秋空と、ハナミズキ

こんばんは

先日、病院での検査結果が良好だった旦那さん
今後もお薬を頑張って飲んでいこう
ということで・・・

昨日は久しぶりに??
お家でゆっくり飲みました~

最近は缶ビール1本ぐらい?
という感じで
結構抑え目に過ごしていた旦那さん

昨日は4本~
あら、珍しい☆
ですが確実に、以前よりも
お酒を飲む量が減っております

あとはもう少し
運動が出来る環境だといいのになf^^;

ちなみに
新しく決まった出向先は
今現在の出向先よりも遠くなるそうです(泣
通勤時間、増量~~~(大泣
※10月25・26・27日分のお返事差し上げております



先日、秋晴れの日に
近くの公園に行きました
清清しいお天気で♪
b0199924_1824265.jpg



そんな空にマッチするように♪
ハナミズキが可愛い実をつけておりました(^^)
思わず興奮!
b0199924_18235915.jpg



きゃあ~~~~☆
沢山実ってる~!!
可愛い~~~(>▽<)!!
b0199924_18241179.jpg




つるつるの光沢
綺麗な色づき
美味しそうに見えちゃいますよね~
食べられるのかな???!?
b0199924_182473.jpg




のどかな秋空とハナミズキ
このコラボは最高です♪
b0199924_18241962.jpg




昨日もまた
夕方、お値引き時間に
旦那さんとスーパーへお買い物に☆

店内に入ってすぐ・・・
お義父さんに遭遇!!!

777帰りだったそうです
(ちなみに負けたってf^^;)

でもお義父さん
「これ、買ってあげるから」って
いつも我が家が手を出さないような
お寿司を買ってくださいました!
(お値引きになっていてもかなりお高い(汗)

実はこのスーパー
義両親と出逢う率が高いのですf^^;
同じ頃合いにお買い物してるんですね~f^^;

お会いするたびに
何か買っていただいちゃって(汗
いつもお気遣いいただいて
・・・本当に、申し訳ない(汗

でもお義父さん
わたしたちに気づいたとき
すごく嬉しそうな笑顔で

わたしたちも
嬉しくなっちゃいました(^^)
(買ってもらえるから、じゃないですよ~~(苦笑)


本当に優しい義両親
わたし、恵まれすぎですね(汗





ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-10-28 18:36 | にょろ日記 | Comments(16)
Commented by michika-k at 2012-10-28 19:29
琴乃さん こんばんは~♪
旦那さんのご両親と琴乃さん とってもいい関係なのですね。
琴乃さんが素直で優しい心の方だから、義両親様も琴乃さんが大好きなのね。

私も息子のお嫁さんといい関係になりたいです。
まだ結婚して1ヶ月だから・・・これからね^^
Commented by あね☆もね at 2012-10-28 20:34 x
ハナミズキ、いい感じに色付いて来ましたよねー。
葉っぱももっと赤くなると、なんとなくクリスマスを思い出してしまします。

旦那さん、順調みたいですねー。
そうそう、我慢ばかりじゃつまらないから、時には息抜きも必要ですね。
Commented by hairpriori at 2012-10-28 21:31
運動しましょっ^^
Commented by Harvest--Moon at 2012-10-29 00:33
こんばんは!
ハナミズキ、実ってますね~
可愛い赤い実が、とても可愛いです!
旦那さまとの、恒例のお買い物、
義父さんとお会いになったなんて、
珍しい~と思いきや、その確率が高いとか・・・
義父さんのにこやかな表情も想像できて、
ほほえましいです!
お寿司、よかったですね~
Commented by zen at 2012-10-29 06:37 x
自然のままに撮った写真って素朴でなんかあったかくて好きです^^

僕は今まで家では滅多に飲まなかったんですが
最近は家で一缶だけですが飲むようになりました。
一人の寂しさを紛らわすために(爆)
Commented by lunaya at 2012-10-29 09:05 x
琴乃 さま

ハナミズキの木はただ今、絶賛実り中ですね~。(笑)
この時期の公園散歩は、春とはまた異なる良さが
あり、旦那さまとの幸せもじっくりとかみしめて
いらっしゃるのでは?

義両親さまの愛情、本当に嬉しいですね。
息子である旦那さまと琴乃さんが、お互いを大切に思い、
二人で幸せを築いていっている姿は、何よりもの喜びの
はず、お寿司だってプレゼントしちゃおうって思って
下さるのでしょう~。(笑)
そのラッキーに甘んじない琴乃さんもまた素晴らしいです☆
Commented by happysweet1205 at 2012-10-29 09:07
旦那様 通勤時間がまた増えちゃって大変ですね。
頑張ってください。

ハナミズキは紅葉も赤い実も綺麗ですよね。
私も撮ってみたいです。

義両親さま どちらも優しくて嬉しいですね。
良好な関係は家族で集まる時も盛り上がっていいですね^^
P☆
Commented by カト at 2012-10-29 09:45 x
こんにちは。
ハナミズキってこんな実をつけるんですね~
秋って感じがしますね~
旦那様、通勤大変になってしまいましたね。
ムリせずがんばってください。
お義父様、やさしいですね~
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-01 14:48
◇michikaさん◇
お返事遅くなりましてすみません。
義両親には本当に良くして頂いています(^^)
私はダメ嫁、なのですがf^^;
とっても可愛がって頂いております。
義両親を見ていると、いいな~~って思います(^^)

お嫁さん、お気遣いくださる方だといいな(^^)
でも息子さんが選んだ方ですもの
きっときっと大丈夫です(^^) 仲良しになれますよ~~(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-01 14:48
◇あね☆もねさん◇
お返事遅くなりましてすみません。
そうですね!(^^) うんうん♪葉っぱの色づき可愛いですよね!
クリスマスのイメージ、分かります♪

おかげさまで、ありがたいことです。
お義母さんからも”あまり我慢させすぎちゃいけないのよ”と
教えて頂いております(^^) 今後も気をつけていきたいと思います。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-01 14:48
◇hairprioriさん◇
お返事遅くなりましてすみません。
はい~(汗 
本当に本当に、いつもそう思っているのに~~~(><)(><)(><)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-01 14:48
◇ayaさん◇
お返事遅くなりましてすみません。
はい♪ 綺麗に色づいてくれていました!
艶々で可愛くってうっとりしちゃいます♪
お義父さん、アンテナがあるのかしら?と思うほどです!(苦笑
お寿司大好きなので嬉しいです(^^)
おおとろ~~!!美味でした♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-01 14:48
◇zenさん◇
お返事遅くなりましてすみません。
まぁ!嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
加工とかって出来なくってf^^;
携帯カメラで撮れる範囲で、楽しんでおります(^^)

いや~~っっ!!
そんなことおっしゃらないでください~~~(><)
お家で飲むと経済的で、いいって思います。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-01 14:48
◇lunayaさん◇
お返事遅くなりましてすみません。
はい!絶賛実り中~~(^^) とっても可愛くってつい見入ってしまいました。
えへへ(^^) この公園は市営ですが四季折々楽しめます。
一緒におでかけ、ということもありますよ~~(〃^-^〃)

はい、本当に本当にありがたいです。
ダメ嫁まっしぐらなのですが、いつも良くして頂いております。
いえ~!私だけでなくって旦那さんも!なんですよ~!!
ちょうど777で負けたと仰っていたので二人揃って
買って頂くのが申し訳なくって(><)
ありがたいことです~~~(><)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-01 14:49
◇happyさん◇
お返事遅くなりましてすみません。
朝の出勤時間は一緒なのですがその分帰りがだいぶ遅くなりそうです(泣
頑張っていただきたい・・・

はい!葉の色づきもとっても素敵ですがこの可愛い赤が魅力的で♪
うっとりしてしまいます☆
可愛くって見入ってしまいました。

おかげさまで本当に、義両親には良くして頂いております。
恵まれすぎだな~・・・って思っちゃいます(><)(><)

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-01 14:49
◇カトさん◇
お返事遅くなりましてすみません。
はい!そうなんですよ!
もっとしっかりピンがあえばよかったのですが・・・
真っ赤で食べられそうな可愛い実をつけます。
本当に!秋って感じしますね♪
お気遣い、ありがとうございます(^^)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧