コスモスちゃん、こんな子も居ました☆

こんにちは

昨日は夕方になったら
お天気が回復するという予報だったのに
夕方のバイト中大雨に!(滝汗

最近は冷えてきたので
夕方になるとお客様の足も遠のきますが
昨日はさらにさらに遠のいて(泣
暇~~~でした(汗

窓の外、雨が
滝のようでした(汗
雷きらい~~~(><)
※10月22・23日分のお返事差し上げております



昨日に続いてコスモスちゃんの写真です
スタンダードな子達はまたあとで・・・
ということで

わたしが出逢った
ちょこっと変わった子達をご紹介します☆


濃い色合いのピンクちゃん
しべのところから1枚
可愛い花びらが出ていました(^^)
b0199924_13462351.jpg



この子は1枚だけ薄ピンク色♪
こういうアクセント大好き!!
b0199924_13462930.jpg



この子はしべの周りがクシュクシュってしていて(^^)
なんだか可愛らしい♪
b0199924_13463349.jpg



こんな子達も可愛らしくって好き☆



旦那さんの面接
実は昨夜だったようです(汗

いつもよりも帰りが遅かった旦那さん
帰宅した際に
「あれ?ちゃんと言っといたのに~~」ってf^^;

そういえば・・・言われたのかな(汗
まったく、ぼけぼけです(泣

面接、感触は良かったようです
器用貧乏な旦那さん
”出来ることリスト”みたいな用紙に
出来る技術を書き込んだら

先方さんに
「こんなに、色々出来るって言う人
本当に珍しい」って言われたそうですf^^;

旦那さん
本当に、器用貧乏だなぁ~~f^^;



それから今日は
私事で嬉しいお誘いがありました♪

れいん。さん
ありがとうございます!

12月が待ち遠しい~!!!☆☆



ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-10-24 13:56 | にょろ日記 | Comments(24)
Commented by hairpriori at 2012-10-24 14:36
だから色々使われちゃうんでしょうね^^
Commented by ゆめ at 2012-10-24 15:34 x
こんにちは。
ちょっと変わったコスモスさんたちですね。
1枚だけピンクなんていう子もいるんですね。
今度の旅行では島に渡ってコスモス畑を見に行きたい~と思っている私です。
Commented by あき at 2012-10-24 15:38 x
こんにちは♪
コスモス、優しい色をした秋の花ですね。
見ているだけで落ち着きます。
シベのところに花びら一枚、可愛いですね。
シベのくしゅくしゅ、恥ずかしがりやさんですね^^
Commented by saochan7k at 2012-10-24 21:24
こんばんは^^
昨日の雨すごかったですね!
風も強かったし。

コスモス本当に可愛くてついつい写真に撮りたくなりますね♪
Commented by niji-no-iro at 2012-10-24 21:38
わ〜。面白いコスモスたちですね!
どれも初めて見ます(^^)
特に2枚目の1枚だけ色が違うなんて・・・!
こういう品種、なんでしょうか?
それともこのコだけ、個性的なのかな?^^

私もまた今日懲りずにコスモス撮りにいってきました〜。
これが撮りおさめかな〜。
Commented by hanapepelife at 2012-10-24 22:57
こんばんは♪

スゴィねぇ~
よく見つけましたね。
どれも見た事のないお面白いコスモスです。
今年はもう無理だから来年私も探してみます(笑)
Commented by りすこmimi at 2012-10-24 23:14 x
それぞれ
個性のあるコスモスですね!
素敵です。

器用貧乏な旦那様
うらやましいです。
私の持ってる技術・・・もし聞かれたら・・・
なぁんにもないです!
今まで何をして生きてきたんだろう・・・
Commented by Harvest--Moon at 2012-10-25 00:51
こんばんは!
コスモス、いろんな子がいるのですね~
こんなにじっくりと見たことがなかったから、
優しい丁寧な目線の琴乃さんに感謝です!
嬉しいお誘い、よかったですね~
また教えてね!!
Commented by lunaya at 2012-10-25 08:59 x
琴乃 さま

ホントホント↑ コスモスって全体のシルエットに
目がいきがちで、お花の顔をじっくり見ることは
あまりなかった気がします。
こんなに個性豊かなメンバーがいるとは
驚きです☆ 
琴乃さんは人間観察もお花観察も、視点が鋭く
そして優しいですね~♪

楽しい予定、嬉しいですね。
そのために生きているようなとこも…。(苦笑)
Commented by カト at 2012-10-25 09:25 x
こんにちは。
すごい変わったコスモスですね~
コスモスもよく見てみると個性があるんですね。
旦那様、面接お疲れ様でした~
リストに出来るぐらい、出来ることがたくさんあるんですね~すごい!
Commented by happysweet1205 at 2012-10-25 10:16
個性的なコスモスちゃんたちですね。
琴乃さんの観察力 すご~~い。

蕊の周りがくしゅくしゅっとしてるのが可愛いです。
P☆
Commented by ya_mura at 2012-10-25 18:57
自分も一度だけ一枚花びらが違うコスモスを見たことがあります。
なかなか見られないんじゃないかと思いますよ(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-27 00:05
◇hairprioriさん◇
はいf^^; 早速面接を受けた場所で決定したようです。
即戦力がほしかったそうで
確実に忙しい職場に行くようです(泣
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-27 00:05
◇ゆめさん◇
こんばんは。
はい、偶然出逢いました。
たま~~に、花びらの1枚だけが色合いが違うって言う子がいて
この子に出逢えるとラッキー♪って思います。
ぜひぜひぜひ~~!!ご覧になってくださいね!!
お天気と、コスモスさんたちの元気のタイミングが合うことを
お祈り申し上げます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-27 00:05
◇あきさん◇
こんばんは。
本当に!そうですね(^^)
コスモスってかなり濃い色合いの子も居ますが
この子達は柔らかい印象の色合いでした。
うふふ(^^) 可愛いですよねっ。
全部一輪ずつしか見つけられませんでした。
そっか!くしゅくしゅさんは恥ずかしがりやさんなんだ!!!☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-27 00:05
◇saochanさん◇
こんばんは。
saochanさんの地元もお天気悪かったのですね(泣
今は高気圧低気圧が入り乱れているためすぐに天候が変わるそうです。
はい!昔はあまり縁がなかったコスモスさんたち。
見ているとどんどん撮りたくなっちゃって!困ります(><)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-27 00:05
◇蒼さん◇
こんばんは。
そうでしたか!!たま~~~~に花びら1枚が色違いちゃんには
出逢えることがあります(^^)
もしかして、私、とってもツイてる!???
周り子達は縁取りだけで色合いがついていました。
成長過程で他の子達とはちょっと変わってしまったのかもしれませんね。

そうでしたか!
黄色い子、かわゆかったです☆
そろそろ、終わりの頃になるのでしょうか?
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-27 00:05
◇hanapepeさん◇
こんばんは。
まぁ!そうでしたか!!!
あまり広くないコスモス畑(しかも花数が少なめ)でしたが
何度もぐるぐる回って色々な子達の表情を観察しておりました。
偶然の出逢いでしたが嬉しかったです♪

もう、終わりのころになりますね。
また来年!!素敵な姿を待ちわびます☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-27 00:05
◇mimiさん◇
こんばんは。
本当に(^^) とても個性的でした☆
偶然でしたが出逢えて嬉しかったです。

mimiさん!私も私も!!
こういう面接などの時に武器になるものは
な~~~んにもありません(泣
もっと技術があればよかったのになぁ・・・と
強く実感します。
旦那さんには、頑張ってもらいます!

Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-27 00:05
◇ayaさん◇
こんばんは。
お優しいお言葉ありがとうございます!
あんまり咲いていなかったこともあり
”絵になる子”をさがして暫くさまよいました(苦笑
出逢ってくれてありがとう~~♪テンションあがりました↑

はい!!!憧れていたことが実現できそうで嬉しいです!
まだまだ先の予定なのですが今からわくわく♪して過ごしております。

Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-27 00:06
◇lunayaさん◇
こんばんは。
いや~~~~(><)(><)
lunayaさんのお言葉素晴らしすぎで!!
私には勿体ないお言葉です・・・
ありがとうございます。
実は私、お花を撮るときは
通常のこたちと少し違うところがある子達が好きで
そればかり探してしまうのですよf^^;
私がキョロキョロしていたから??
この子達が目の前に現れてくれたのかもしれません。

はい!!!まさに!!!!!
もしかしてこの先いけないかもしれないと諦めていたことだったので
お誘い頂けてめっちゃくちゃ嬉しくて1人で大フィーバー☆
生きていく目標、あるってことは本当に嬉しいです☆
楽しいことって大切ですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-27 00:06
◇カトさん◇
こんばんは。
私も考えたらじっくり見たことってなかったなぁと思って。
こんな表情もしているんですよね(^^)
コスモスってなんとなく列を乱さずまっすぐに!という
なんとなく、なのですがそんなイメージがあって。・・・
この子達はそれに紛れてそっと咲いておりました☆

ありがとうございます。
旦那さん、地道に資格取って来ていたのが
今の頑張りに繋がるんですね~~!!!!


Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-27 00:06
◇happyさん◇
こんばんは。
花数が少なくどの子を狙っていいのかすごく悩んで
ぐるぐる。暫く、畑の周りを見回っておりましたf^^;
くしゅくしゅの子、表情が隠れているみたいで
ちょっと可愛らしいですよね(^^)

Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-27 00:06
◇ya_muraさん◇
こんばんは。
まぁ!そうなんですか?
偶然に素敵な出会いをしちゃいました☆
自然って不思議ですね~!!


  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧