今日もいいお天気でしたので・・・

こんばんは

昨日は旦那さん
床屋さんに行った後に777へ

お昼過ぎから出かけて
帰宅したのが22時f^^; 
また、お疲れさまでした~~f^^;

ずっとずっとず~~っと
負け越していておりましたが
昨日は久しぶりに
勝って帰宅でした~~♪

でも通常の777の
1/4の換金率の777だったらしくってf^^;
まぁでも、勝てたから
よかったよかった☆






今日もいいお天気でしたので・・・
買出しにf^^;

先日10枚も借りてきたCDも
返しに行かなくちゃいけませんでしたので・・・

そうそう!先日レンタルした際に
旦那さん
目的のものと間違えて
違うアーティストさんのCDを借りてしまいましたが
(目的のCDの隣にあったそうなf^^;)

しっかりとiPodに入れて
通勤時に聞いたそうで

意外や意外!
旦那さんの趣味に近かったようです
偶然の一致・・・
すごいなぁ(苦笑


それからさすがに寒くなってきたので
おこたをセッティングするべく
おこたの掛け布団の下に敷く
毛布?を購入しました

今まではアルミで出来た
熱を逃がさない薄いおこた用のシートだけを
使っていたのですが

やっぱり毛布の方が
触り心地が良いので
今年は毛布の上にアルミシートを敷きいれて
その上からこたつ布団をかけることにしました

これで~!!
寒さ対策~!!☆

ありがたい事に我が家
床暖房やホットかーぺットなしでも
フローリングが凍える寒さにはならないので

おこたがあると
かなり暖が取れます
おこたで居眠りしすぎないよう気をつけなくっちゃ!!


CDを返すのに
近隣のショッピングモールに行ったら
社員時代の、昔の職場で一緒だった
仲良くしていた友人にばったり再会しましたっ

彼女病気をしているので
あまり外出はしないようで・・・
休日にたまに
旦那さんと息子さんとお出かけするぐらい

との話を聞いていたのですが・・・
会うのはわたしの結婚式以来なので
5年以上ぶり!!!
7歳の息子さん、初めての対面でした☆♪

強い薬を複数飲んでいて
副作用で体重が倍になってしまった
とのことでしたが
すぐに分かりました☆

こういう偶然って
嬉しいですね~~(^^)


お天気だった空
晩秋の晴れたそらは綺麗でした☆
b0199924_18393979.jpg



鉄塔と一緒に撮るのも、いいですね~絵になります♪☆
b0199924_18393451.jpg




本当に寒くなってきましたね~!!
みなさま、どうぞご自愛くださいね(^^)




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-11-04 18:43 | にょろ日記 | Comments(12)
Commented by niji-no-iro at 2012-11-04 19:43
爽快な青空!
気持ちいいですね〜♪
こちらは今日は曇り&雨でした〜(^^;)
ほんと寒くなりましたね〜。
うちもこたつ出しましたよ〜。
ぬくぬくして外に出たくなくなります・・・(--;)
Commented by hairpriori at 2012-11-04 19:45
ほぼ1日パチンコですか!?
まさにお仕事ですね^^
Commented by 未来 at 2012-11-04 23:19 x
こんばんは。
コタツだけで過ごせるってうらやましいです。
こちらは、暖房のそばから離れられなくなりました。
外に出るのも防寒着、雪が降りそうです。
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-05 06:25
おはようございます!
おこた、うちもださなくっちゃ!
アルミのシートがあるのですね。
知らなかった~
早速調べてみます。
おこたは、魔法の器具、入るのを想像するだけで、
嬉しくなりますよね。
琴乃さんも、お風邪などひかれないように、
お気をつけくださいね~もちろん、旦那さまも!
Commented by カト at 2012-11-05 10:08 x
こんにちは。
間違って借りたCD、意外とよかったんですね~
それは良かったですね^^
すごくキレイな青空ですね~
思わず深呼吸したくなるよな空ですね^^
Commented by りすこmimi at 2012-11-05 11:17 x
すっかり秋ですね。
空がとっても高いです。
朝夕もずいぶん寒くなりました。
偶然(お店で)友人に会うって嬉しいですね。
少しでもおしゃべりできると
一気に時間が戻って
会ってなかった時間がすぐに埋まります。
私も先日、3年ぶりに友人に会って
「来春、九州に引っ越す」と聞いてびっくり。
偶然あえてよかったと思いました。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-05 15:05
◇蒼さん◇
こんにちは。
あらら、お天気悪かったのですね(><)
週末は出来たら晴れてほしいですよね(^^)
蒼さんのお宅も今年のこたつデビューされたのですね(^^)
早速!昨夜はおこたでうとうとしちゃいましたf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-05 15:05
◇hairprioriさん◇
はいf^^; 調子がいいときはこうなります。
777が気晴らしになるなら、と思いますが
これでは平日も仕事休日も仕事、って感じですよねf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-05 15:05
◇未来さん◇
こんにちは。
おかげさまで(^^) まだ、年内はいけそうです。
しかも我が家、ストーブやファンヒーターはないのです。
遠赤外線ヒーターとエアコン、おこただけで。
それも年明け寒くなるまで使用頻度は少な目です。
北海道の冬は未経験で・・・厳しそうです(><)
お体ご自愛くださいね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-05 15:05
◇ayaさん◇
こんにちは。
そろそろ寒さも厳しくなってきましたし
夜はあるといいですよね(^^)
そうなんです~今まではこのアルミシートと掛け布団だけでしたが
今年はちゃんと毛布も挟み込んで・・・
なお温かく感じます!
おこた、あまりスイッチ入れなくても済む・・・かな??
入るとついうとうと~~ってしちゃいますね!
お気遣いありがとうございます。
ayaさんもご自愛くださいね☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-05 15:05
◇カトさん◇
こんにちは。
そうなんですよ~びっくりしちゃいましたf^^;
旦那さんの守備範囲の広さったら(苦笑
昨日は空がすっきりしていて、気持ちよかったです(^^)
秋空はいいですね~
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-05 15:05
◇mimiさん◇
こんにちは。
長いなが~~~い夏が終わったと思ったら・・・
一気に冬へ加速していますね。

はい!すごく嬉しくなります(^^)
何度も会おうと試みるも症状の悪化でなかなか会えなかった
大切な友人なので本当に嬉しかったです。
まぁ!mimiさんも!!!
しかもそんな偶然、あるんですね~!!
一目でも会えるって嬉しすぎますっ
本当によかったですね(^^)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧