食いしん坊・・・(汗

こんにちは

今日もいいお天気です~!
花粉も凄いですが(苦笑

お洗濯を干しただけで
薄っすら汗かいちゃいましたf^^;
10月にしては
こちら地元はとても暖かいと思います






今日はにょろか・にょろこが登場したい
というので登場させましょう☆

にょろか~
にょろこ~~
b0199924_14135997.jpg
「は~~い!にょろにょろ~~☆
みなさん、こんにちは、にょろ~(^0^)」

あ、後ろに
昨日登場のだすこが耳だけで出演しております(苦笑




今日はどうしたの?

「はいにょろ
今日はお母さん(わたし)のことを
みなさんに告げ口しにきたにょろ」

えぇ!?
まぁ・・・堂々とf^^;
それって告げ口っていうのかしらf^^;

まぁ、いっかf^^;
で、何をお話にきたの?

「はいにょろ!!
昨日お母さん、どうしてもチョコが食べたくって
お菓子のいっぱい入っている引き出しを
ごそごそしていたにょろ

そうしたら、いつ買ったのかな?と
頭をかしげたくなるような
チョコが発見されたにょろ

ちょっと迷ったけど
お母さん
食べちゃったにょろ!!

で、美味しい美味しいって
喜んでいたら・・・・・・

がりっっっっ

っと
思いっきりお口の中、嚙んだにょろよ

左の犬歯で思いっきりやっちゃったにょろ!!
そのあと痛くって
ご飯食べるの大変だったらしいにょろよ~~


それを昨日
お仕事から帰ってきたお父さん(旦那さん)に
お話したら
お父さん、呆れちゃって(苦笑

”琴乃さんは~食いしん坊なんだねf^^;”
って言われちゃってたにょろ!

そうにょろそうにょろ!!
お母さんは食いしん坊にょろ~~~!!!」


にょろかとにょろこ
これだけ言うと
一目散に逃げていきました

わたしに怒られるのが
分かっていたのですねf^^;
 
にょろか、にょろこ
・・・あとで覚えてらっしゃいね(ニヤリ




最近、夏が終わって
秋が深まって参りましたが

バイト先のお客様
春先のように
”変わった方”が急増中!!

こちらに非がない場合でも
クレームになることが増えております(汗

はぁ~・・・・・・
接客って難しいですね(泣




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-10-19 14:23 | にょろ日記 | Comments(16)
Commented by happysweet1205 at 2012-10-19 14:46
あらら 口内 大丈夫ですか~?
チョコって腐るものじゃないのでついつい。。。ですね^^;
にょろかとにょろこちゃんたち しっかり見てたんですね~~(笑)
食欲の秋 いろいろ誘惑は多いですね。
P☆
Commented by niji-no-iro at 2012-10-19 15:41
ふふ。琴乃さん。大丈夫ですよ。私も同じような感じです。(笑)
かなりの食いしん坊なんです〜。(笑)
食欲の秋ですもんね♪^^
Commented by hairpriori at 2012-10-19 17:18
この子達の手触りって気持ちいいですよね^^
Commented by hanapepelife at 2012-10-19 19:39
にょろチャンたちのお話が面白くて笑っちゃいました(アツ!ゴメン 笑)
私もよく口内を噛む事あるよ。
もう痛いよね~。腫れるくらい噛んだ事もあり
熱い飲み物飲むのが大変でした(笑)
お互い気をつけましょうね。
もうよくなったかな?
Commented by negaiboshi1120 at 2012-10-19 19:40
こんばんは。
ハハハ、食欲の秋ですからね~(´▽`)
今度は見られないようにね。
Commented by 未来 at 2012-10-19 20:42 x
無性にチョコが食べたくなること私もあります。
気がついたらペロッと全部食べちゃっています(笑)
お菓子の一杯入っている引き出しって、どんなものが入っているか気になります(笑)
お口の中の傷は痛いですから気をつけてくださいね(笑)
Commented by にゃろめ at 2012-10-19 21:06 x
チョコは私も大好きです!!口の中、大丈夫でしたか?
にょろか、にょろこ、可愛いですね〜。うちは、そのままゴマちゃんって呼んでいます。最近は寒くなってきたので、洋服を着せていますヨ〜。
Commented by あね☆もね at 2012-10-20 18:28 x
あらら、そんなことがー!(笑)
でも「どうしても食べたい!」って時、誰にでもありますよね。
僕はね、夜中に無性にお味噌汁が飲みたくなるんだ(笑)
だからインスタントのお味噌汁をいつも常備してます(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-21 15:39
◇happyさん◇
こんにちは。
おかげさまで、酷い炎症までにはならずに済みましたが
まだしょっぱいものがしみます(泣
そうなんですf^^; 溶けてなかったし、”えい!”って
食べちゃいましたf^^;
それがこの代償に(泣
そうなんですよ~この子達、いつもしっかり見ているんです!
私のことを好きでいて、くれている・・・のかな???f^^;
はい~~~本当に!おいしいものには困りますっ!

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-21 15:39
◇蒼さん◇
こんにちは。
まぁ!そうでしたか!
優しい蒼さんのお言葉に安心しちゃいましたっ
今度からもっと慌てずに、食べたいと思いますf^^;
って猫舌なのに焦るからしょっちゅうやけどしてるんですけどねf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-21 15:40
◇hairprioriさん◇
はい~~!!最高ですっ!!!
新しいときは特に♪
今はお洗濯のせいでかなりよれてきちゃいましたf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-21 15:40
◇hanapepeさん◇
こんにちは。
いえいえ(^^) 楽しんで頂けて良かったです♪
でもしっかりと2人はしかっておきました(苦笑

hanapepeさんも!そうなんですか!!
私もちょくちょく嚙むんです(泣
今回のは本格的に痛すぎでしたが・・・
熱い飲み物!つらいですよね~!!!(><)
おかげさまで今はだいぶひいているようです。
本当に、気をつけます(泣
hanapepeさんもどうぞお気をつけて(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-21 15:40
◇miyaさん◇
こんにちは。
ついつい、食べちゃいましたっ
と、いっても一粒だけなんですよ!食べたの!!
2人とも皆さんに告げ口しなくってもいいのに~~っ
はいっ、気をつけますf^^;

Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-21 15:40
◇未来さん◇
こんにちは。
そうそう!そうなんですよ~!!
やたらとなにか、甘いものがほしくって仕方なくなって・・・
折角出逢えたチョコだったのに、散々な目に遭いました(泣
引き出しは結構、雨が多いのですが
ホームパイや、旦那さんの小腹減った対策の”うまい棒”
(袋入り徳用)が入っていますf^^;
お気遣いありがとうございます。
だいぶ落ち着いてきました(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-21 15:40
◇にゃろめさん◇
こんにちは。
私もチョコ、本当に大好きで~・・・
どうしても食べたくなるととめられなかった(泣
嚙んだときはめっちゃくちゃ痛かったですが
現在はだいぶ落ち着いてきております、ありがとうございます。
まぁ(^^) そうでしたか!
にょろこの方はもともときぐるみだったのですが
結婚の時の引越しで何処かへ紛れてしまいました・・・
ちなみに衣装はししまいです(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-21 15:40
◇あね☆もねさん◇
こんにちは。
あははf^^; まったく、ひどいぬけさくっぷりです(汗
でもとめられないなりますよね~!!
あ、それ、ちょっと分かるような気がします。
しょっぱいものがほしくなるときってありますよねっ!

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧