今日の我が家の主役たち♪

こんにちは

今日は旦那さんとおでかけ~~
の予定でしたが

またしてもタイマーを止めてしまったようで(泣
すっかりお寝坊してしまいました・・・(大泣

それはもう!びっくりする時間!!!

はぁ~~~・・・
溜息出ちゃいます(泣





今日は10月31日
ハロウィンです☆

ここ数年、我が家では
この日の主役たちがおります


「みなさ~~ん!
こ~~んにちは~~~♪」
b0199924_13353981.jpg



ハロウィン仕様のにょろこたちです☆
「わたしは魔法使いにょろ♪」
b0199924_13354388.jpg



「わたしはかぼちゃさん一号にょろ♪
(かぼちゃ色です☆)」
b0199924_13354841.jpg



「わたしはかぼちゃさん二号にょろ♪
(ワインレッド色です☆)」
b0199924_13355464.jpg



「普段はテレビ台の隅っこで大人しくしておりますが
今日は一年に一回の主役の日♪
みんなで仲良く遊ぶにょろよ~~!!!」
b0199924_133601.jpg
相変わらず
我が家のしろたんたちは
みんなで大騒ぎですf^^;



昨夜の帰り道
旦那さん、新しい出向先で使うために
証明写真を撮ってきたのですが・・・

前回撮った証明写真が
偶然出てきたようなのですが
・・・お顔が・・・f^^;

前回撮ったのが5年前の夏
ちょうど、我が夫婦が
一番大変な頃でした
(入籍する寸前の頃)

旦那さん
顔がげっそりしてた~~~

その写真と今回の写真を比べてみちゃいましたら
旦那さん一言
「顔が、四角い・・・」

順調にお顔にお肉がf^^;
昔はシャープだったんだねf^^;



みなさま
いつもこちらへ足を運んで頂き
ありがとうございます

そして沢山のコメントを頂き
楽しく拝見させて頂いております



本日これからお出かけして参ります
お伺いできない可能性があります

頂いたコメントのお返事も遅れておりまして
申し訳ありません





ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-10-31 13:45 | にょろ日記 | Comments(12)
Commented by hairpriori at 2012-10-31 14:25
ゆっくり寝坊出来るの羨ましいです^^
Commented by niji-no-iro at 2012-10-31 14:43
しろたんたち。ハロウィンパーティーでしょうか?^^
琴乃さんたちが外出してる間に、ワイワイやってるのかもしれないですね♪^^
旦那さんとのデート、楽しんできてくださ〜い♪^^
Commented by ゆめ at 2012-10-31 15:28 x
こんにちは。
今日はどこへおでかけなのでしょう?
楽しい一日をお過ごしください。
ぽち。
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-01 00:27
こんばんは!
あら~お寝坊をされたのですね。
目覚ましをかけない幸福、
それも素敵なお休みの贅沢、うらやましい~
しろたんたちのハロウィン仮装、
かわいくて、楽しい声が聞こえてきそうです!
Commented by happysweet1205 at 2012-11-01 09:31
朝寝坊 得意です(^^ゞ
タイマーがいくつなっても止めてしまい
ぎゃーーーって時間の事が多々(^_^;)
たまの休日 ゆっくり起きるのもいいですよね。
そのあと お出かけすればいいし~^^

しろたんたち ハロウィンバージョンもいるんですね!!
可愛い~。 にっこり笑顔に癒されます^^
P☆
Commented by カト at 2012-11-01 09:40 x
こんにちは。
ハロウィン仕様のにょろこちゃんたち、かわいいですね~
色合いがとっても素敵~
旦那様、結婚されてから幸せ太りしたのでしょうか~^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-02 23:22
◇hairprioriさん◇
そうですよね(汗
なんだか、すみません(汗
この日は、2人とも、起きられませんでした(><)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-02 23:22
◇蒼さん◇
こんばんは。
うふふ(^^) たぶん、その予定だったのだと思います(^^)
もしかして本当に、”鬼のいぬ間に!!!”なんてことが
あったのかも・・・(笑
結局、近隣のお店へお買い物に行っただけで終わっちゃいましたf^^;

Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-02 23:23
◇ゆめさん◇
こんばんは。
結局、ちょっとお買い物して、久しぶりにゲームセンターに立ち寄って・・・
いつも通り、お家でお夕飯。
旦那さんにお肉を焼いて貰いました。
デートはお預けのようですf^^;

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-02 23:23
◇ayaさん◇
こんばんは。
もう、すっかり寝坊しちゃいましたっ!!
私はタイマーをしっかり止めて・・・
旦那さんはタイマーかけてなかったようでf^^;
お寝坊さん出来るっていうのは確かに贅沢ですよね。

うふふ(^^) ありがとうございます♪
この子達、一目ぼれして3人セットで私が購入してきたんです。
いつもテレビ台の上で、私たちの食事を見守ってくれています(笑

Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-02 23:23
◇happyさん◇
こんばんは。
私は携帯のタイマーをいくつかかけているのですが
普段の日でもたまにやっちゃいますが
休日は特に!!タイマーとめちゃいます(汗
タイマーとめたあとに起きた時、本当焦りますね(汗

うふふ(^^) この可愛らしさに一目ぼれして
3人揃ってお持ち帰りしちゃいました♪

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-02 23:23
◇カトさん◇
こんばんは。
うふふ(^^) この可愛らしさに一目ぼれして
3人揃ってお持ち帰りしちゃいました♪
ほうきを持っている子は、空を低空飛行できる、という設定です(苦笑
あははf^^; 幸せ太りではないかと~~f^^; 
私がついつい料理多く作ってしまうのがいけないのかも(><)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新のコメント

琴乃 さま 寒さピ..
by lunaya at 08:06
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 01:08
今年も宜しくお願いします
by hairpriori at 10:54
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 17:47
ご無沙汰してスミマセン ..
by hairpriori at 09:43
お元気そうで何よりです ..
by hairpriori at 07:54
△鍵コメさん△ ありが..
by a-y-nyoroko at 17:41
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 15:55
母子共に 健康だったよ..
by hairpriori at 15:14
△コメントをいただきまし..
by a-y-nyoroko at 14:07

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧