懐かしい川の景色

こんにちは

昨日、張り切って
ちょっと体を張りましたが・・・
本日見事に
腕と太ももが筋肉痛に!

足がプルプルして
生まれたての小鹿(そんなに可愛くありませんが(苦笑)
のようになっております(汗

翌日に筋肉痛が出てくれるのは
まだまだありがたいですが・・・

明日は久しぶりに
昼間から閉店まで
長時間バイトの日!

はぁ・・・
立ってるのが辛いf^^;
運動不足がモロに出てしまいました~!!(汗
※10月8・9・10日分のお返事差し上げております




先日、わたしの母方の田舎
群馬の下仁田に行ってきましたが
どうしても見ておきたかった場所に行きました


といっても田舎のお家から歩いて
10分も掛からない場所なのですがf^^;

幼いころに
何度も何度も遊んだ川原

着いた頃に降りだした雨もすっかりやみ
青空が広がっていました
※本日の写真はクリックいただくと大きくご覧いただけます
  よろしかったら是非ご覧下さい(^^)



昔は全然人が居ない
静かな川原だったのですが
今ではなにやら
スポーツの穴場らしくって
県外から来る若者が多いそうです
b0199924_13395966.jpg
この日も大きな岩場で
若者がなにやらやっておりました
岩場を登っていくスポーツ、らしいです



この川原
立派な岩がごろごろとあります
懐かしいなぁ
b0199924_1340479.jpg




お天気がどんどんよくなってきて
太陽の光で水面がキラリン☆
b0199924_13401083.jpg



こちらは穏やかな水の流れる場所
澄んだ水、今も綺麗です
b0199924_13401622.jpg



今年はずっと暑かったので
こちらも水かさが少なめとのことでした



あと一回続きます




昨日、帰宅した旦那さんに
わざわざお庭と、お風呂を確認して貰いましたf^^;

「おぉ、綺麗になってる!」
その一言は、どうしてもほしくってf^^;

褒めて貰わないと伸びない
ダメなタイプのわたしですf^^;



ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2012-10-11 13:48 | にょろ日記 | Comments(16)
Commented by hairpriori at 2012-10-11 15:35
綺麗なところですね
夏はよさそうですね
Commented by happysweet1205 at 2012-10-11 15:54
こんにちは
筋肉痛 その後どうですか?
あまり無理したらダメですよ~。
でも、やりだすととまらなくなっちゃうの わかります^^;
旦那様に成果を褒めてもらえて良かったですね。
気づかないままだと えぇーーってなっちゃいます(笑)

綺麗な川ですね!!
夏の暑い日はこんなとこで水遊びをしたくなります。
でも 川は充分注意しないとですね。
あ~~BBQもいいなぁ。
P☆
Commented by june_an at 2012-10-11 16:30
綺麗な景色ですねー
水の色の美しさに惚れ惚れ。。
こっちではなかなか見られない色ですよね〜^^
P☆
Commented by niji-no-iro at 2012-10-11 18:01
わぁ〜。琴乃さんは、こんな素敵なところで遊んでたんですね(^^)
とっても綺麗で、緑いっぱいでいいですね〜♪

ふふ。私も、褒めて伸びるタイプなので、褒められないとダメです。(笑)同じですね(^-^)
Commented by あね☆もね at 2012-10-11 22:07 x
この川は絶対楽しい!
飛び込んだり、流されたり、潜ったり、
きっといっぱい思い出が詰まっているんだろうね。
海もいいけど、川もいいな。来年は夏に来て旦那さんと一緒に飛び込んでみたらー(笑)
Commented by hanapepelife at 2012-10-11 22:16
こんばんは♬
私の田舎にそっくりな所があります。
水も綺麗だし川原の景色見てたら懐かしくなりました。
子供の頃遊んでた自分に会いませんでしたか?
Commented by Harvest--Moon at 2012-10-12 07:59
おはようございます!
昨日は、ご苦労様でした。
筋肉痛、でてきましたか・・・
でも他に痛められたところがなかったので、よかったです!
旦那さまにも、ちゃんとお褒めいただいて、
これからもさらに、琴乃さん、伸びてくださいね~笑

ご実家の川の様子、
昔懐かしい感じがします。
大きな岩が特徴的ですね~
水も綺麗で、空気もおいしそう♪
Commented by カト at 2012-10-12 09:40 x
おはようございます。
キレイな川ですね~
夏だったら泳げそう~(私はかなづちなので泳げないですけど^^;)
筋肉痛、大丈夫ですか?
でも次の日に出るとは若い証拠ですね!
今日もバイトがんばってください~
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-13 18:46
◇hairprioriさん◇
はい!毎年お盆にこちらへ行っておりましたが
夏の暑さがアクセントになって
最高の川遊びをしておりました!
懐かしいです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-13 18:46
◇happyさん◇
こんばんは。
すっかりやられちゃいました~~(><)
運動不足がたたっております(汗
そうなんですよね(><) やり始めたらきりのいいところまで・・・と
ご飯も食べずにやっちゃいました(><)
はい!!褒めて貰って何ぼ!です!!(大笑

この川辺、近くまで降りていくのが大変でしてf^^;
足場がかなり悪くって、荷物を持って降りることができません(泣
BBQが楽しめるといいのですがf^^;
でも夏場の川遊びは最高でした!!

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-13 18:46
◇juneさん◇
こんばんは。
改めて眺めてみたら、こんなに綺麗な水面だったんだな~と気付きました。
夏場は冷たくって最高でした!
楽しかったなぁ♪なんて思い出しながら・・・
本当ですね、身近ではなかなか出逢えません☆

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-13 18:46
◇蒼さん◇
こんばんは。
中学にあがるぐらいまで遊んでいました。
ちなみに、かなづち、なんですけどねf^^;
でも川遊びは大好きでしたわくわくしました☆

おぉ☆蒼さんもそうでしたか!!
やっぱり、けなされてたりするよりも
ちょっとしたことを褒めて貰えると頑張れますよね!!
褒めて伸ばしてもらいたい☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-13 18:46
◇あね☆もねさん◇
こんばんは。
私はかなづちなので浅瀬で楽しんでいましたが
兄達は高いところから飛び込んだりしていましたよ~!!
はい、自営業で旅行や遊びに行くことがまったくなかった我が家ですが
毎年田舎へ行くことが家族旅行でした。
楽しい思い出もたくさんです(^^)
あははf^^; 私、かなづちなんです~~~(笑
きっとおぼれちゃう~~~☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-13 18:46
◇hanapepeさん◇
こんばんは。
まぁ!そうでしたか!!
うふふ(^^) なんだか出逢えたような気がします。
ちょっと変わった景色もありましたが
やっぱり、懐かしい。
大切な思い出の場所、思い出が詰っています(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-13 18:46
◇ayaさん◇
こんばんは。
はい!心配していた腰には直接的な影響はなく
予定していたことも無事に済んだので良かったです☆
しかし筋肉痛・・・普段の運動不足がしっかり影響しております(汗
旦那さんもお疲れでしたが確認してくれて。
やっぱり私は褒められないとダメなようです(苦笑
一言でも、労いのお言葉を貰えれば☆

なんとなく、懐かしい雰囲気が伝わって嬉しいです(^^)
子供の頃、何度となく訪れた場所。
自営業で土日関係なく働きづめだった両親とのおでかけ。
田舎に居る間だけはゆっくりのんびりと過ごせました。
母と一緒にお昼寝したり、のんびりした時間が大好きでした。
こんな綺麗な場所だったんだな~と改めて実感しました☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-13 18:46
◇カトさん◇
こんにちは。
あははf^^; 実は私もかなづち!!
なので浅瀬で水遊び、という感じでした。
兄達は対岸まで渡ったり潜ってお魚を取ったり
楽しそうに過ごしておりましたよ♪
あっ私も楽しかったんですけどね☆
ありがとうございま~~す!
昨日も全力投球してきました(笑

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧