願いいたします・・・



バイトに行ってきます





ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-11-08 10:05 | にょろ日記 | Comments(24)
Commented by hairpriori at 2012-11-08 10:16
去年・・スノボたくさん行ってましたもんね
今シーズンもでしょうね^^
Commented by doughnut-love at 2012-11-08 13:20
こんにちは~☆
大変ご無沙汰してしまいすみませんでした><;
何だかバタバタとした日々が過ぎ
今になってしまいました(;´・ω・)

関東や太平洋側は良いお天気みたいですね♪
こちら日本海側は毎日雨で
洗濯物は除湿機頼みになってます☆

もうすぐスノボーシーズンですね(=^▽^=)
私は自分でも驚くくらい才能が無いのですが…^^;
琴乃さんのスノボー日記は毎回楽しみにしております♪
Commented by happysweet1205 at 2012-11-08 13:29
静岡の富士山にあるイエティーが日本で一番早い
スキー場だと思います。
近いけど行ったことないんですよ~。
ハロウィンの頃オープンで皆さん仮装して滑ってたのを
ニュースで見ました。
今シーズンのスノボも楽しみですね。

仲の良いブロガーさんがブログ閉鎖・・・
私も何度も経験してますが、ほんと寂しいですよね。
いつかまた戻ってこられるといいですね。
P☆
Commented at 2012-11-08 15:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココリン at 2012-11-08 16:40 x
私もテレビで見ました。人工雪でも
スキーヤーやボーダーにとっては嬉しいですよね。

ブログの閉鎖・・ブログをやっていると
色々ありますね。嫌なコメント。。
ほんと、嫌なら見ないで・・とか思っちゃいます。
Commented by negaiboshi1120 at 2012-11-08 20:26
こんばんは。
もうそんな季節なんですね。
何だか暖かくてピンとこないです。
でも、今年も頑張ってくださいね。

ブロ友さんの閉鎖はショックですよね。
色々事情があるのでしょう、仕方がありませんね。
Commented by mayurin315 at 2012-11-08 20:40
こんばんは♪

そういえば思い出します!
去年の琴乃ちゃんのスノボのお写真♪
スキー場行きたいなぁ~って
思いながら拝見してましたもん。
また、今年もたくさん見せてくださいね!

お仕事、忙しそうだけど
どうぞ無理しませんように・・・。
Commented by koyamyan at 2012-11-08 21:03
琴乃さん
こんばんは^^

今年もシーズンがやって来ますね。
独身時代、借金してまでスキーに行っていた私。
クルマ1台買える位は投資して(しまいました^^;)

時代は過ぎて子連れスキーヤーとなりましたが、子どもに教えながら滑っています。
来年、1回目のお泊りスキーの予定も決まり、気合が入ってきました^^
Commented at 2012-11-08 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-09 01:11
こんばんは!
そうか・・もうそういう季節ですね。
ついこの前、琴乃さんがスノボに行かれたとの記事を
拝見したばかりだと思ってましたが、
もうそういう時期になったかと思うと、
時が経つのは、早いものですね~
振り出しに戻ってるようで、実はその振り出しは、
しっかり進歩してる、と思いますよ。
また楽しいシーズン、楽しませてくださいね!
Commented by カト at 2012-11-09 09:40 x
おはようございます。
もうスノボの季節ですか~
早いですね~
楽しいスノボシーズンになるといいですね!^^
Commented by tamirin at 2012-11-09 10:38 x
冬の醍醐味ですね~
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-12 20:04
◇hairprioriさん◇
お返事が遅くなりましてすみません。
楽しみな季節がやってきました。
今年も沢山いけるといいなと思います。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-12 20:04
◇どーなつさん◇
お返事が遅くなりましてすみません。
いえいえ、とんでもありません。
お元気でしょうか?(^^)

こちら今日午前中は雨ふりでしたが
午後からお天気になり気温も暖かくなりました。
毎日雨ですと困りますね(泣
晴れてくれるといいのですが・・・

はい!今年のそのシーズンがやってきます!
あらあらf^^; でも元々私も全然ダメだったんですよ~~
旦那さんが飽きずに指導してくれたおかげです☆
今年も楽しめるといいなと思います。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-12 20:04
◇happyさん◇
お返事が遅くなりましてすみません。
そうですそうです~!!さすが~!!!happyさん♪
確かそう言っていたと思います(^^)
そうでしたか。
まぁ!仮装して、ですか!??すごいなぁ☆
はい、楽しめるといいなと思います。

ご報告いただく方はまだ、一言送らせて頂けることもありますが・・・
知らない間に閉鎖されているのが一番寂しく感じますね・・・
本当にまた、いつか再会したいです。

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-12 20:04
◇2012-11-08 15:35の鍵コメさん◇
お返事が遅くなりましてすみません。
予定では、また楽しいたいと思います!
基本的にインドア派ですが、このシーズンだけは♪
楽しみです!!
お気遣いくださってありがとうございます(^^)
はい、すみません(^^)
出来るときにお伺いさせて頂きますね(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-12 20:04
◇ココリンさん◇
お返事が遅くなりましてすみません。
屋外で人工雪って言うのがすごいなって思います(^^)
一足先に楽しめるのってすごく羨ましいです☆

本当ですね・・・・・・
色々ありますね。ね。
今後減ってくれると良いですね、嫌な事は・・・

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-12 20:04
◇miyaさん◇
お返事が遅くなりましてすみません。
はい、そんな季節になりました☆
そうなんですよね、まだ暖かいので
雪ふるのかしら???って思っちゃいますf^^;
はい、がんばります(^^)

そうなんですよね・・・皆様ご事情があるんですよね。
でもやっぱり寂しく感じます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-12 20:04
◇mayurinさん◇
お返事が遅くなりましてすみません。
うふふ(^^) 前回は毎週のように連れて行って貰いました。
振り出しに戻ることもありますが楽しいです(^^)
mayurinさんも是非~~♪機会がありましたら楽しんで下さいね☆

お気遣いありがとうございます。
風邪もまだ抜けておりませんが(汗 気をつけてがんばります。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-12 20:05
◇こやまんさん◇
お返事が遅くなりましてすみません。
はい、やってきましたね。
まぁ、そんなに頑張っていらしたのですか(汗
すごい!!でもスキーグッズもお高いですからね(><)(><)

まぁ!そうでしたか(^^)
お子さん達もお父さんに教えてもらえて嬉しいと思いますよ♪
お怪我なさいませんよう今年も楽しんで下さいね!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-12 20:05
◇2012-11-08 23:50の鍵コメさん◇
お返事が遅くなりましてすみません。
いえいえ、とんでもありません(^^)
コメント頂きましてありがとうございます♪
はい、もう、すでに旦那さんがうずうずしております(^^)
うふふ♪はい!楽しめるといいな~~!!って思います☆

本当に!翌日大丈夫で安心しましたっ。
なんだったのか・・・分かりませんね(汗
今後もうならないといいですね(汗
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-12 20:05
◇ayaさん◇
お返事が遅くなりましてすみません。
はい、やってきました!
最後に行ったのは4月・・・あれからあっという間に季節が巡りました☆
今年もまた少しでもお届けできたらいいな~~と思っております。
お優しいお言葉ありがとうございます(^^)
いつもシーズンのはじめがドキドキ(><) 怖いですっ(汗
でもまた頑張って強い心で!滑りたいと思います☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-12 20:05
◇カトさん◇
お返事が遅くなりましてすみません。
そうなんです、あっという間にこのシーズンが!
旦那さんがすごいうずうずしています(苦笑
また、新年早々出かけられるかな???(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-12 20:05
◇tamirinさん◇
お返事が遅くなりましてすみません。
はい、基本的にインドア派なのですがf^^;
冬だけは!がんばりますっ!!

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧